賃貸マンション「賃貸マンションの隣の運送会社の早朝の作業の音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 賃貸マンションの隣の運送会社の早朝の作業の音
 

広告を掲載

鈴木由美 [更新日時] 2011-07-03 00:21:07
 削除依頼 投稿する

もちろん、隣に運送会社があるのは知っていましたが、こんなに毎朝かならず、すごい衝撃音で起こされるとは・・・管理会社や大家さんにも言いましたが、他の人は言ってこない、の一点張り。かならず耳栓はしていますが、それでも起きてしまうこともあります。隣にも一応、苦しい旨を訴えましたが何も変わらず、本当に憂鬱です。せめて、2重サッシにしてもらうか、家賃を下げてもらうようにお願いする権利はないのでしょうか?

[スレ作成日時]2002-08-17 01:30:00

 
注文住宅のオンライン相談

賃貸マンションの隣の運送会社の早朝の作業の音

2: 匿名さん 
[2004-08-01 23:23:00]
運送会社の事業所から衝撃音って
荷物の扱いに問題あるんじゃない?
その運送会社の責任者に問いただすのが
結果早そう。
3: 匿名さん 
[2004-08-14 05:22:00]
運送会社の音ってどんな音が聞こえるんだろう?
重機の音?荷物の音?
4: 匿名さん 
[2004-08-21 16:42:00]
2年前のネタにレス付けてどうする。
5: 匿名さん 
[2004-08-21 22:06:00]
どうするかはレスつけたあなたも考えること。
6: 匿名さん 
[2004-08-28 12:46:00]
もう引っ越してるんだろうな。
7: 匿名さん 
[2004-08-29 08:04:00]
そのときに近いからってその運送会社を使ってたりして(笑)
8: 逆の立場 
[2004-08-29 21:54:00]
某市場の運送屋勤務です。
積み込み先の倉庫の道路を挟んだ場所にライOOズマンションが
建っていて何度も苦情が来ているようです。
個人的に早朝(倉庫は24時間)からリフトのバック音やエンジン音
クラクションやパレットを置くドン!とか地面をするザ〜音など
気を使っているつもりでも完全に静かにすることは困難です。
出入りの業者も多く徹底させることはこの先も無理でしょうね。

賃貸であれば引っ越せば済みますが購入してしまうとそうもいきません。
私は購入派ですがこれを経験に「工業・商業地域ではないか」とか
まわりに大きな建物が建つ可能性はないかなどを重視しました。
古いスレでも参考になればと思いまして。
9: 匿名さん 
[2005-08-10 16:03:00]
でも周りの人がなんにも言ってないんだし、
この人の被害妄想っぽい。
10: 匿名 
[2011-05-29 09:44:44]
妄想とか馬鹿発言してんじなゃないよドアホ!騒音はは苦痛だ!
11: 匿名さん 
[2011-05-29 13:10:19]
6年前のレスに何ムキになってんだか。
悪い事は言わん。
はよ、医者に行け。
12: 匿名さん 
[2011-05-30 12:59:59]
>騒音はは苦痛だ!

苦痛は騒音だけではなさそうですね!
13: 匿名 
[2011-07-03 00:21:07]
大家とかが「他の人は言ってこない」とか「他は問題ないのにお宅だけ」とか言うのは、常套手段では?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる