賃貸マンション「家具付きマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 家具付きマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-08-21 18:43:00
 削除依頼 投稿する

家具付きマンションを探している者です。先日偶然雑誌で見た
マンションがどこにあるのかわからず困っています。
都内の家具付きマンションで寝室が二つあり
一つの寝室とリビングを障子窓で隔てあるのが印象的でした。
マンションの入り口には赤いじゅうたんがひいてありました。
坂に面した場所にあったと思います。

[スレ作成日時]2004-04-05 09:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

家具付きマンション

2: 匿名さん 
[2004-04-11 18:12:00]
どなたかご存知ないでしょうか?
3: 匿名さん 
[2004-04-12 03:38:00]
その雑誌を特定する方向のほうが楽なのでは?
他の記事/紙面の雰囲気/掲載されてた広告/表紙の印象/見た場所
/見た時期/待合などで見たなら新しそうだったか/サイズや綴じ方 etc...
雑誌がわかれば編集部に聞いたりバックナンバーを取り寄せたりできるでしょう。
4: 匿名さん 
[2004-04-12 22:14:00]
もちろん雑誌は一番最初に探しました。
それでもわからなかったのでマンションの
リクエスト登録もしましたが今のところ何も情報がないです。
何の雑誌かも把握せずにたまたまそのページを
見てしまい後から探したのですがわかりませんでした。
それでどなたか何かご存知の方がこちらに
いるかもしれないと思いここに書き込みしました。
5: 匿名さん 
[2004-04-14 12:21:00]
>>03は、その雑誌を探す手がかりを書くと、見た人が「○○という雑誌じゃないか?」と情報を書くことができるということを言っているような
6: 匿名さん 
[2004-04-14 20:27:00]
私自身、雑誌の手がかりがわからないので困っているのです。
わかることはマンション情報のコーナー(?)のようなページが
あったということだけで。。私もマンション情報を見ようとして
その雑誌を手に取ったわけでないので一体自分が何の雑誌を
見たのかがわからないのです。無謀な書き込みをしてすみません。
7: 匿名さん 
[2004-04-15 09:05:00]
どこでご覧になったのかさえも分からないし
時期や手に取った時の重さや大きさや紙質などの
地方誌/全国誌/有料誌/無料誌を推測する手がかりすらないですし
こういう雑誌情報サイトでくまなく探していただくしか
雑誌方面での取っ掛かりはなさそうですね。

http://www.zasshipark.com/ http://magnavi.goo.ne.jp/
http://www.zassi.net/ http://town.dmi.co.jp/
http://www.magazo.jp/ http://www.zasshi.com/
8: 匿名さん 
[2004-05-29 23:56:00]
見つかりました。
どうもありがとうございました。
9: 匿名さん 
[2004-05-30 01:23:00]
どこ?
10: 匿名さん 
[2004-07-20 04:55:00]
気になりますな
11: Risa 
[2005-08-21 17:07:00]
長期帰省するため、東京赤坂のマンション家具付き、約28平米ワンルームを
一ヶ月から3ヶ月単位でお貸ししたいのですが、どこか適当な掲載サイトないでしょうか?
12: 匿名さん 
[2005-08-21 18:43:00]
んな都合のいい話あるかい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:家具付きマンション

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる