マンションなんでも質問「郵便受けへのイタズラ対策は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 郵便受けへのイタズラ対策は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-03 10:32:11
 削除依頼 投稿する

マンションの郵便受けへの有効なイタズラ(抜き取り)対策は、何かあるでしょうか?
管理会社に確認したところ、監視カメラでエントランス部分は撮影しているけれど、郵便受けのある場所は撮影していないとのこと。(よって、証拠がつかめない!)
明らかに配達済みのものが何回かなくなっており、単なるイタズラなのか、嫌がらせなのか、誰かが個人情報を収集しているのか不明で、困っています…

[スレ作成日時]2006-12-05 01:31:00

 
注文住宅のオンライン相談

郵便受けへのイタズラ対策は?

84: 匿名さん 
[2014-11-24 14:08:21]
そもそも配達済みの根拠は?
猫ちゃん、ガワサは空配達もある(後日配達員の配達物パクり・配達物廃棄発覚・配達員止めもありうる)
民郵も誤配達してる(し続けてる)可能性も…
まぁ、ガキんちょがイタズラしてる事に疑問?な訳じゃないけど…
思い込みはイクナイ(´Д`)
85: 匿名 
[2014-11-24 23:20:17]
8年前の掘り起こしてもねぇ
時代が違うよん
86: ピンク 
[2014-12-09 21:25:35]
恨まれるような事をしてるのでは?
87: 匿名さん 
[2014-12-10 01:52:00]
防犯カメラが付いてないんだ、
88: 匿名さん 
[2015-04-25 15:33:05]
郵便ポストのイタズラ、嫌がらせをする犯人は、案外身近に
いるのではないか。
89: 匿名さん 
[2015-05-02 14:20:08]
妄想かもしれませんから
90: 匿名さん 
[2015-05-02 14:37:09]
郵便物へのいたずらは刑事事件になるので警察に届ければ捜査してくれます。
91: マンション掲示板さん 
[2018-06-25 23:24:11]
>>36 匿名さん
前の家で上がうるさかったので、上の部屋に行って文句言おうと思ったら、五月蝿いのはその隣の部屋で斜め下に響いて来るとは思いもしなかった。
険悪な雰囲気でしたが、両方の部屋をノックして、五月蝿い方を注意して、真上の人に謝った。
斜め上の人は誰からもクレームつけられたことなかったと驚いてた。

92: 職人さん 
[2021-02-19 11:23:48]
>>47 匿名さん
まさに今、私がそうかなと。
我慢していたんですが、あまりにもしつこいので、つい。
そうすると、普通はばれたと思ってやめるのかと思いきや、です。
しつこい人は、いつまでもしつこいです。
しんどいです。
93: 匿名さん 
[2021-02-19 13:59:24]
ひとそせぞれ。
94: 匿名さん 
[2023-02-28 21:31:08]
大抵の人は諦めます。諦めるしかないのです。
95: 匿名さん 
[2023-03-01 07:19:09]
鳥居の絵をかいておくといいよ。?
97: 匿名さん 
[2023-03-01 07:40:50]
>>93 匿名さん

訂正、ひとそれぞれ
99: 匿名さん 
[2023-03-01 09:08:01]
>>90 匿名さん

漏れない。むり。
101: 匿名さん 
[2023-03-01 11:44:57]
>>81 ビギナーさん

ダメでしょうね。怒られます。
103: 匿名さん 
[2023-03-02 18:38:57]
郵便受けは怖いですね。株の優待券とかは普通便で入って来ますから、抜き取られてもわかりませんからね。
104: 匿名さん 
[2023-03-02 18:55:56]
>>23 19ですがさん

目的が違うと手段が正しくても正当化されないということですね。
106: 匿名さん 
[2023-03-02 19:43:06]
>>91 マンション掲示板さん

クレームってそういうことですね。
107: 管理担当 
[2023-03-03 08:24:56]
[No.100~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
108: 匿名さん 
[2023-03-03 10:32:11]
>>23 19ですがさん

そうなのですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる