明和地所株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリオ札幌北1条ってどうですか?Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. クリオ札幌北1条ってどうですか?Part 2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2015-09-25 19:10:18
 削除依頼 投稿する

クリオ札幌北1条についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352416/
所在地:北海道札幌市中央区北1条東5丁目10番3、10番4(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.00平米~117.30平米
売主:明和地所

物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/751_Kita1Higashi5/
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2014-03-08 18:53:34

現在の物件
クリオ札幌北1条
クリオ札幌北1条
 
所在地:北海道札幌市中央区北1条東5丁目10番3、10番4(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩4分
総戸数: 93戸

クリオ札幌北1条ってどうですか?Part 2

774: 匿名さん 
[2014-07-02 23:11:02]
私も割と近所に住んでます。毎日ではありませんが、過去に2度ほどホームレスの方を見たことがあります。とは言っても、怪しい行動をする雰囲気ではなかったので、特に通報したりはしませんでした。
個人的には、ホームレスよりもトイレ前にある看板に描かれた落書きの方が気になっています。以前は特に気にしてなかったのですが、物件を検討し始めるとそんなところまで気がかりになってしまいます。しかしそんな落書きも、どこの公園にでもあるといえばあるでしょうし、771さんを始め、この物件を購入された方や前向きに検討中の方は、あまり気にならない方が多そうですね。自分が神経質になりすぎてるのかもしれません。。
775: 匿名さん 
[2014-07-03 11:45:42]
東側に行って信号渡ってすぐの中通りに、おかべという八百屋さんがあって安くていいですよー!
776: 匿名さん 
[2014-07-07 01:49:30]
今残ってるのはどのタイプの何階くらいでしょうか?
777: 匿名さん 
[2014-07-08 10:30:41]
2LDKと、狭い方の3LDKの、高層階の方です。
778: 匿名さん 
[2014-07-08 14:36:21]
狭い方?
広いのもまだありましたが…
779: 匿名さん 
[2014-07-08 18:11:05]
おもに空いてるのは、って意味です。
780: 匿名さん 
[2014-07-08 19:21:14]
とりあえず、モデルルーム行くか電話で聞いてみたらどうでしょうか。
781: 物件比較中さん 
[2014-07-12 20:50:41]
三井さんも気になっていましたが、やっぱりここが一番良かったです。

始めに希望していた部屋は無かったんですが、ここに決めました
782: 匿名さん 
[2014-07-12 20:56:09]
最初に希望した部屋でなくてもいいの?
783: 匿名 
[2014-07-13 12:31:18]
頭金なしでローンできますか?
784: 匿名さん 
[2014-07-13 13:39:11]
頭金なしww
785: 匿名さん 
[2014-07-13 14:03:27]
>頭金なしでローンできますか?

ローン額に見合う収入があれば出来ます。
しかし、何らかの事情で返済回数が少ない内に物件を売却しなければならなくなった時、全額ローンにしていると売却額でローンを返しきれない事が起きやすく、普通には薦められません。
中古物件としての価格推移しだいですが。
786: 匿名さん 
[2014-07-13 18:48:38]
棟内モデルルームを見てみたい
787: 匿名さん 
[2014-07-13 21:20:53]
↑ぜひベランダからの景観を確認してみたい!!!
788: 匿名さん 
[2014-07-13 23:00:08]
一日中外ばかり見て暮らしてるんですか?
789: 匿名さん 
[2014-07-13 23:04:58]

窓は要らないの?
まさかオプションじゃないですよね。
790: 匿名さん 
[2014-07-13 23:27:09]
景色がよければ外を見るようになるんてすよ。眺めがなければ窓から離れるものです。
791: 匿名 
[2014-07-16 16:06:49]
まだ空いてますかね?
792: 購入検討中さん 
[2014-07-19 11:48:41]
パークホームズ大通東より高くないですか?
793: 不動産業者 
[2014-07-19 12:39:18]
792さん

3LDKはあんまり変わらなくないですか?
2LDKは三井さんより安いです。

駅近、仕様設備考えると人それぞれ好みが出そうですよね。
794: 匿名さん 
[2014-07-19 12:46:05]
多少高くても高級感を出した明和さん。
設備を落として立地が良いのに手が出る価格に抑えた三井さん。
このマンション氷河期で、この二社の戦略は当たったようですね。
795: 匿名さん 
[2014-07-19 13:04:45]
立地、眺望、ブランド・・・
ここと三井と比べるべきもないです。
トイレカウンターがないのは残念ですが。
796: 匿名さん 
[2014-07-19 13:24:23]
>2LDKは三井さんより安いです。
当たり前だろう。目の前がMSです。
797: 匿名さん 
[2014-07-19 15:49:29]
高級感って、内装使ってる物はクリンリバー、じょうてつと全く同じ物だよ。
798: 匿名さん 
[2014-07-19 16:04:45]
>>797
まずエントランスの華やかさは高級感出してるだろ。
プレミアムプランも出しているのだし…
両地デベに比べディスポーザーの有無が違う。
CRにいたっては最低限の床の厚さも確保出来ていないのだから全然違うだろ。
799: 匿名さん 
[2014-07-19 16:19:06]
>まずエントランスの華やかさは高級感出してるだろ

華やかさは高級感の十分条件ではないし、高級感は華やかさの必要条件でもない、と思う。
800: 不動産業者 
[2014-07-19 17:15:52]
>794さん
私もそう思います。すばらしいですよね。

>796さん
そうですか?
三井さん、2LDK高くないですか?

408 60G @155.7万
405 75D @143.4万

ですよ?
801: 匿名さん 
[2014-07-19 18:54:27]
クリーンリバーっていう、イメージと響きがね、、

802: 匿名さん 
[2014-07-19 18:55:48]
じょうてつも、今時オール電化って…
大量に売れ残ってるし。
803: 匿名さん 
[2014-07-19 20:16:35]
値上げしたとはいえ、オール電化は、まだまだ光熱費が安いからね。
804: 匿名さん 
[2014-07-19 20:40:08]
↑と同じことを、じょうてつの営業に言われました・笑
806: 匿名さん 
[2014-07-19 21:01:25]

その台詞
完売してから言ったほうがいいよ(笑)
807: 匿名さん 
[2014-07-19 21:40:52]
第1期から4期まで順調に完売してますが…

完成後も6割しか売れてない不人気マンションと比べるのはナンセンス
新築でオール電化は間違いなく先細りでしょう
しかし三井が思ったより高くない
808: 匿名さん 
[2014-07-19 21:47:42]
明らかにデメリットのあるクリオと比べられるMSも困惑しま。
809: 匿名さん 
[2014-07-19 22:03:41]
ディスポザーの維持管理費はどうなんでしょうね。
810: 匿名さん 
[2014-07-19 22:20:18]
小規模マンションの維持管理費の方が遥かに深刻でしょう。
最新の物はメンテも楽だそうですよ。
811: 匿名さん 
[2014-07-19 22:24:50]
三井が思いの外、安値だね。
ここも値引きしないと厳しいね。
829: 匿名さん 
[2014-07-20 11:15:34]
ここは、クリオのスレなので、クリオの話し、もしくはクリオと比較すべき物件のお話に戻しましょう。
830: 匿名さん 
[2014-07-20 19:18:53]
関係者の荒らし止めてほしいですね

荒らしの人はじょうてつの人ではなく、
住友の人かもしれませんよ

三井、じょうてつ、明和と荒らされているのに
住友は荒らされていない、おかしくないですか?


831: 匿名さん 
[2014-07-20 20:08:38]
単に物件に対する皆さんの感心度が低いだけでしょう。
下衆の勘ぐりは見苦しい…
832: 匿名さん 
[2014-07-20 20:30:04]
んだんだ。
狭いんで単に興味無いだけだ〜
834: 匿名さん 
[2014-07-21 06:46:31]
>>833
831と832を読み どのように関係者と思うの?
不思議です。
835: 匿名 
[2014-07-21 17:09:37]
もう少し安かったらなぁ…パークホームズが安いだけになおさら残念。
836: 匿名さん 
[2014-07-21 18:03:28]
クリオより安いですよね。
837: 匿名さん 
[2014-07-21 19:05:18]
設備が違いますが。
838: 匿名さん 
[2014-07-21 19:31:56]
どんな設備がクリオの方が優れていますか?
839: 匿名さん 
[2014-07-21 19:33:01]
835さん。その気持ちわかります
840: 匿名 
[2014-07-22 18:53:20]
>>838オプションが少ない・水回りはクリオが上ですね。
値段も上ですけど…苦笑
841: 匿名さん 
[2014-07-22 18:58:07]
坪単価はパーク大通とどうなんですかね
842: 物件比較中さん 
[2014-07-22 21:39:06]
聞いている感じだと坪単価10万位クリオのが安いと思うよ
843: 匿名さん 
[2014-08-06 18:30:04]
その後、どうですか?今10階くらいを建設中ですか
844: 物件比較中さん 
[2014-08-06 19:52:51]
もうあと4戸しかありませんね。

やっぱり、いいマンションは売れるんですね。
845: 匿名さん 
[2014-08-06 20:44:47]
クリオは良いマンションですね。
846: 匿名さん 
[2014-08-06 20:48:49]
半田屋が近くにあるのもいいよね。
がっつし飯食えるし。
847: 匿名さん 
[2014-08-07 15:44:21]
ベランダからの眺めがね…右を見ても左を見ても、真っ直ぐ見ても…
848: 匿名さん 
[2014-08-07 17:43:02]
外観、中身見ても、ここが一番でしょう。眺望も、外見て生活するわけじゃないし、日当たり良さそうなので、良い物件だと思いますよ。
849: 物件比較中さん 
[2014-08-07 18:06:56]
847へ

そんなこと言っても売れたのは事実です。

売れるマンション=いいマンション

です
850: 申込予定さん 
[2014-08-07 19:30:35]
ベランダからの眺めが良いね…右を見ても左を見ても、真っ直ぐ見ても日射したっぷりです…
よかった・・・・
851: 匿名さん 
[2014-08-07 19:53:05]
10階以下はベランダに出たら人目が気になる。周りを人の目で囲まれているから。それでも売れるんだもんね 販売方法うまいわ
856: 匿名さん 
[2014-08-22 20:59:43]
残り3戸ですね。
858: 入居予定さん 
[2014-08-22 22:41:28]
引越しの来年3月下旬って、エレベータ混雑するのでは??  っと不安中・・・。
860: 購入経験者さん 
[2014-08-23 11:01:49]
>>858
普通は事前にアンケートとってちゃんと時間割り振りますよ。
864: 匿名 
[2014-08-23 15:46:55]
>>858
エレベーターより
早いうちに引越し業者を予約しないと
時期的に激混みだよ
865: 入居予定さん 
[2014-08-23 16:14:13]
856さんへ
販売概況の20日現在で4戸となっていますが、
残り3戸ですね 。は 何情報ですか?
866: 匿名さん 
[2014-08-23 17:37:23]
さすがクリオの販売員 売りが早いです。
867: 入居予定さん 
[2014-08-23 21:13:35]
>860、864さん

ありがとうございます!!
868: 匿名さん 
[2014-08-24 19:46:22]
866>さすがだね クリオ 見事だよ。
869: 匿名さん 
[2014-08-25 21:00:10]


ここの販売員の 姿勢 その他色々と見習うべきだよ、本当
どっかの会社はね、困ったもんだ。
870: 匿名さん 
[2014-08-30 21:01:07]
↑やっぱり色々見たけど ここは優れているね いいよ
871: 匿名さん 
[2014-08-30 21:19:04]
ここ見たけど・・・
何が優れてるの???
私には理解できないですが。
872: 匿名さん 
[2014-08-30 22:34:00]
多くの人が支持して売れている
資産価値もあるということじゃないですか
ファクトリーも近いし

近隣のただ高いだけのマンション会社とは大違い

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる