賃貸マンション「ロイヤルアネックスマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. ロイヤルアネックスマンション

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-08-07 02:03:08
 削除依頼 投稿する

愛媛県松山市を中心に展開しているマンションです。
すべて賃貸物件で1200戸ほどが提供されているようです。
ライオンズマンションの「大京」が手がけた物件がほとんどだそうです

主なマンション::
ロイヤルアネックス久万の台、ロイヤルアネックス宮西、
ロイヤルアネックス土居田、ロイヤルアネックス福音寺、ロイヤルアネックス和泉など

管理会社::
株式会社エイシン・株式会社日本エイジェント

警備はセコムかアルソックが担当しています。

住まわれている方、どうですかね?
今度このシリーズのマンションに入居を考えているのですが…

[スレ作成日時]2007-03-12 16:03:00

注文住宅のオンライン相談

ロイヤルアネックスマンション

2: 入居済み住民さん 
[2007-03-12 22:49:00]
ロイヤルアネックスマンションに住むのは2回目です。2棟目の今は
貸主エイシン、管理日本エイジェント、警備セコムのロイヤルアネックスに入居しています。
3LDKで住みやすいです。冬は暖かく夏は涼しく、インターネットも安く利用できます。

1さんの家族構成や生活圏がわからないのでなんともいえませんが、
一人暮らしならロイヤルアネックス宮西でしょう。生活至便です。
ファミリーなら3LDK〜4LDKの間取りがあるロイヤルアネックス久万ノ台なんかがいいんじゃないでしょうか。
福音寺にあるロイヤルアネックス福音寺シェナとかもいいと思います。
ロイヤルアネックスマンションはデザインも間取りも造りもバラバラなので選ぶ価値があると思います。
ただすごく環境のいい場所に建っている(宮西、福音など)ので住む価値があるマンションでもあるかと。
デザイン重視なら宮西とかシェナ。デザイナーが関わっています。こだわりもそれなりです。
そうでなければ久万ノ台や和泉がいいかもしれません。

まあ予算と話し合って決めるのが一番ですよ^^
3: 匿名さん 
[2007-03-14 21:08:00]
ロイヤルアネックスマンションはエイシンが他業者から買い取った物もありますのですべて一律ではないです。
麻生などはどうかわかりませんが福音寺と久万ノ台は他業者から買い取った物です。
大京が関わった物件が多いのはたまたま。ちなみに設計に直接大京が関わったのは和泉だけだそうです。
福音寺にも大京が関わってますが建設・管理のみです。
ロイヤルアネックスシリーズは物件によりけりですが管理がしっかり行き渡っている、警備がSECOMなどすばらしい点は多いと思います。
・・家賃が高いのが玉にキズ。ただ築20年以上の数棟は激安ですよ。
4: ネバーバ 
[2007-03-17 19:46:00]
そこまでロイヤルアネックスマンションが良いとは思いません 造りが悪いものや築年数の経過で汚れが目立つものもあるからです。こまめにきれいにはしてくれますが。。。
ただベルメゾンやロータリーなどよりは良いと思いますロイヤルアネックスを借りるのは「管理を買う」人でしょう
松山市内でいえばチサンマンション>ロイヤルアネックス>伊予鉄ロフティ>分譲賃貸>ベルメゾン>杉フラット>みのりハイツ
家賃を考慮すれば分譲賃貸よりは上という事ですただチサンマンションのほうが築年数は新しい物が多いので

大京が関わったものがそんなによいでしょうか?大京とほかの会社の違いはなんですか。
出来るマンションはそれほど変わった物にはなりません、前述されていますが大京が建設を請け負ったのはROYAL ANNEX 福音寺とROYAL ANNEX 福音寺 SIENAのみです
5: 匿名さん 
[2007-03-18 23:17:00]
大京が関わったのは建設工事だということですが建設をするのは大京のグループ会社であって大京ではないです。
大京は建設会社ではないです。
和泉は外観を見たところライオンズマンションと同じようなつくりになっているようですね
シエナはデザイナーズマンションでしょうか?
ロイヤルアネックスを選ぶときは周辺の物件を良く見てから決められる事をおすすめします。
確かに間取りは良い物が多いですよね。ですがロイヤルアネックス系の間取り図を見るとどれも借り主の家族構成などを完全に絞って設計されているような気がします。
7: 権兵衛 
[2013-08-07 02:03:08]
アネックス株式会社
http://www.annex.co.jp/
間違いなくブラック企業である。
残業過多、賃金未払い、パワハラが横行。
成果物はバグだらけで経験値は上がらない。
興味があったら入ってみては?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる