賃貸マンション「引越し早々上階で大喧嘩、濡れ衣着せられた!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 引越し早々上階で大喧嘩、濡れ衣着せられた!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-04 17:37:00
 削除依頼 投稿する

引っ越し当日から2日続けて、上階で窓開けっ放しの夫婦?恋人?の大喧嘩が起き、いつもこんな?最悪なマンションに引っ越してしまったと引き捲くっていたら、

3日目の早朝管理人から数件苦情がきたんでと注意を受けた。

私じゃないし、「上階の喧嘩で私もビックリしてるんです。」と言ったら、今までこんな事は無かったんでと聞く耳もたんで気を付けて下さいとばっさり言われた。

それに大喧嘩(小喧嘩はあるけど)は今は無いんで絶対に私だと思われている。

完全に濡れ衣だ!あーーー最悪!

良いかアドバイスお願いします。

[スレ作成日時]2007-05-13 21:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

引越し早々上階で大喧嘩、濡れ衣着せられた!

2: 匿名さん 
[2007-05-13 21:52:00]
いつか分かってもらえるさ、それまでに自分の所で大喧嘩しないようにね。
3: 匿名さん 
[2007-06-03 23:40:00]
事実がひとつしか無いなら管理会社にクレーム入れたれ。
その管理人の態度は個人的なものだ。
してもいない喧嘩の事で注意される筋合いはないっしょ。
「こちとら上階の事には2回も目をつぶってるんだ」くらい言うべきだ。
4: 通りすがりの耳ダンボ 
[2007-06-04 17:37:00]
誤解が誤解を生む結果かと...
①どこかのだれかが、騒音元はスレ主だと誤解している。
②管理人はクレームの主張どおり、騒音元はスレ主と確信(笑)している。
③スレ主も上階の大喧嘩と誤解している(かもしれない。)

さて、まずはちゃんと冷静に管理員の誤解を解くことです。
管理員の確信を解いたら、管理員からクレーム元に説明してもらいましょう。

それと・・・肝心の「本当の騒音元」にも管理員から注意してもらわないとね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる