賃貸マンション「ロイヤルパークス荻窪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. ロイヤルパークス荻窪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-02 14:14:31
 削除依頼 投稿する

入居の方・検討中の方・販売業者の方、色々情報交換して下さい。

http://www.royalparks.jp/ogikubo/

[スレ作成日時]2005-04-03 21:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

ロイヤルパークス荻窪

26: 分譲棟の住人です 
[2005-12-25 00:59:00]
>>25
確かにあの電飾は酷いですね。
撤去に関してはどうなのかな?
27: 26さんへ 
[2006-01-06 19:27:00]
そちらのエントランスの枯れかかった観葉植物のほうが酷いと思いますが…
28: 匿名さん 
[2006-01-07 10:12:00]
>>27
26は分譲棟の住民が、分譲棟の批難しているのだが;;;
29: 分譲棟の住人です 
[2006-01-07 23:32:00]
広いLDでもマルチメディアコンセントは1ヵ所しかないのですか?
ガステーブルは分譲棟と同じ仕様のものです。
1006号室を見せていただいての感想です。
30: 匿名さん 
[2006-06-02 00:58:00]
こんなスレがあったのですね
もう1年ぐらいになりますが、屋上に庭ってあるのですか?

2階しか行った事がないもんで
31: 匿名さん 
[2006-06-04 01:54:00]
芸能人がいるってきいたけど?(;゜д゜)
32: 匿名さん 
[2006-06-08 09:28:00]
9階に庭園がありますよ!ちょうどラベンダーが見頃ですよ!9階の東側です。ここのマンションにお住まいの人は素敵な方が多いですね〜。芸人さん?それは初耳でした。
33: 匿名はん 
[2007-05-11 14:35:00]
前のレスから約一年経ちますね・・・・
芸人って誰ですか?
入居者用のHPがありますが、内容が無いものですね・・・残念です。
ここの管理人さんで、1名だけイマイチな方がいますね。
その他の方はとっても、親切ですが。コミュニティガーデンの使い心地は如何ですか?
34: ななし 
[2007-06-28 20:55:00]
入居者のの苦情に対して他の入居者の名前を事実を確かめもせずに誤った情報を伝えて入居者同士のトラブルを引き起こしたあげくまともな謝罪もなしです。管理会社の質、担当者・組織共にですが最悪です。検討中の方はよく考えてください。
36: 入居済み住民さん 
[2007-07-12 13:14:00]
前々から気になってたのですが・・・
入り口に自転車置くのやめてください。
すごく景観を害しますので。。
37: 周辺住民さん 
[2007-08-05 12:48:00]
>>35
賃貸住んでで景観も何も・・・気に入らないなら戸建てでも分譲でも購入すれば良いのでは?
38: ご近所さん 
[2007-08-18 11:17:00]
今朝の警報音すごかったねぇ。
インザパークの警報らしいけど、こっちの住民は騒ぎにならなかった?

結局、火事ではなかったみたいだけど。
39: インザパーク住人 
[2007-08-18 17:48:00]
火災報知器の誤動作です。
西側パエロワイヤル杉並の住人さんも、共用廊下から見ていました。
41: 住民でない人さん 
[2007-08-23 17:53:00]
おーい、また今警報が鳴ったぞ。
これも誤作動か?
いらずらじゃないの?
47: 匿名さん 
[2010-10-19 13:25:14]
ここ露天ジャグジーついてる部屋あるみたいなんですけど、お住まいの方おられますか?
48: 匿名 
[2010-11-19 23:16:34]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
49: 物件比較中さん 
[2011-11-10 17:49:30]
検討中ですが管理会社が不具合のある部分の工事をしてくれません。
管理会社に不信感を覚えていますが入居者の方、いかがですか!!
50: 匿名 
[2012-02-07 01:36:11]
もう数年住んでますが、不具合もすぐ直してくれますし、大満足してます。私の入居時も壁に小さな傷がありましたが、気にならないので、退去時に問題にならないように入居時に間取り図を渡されてて印をしました。ただ、賃貸ですし、嫌なら契約見送りでいいのでは?
51: 隣のマンションの住人 
[2013-06-05 15:56:49]
1年位前にエントランスの外に入居者募集の安っぽい看板が立ちました。
折角 高級賃貸なのに、まったくの逆効果ですね。
エリア全体の雰囲気を壊すから、撤去してほしいな~!
52: eマンションさん 
[2020-01-02 14:14:31]
管理人は最悪。
自分の仕事を理由にこちらの意見を何も言わない。挙げ句の果てには口答えするのかと逆ギレする始末。昨日、来ていた警備員が不憫でならない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ロイヤルパークス荻窪

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる