賃貸マンション「引越しするまでマンスリーマンション。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 引越しするまでマンスリーマンション。
 

広告を掲載

まい。 [更新日時] 2004-08-06 05:29:00
 削除依頼 投稿する

現在、江戸川区の葛西にすんでいます。
来年6月頃に新宿へ引っ越そうとしていた矢先、ちょっとしたストーカー被害にあいました。
更新には早いけど、今の家を引っ越そうと思いますが、私情により葛西にはまだ住んでないと不便です。
そこで思いついたのがウィークリーマンションなのですが、なかなか「家具なし」物件がありません。
今の家財道具を有したままウィークリーマンションに住むのは難しいのかな?

[スレ作成日時]2002-12-11 08:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

引越しするまでマンスリーマンション。

2: 匿名 
[2002-12-14 01:05:00]
場所の問題です。ウィークリーマンションは収納はあまりありませんし。(家具は実家に預けるか、処分ですね)
ただ、今回の場合一番気をつけて欲しいのが女性すし、カギ&電話番号!!
私の友達はストーカー被害の結果カギが一緒らしく、泥棒にあいました。(犯人は前彼の友人)
添えつけの電話は会社も電話番号は変えて無いみたいだし、女性だと変な電話が頻繁に掛かってくるそうです。
仮の住まいにしてください。
3: -------- 
[2003-11-16 20:42:00]
【不適切な内容の為、削除致しました。】
4: 匿名さん 
[2003-12-08 07:16:00]
>犯人は前彼の友人

こわいですねー
5: 匿名さん 
[2004-06-04 11:30:00]
家具はトランクルームにあずけてはどうですか?
6: 匿名さん 
[2004-07-23 11:57:00]
けっこうかかるよね、トランクルーム。
7: 匿名さん 
[2004-08-06 05:29:00]
ちょっと田舎の貸し倉庫の区画借りはどうよ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる