なんでも雑談「がんばれ、生活保護受給者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. がんばれ、生活保護受給者
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-28 11:39:29
 削除依頼 投稿する

頑張って仕事探して!

[スレ作成日時]2014-03-05 22:19:40

 
注文住宅のオンライン相談

がんばれ、生活保護受給者

501: 匿名さん 
[2018-05-21 09:46:01]
あーIC マイクロチップを体内に埋め込むことについては、
すでに海外で事例があります

https://courrier.jp/news/archives/892/


さて、日本の医療は進化を遂げてきている。
今、IPS細胞から、臓器を作り出すことで
臓器移植をまつ人の為になんとか対応出来ないか
探っている。

まぁ、上のIPS細胞から臓器を作り出すことは良いのだが
もっと良い方法がある。
それはクローン人間を作ることだ。
本人の細胞より作り出された、クローン人間は
本人全く変わらない。ということは臓器も
拒否反応が起こる可能性が断然少なくなる。

ただ・・・ただしかし クローン体をつくることは
クローン体にも意思があるということだ。
人道的に意思を持つものを殺して健康な臓器だけを本人に
移植するはどうかと問われるだろう。

でも生活保護者200万人のクローンを作って
臓器提供する場合はどうだろうか。
先に述べたのは、健康な臓器ということだか、
生活保護者は年よりが多い。その細胞から
クローンを作り健康な人を育て臓器提供に使うのだ。

と、言う三文小説の続きなのだがどうだろうか。
502: 匿名さん 
[2018-05-21 16:32:44]
日本では無理な ナマポは文化的な生活が保障されてる、人権も同じだ アハハハハハハッ
衣食住、金額内で好きに選べるのがナマポ 貧乏な年金者より快適
503: 匿名 
[2018-05-21 17:02:44]
なにが文化的や 笑かすな
504: 匿名さん 
[2018-05-21 18:10:43]
ククククククク 金持ち喧嘩せず

為替のケガはなかろう、円安になるまで抱いていたらよかもん
FXは清算日が問題・・・・・

朝からアッチやコッチの病院に行って、8万円分とか9万円分の薬の
処方箋を貰って、薬局で薬を貰っていたが、最近は仲買人にお任せ・・・・
ヤミ市でさばいているのだろう、

ワシ、管理手数料のみ、最近、オバさんはオフしている。女はヤバイ

ククククク 努力する者が報われる社会じゃけーのー


505: 匿名さん 
[2018-05-21 18:39:42]
ナマポは年金者より文化的な暮らししてまんがな、悔しいのか? 笑
506: 匿名 
[2018-05-21 20:21:11]

お前 底抜けの アホか
507: クククク 
[2018-05-22 05:09:00]

クククククククククククククククククククク

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

コジキはコジキコジキ以外の何者でもないわ
納税者に唾するコジキは皆殺しにされるのだ
コジキが享受する一切の権利は納税者が握る
制度の欠陥を全て納税者が是正してゆくのだ

クククククククククククククククククククク
508: 匿名さん 
[2018-05-22 10:27:02]
ナマポにも劣る年金者が悔しそうwww
509: クククク 
[2018-05-22 11:30:05]

クククククククククククククククククククク
これから働かない酬いを存分に味わうがいい
身ぐるみ剥がれごみ溜めに棄てられ死ぬのだ
クククククククククククククククククククク
510: 匿名さん 
[2018-05-22 11:34:16]
年金がナマポより少ないからと意固地になるなよ、納税ガンバレ~w
511: 匿名 
[2018-05-22 11:52:49]

生よ 金がないんか
512: 匿名さん 
[2018-05-22 17:57:48]
カネは毎月初めに振り込まれてる、滞納無し~wwww
貧しい年金者とは違うよ、病院もタダ、受信料もタダ、介護もタダ
513: 匿名 
[2018-05-22 19:53:17]

生よ アンタは ただのタダ人間か
514: 匿名さん 
[2018-05-22 21:22:14]
ナマポが羨ましい年金者が必死だねー 年金安いから可哀想ねーw
515: 匿名 
[2018-05-22 21:56:52]

アンタ年金がないの いままで何してきたん。
516: 匿名さん 
[2018-05-22 22:01:31]

おまえのような貧乏年金者じゃねぇーよボケ
ナマポを応援する高額納税者だマヌケ
517: 匿名 
[2018-05-22 22:21:02]

生よ 見栄はるな
518: クククク 
[2018-05-23 07:14:26]

クククククククククククククククククククククク
ある朝目覚めたらごみ溜めに裸で棄てられている
手足は折られ目は潰され糞尿にまみれ呻いている
そんな素敵なコジキライフの最期がすぐに来るぞ
クククククククククククククククククククククク
519: 匿名さん 
[2018-05-23 08:26:14]
早朝からナマポが羨ましくって投稿する貧乏な年金者さんご苦労さんですw
520: 匿名 
[2018-05-23 09:32:01]

生 まだ生きとんのか
521: 匿名さん 
[2018-05-23 10:21:08]
仮にナマポより年金のほうが安くても差額はナマポから出ることを知らずに
唯一、自分より定収入だと思っている可哀そうなナマポさん。

年金生活でもそこまで貧乏するのは想像できないが・・・
522: 匿名さん 
[2018-05-23 10:21:55]
あら、間違えた(笑)
定収入×
低収入〇

523: 匿名さん 
[2018-05-23 10:45:33]
ナマポより支給額の少ない年金者が何を言っても説得力無いよねw
厚生年金受給者の平均受給額よりナマポのほうが総合的に裕福
年金者が悔しがるのもわかるよ可哀想に~
524: 匿名さん 
[2018-05-23 10:58:35]
私の名前は政府が用意してくれた名前。
戸籍についても政府が作った物。
政府が用意した部屋と食事。
特に不満はない生活。

ただ、私の情報は全て登録されている。
指紋・声紋・身体的特徴。
登録されているからこそ、無かったことにされ、
私の行っている仕事は迷宮入りするのだ。

私の仕事は政府からの仕事。組織的な物ではなく
単体で動き任務を遂行する。失敗すればその時点で始末される。
政権が長続きすればするほど、任務は厳しくなり
その長き政権を守るべく働かなければならないのだ。
長く任務に就くことにより、優遇もされるのだ。

今行っているのは政治への混乱。
世界的に 朝鮮半島が賑やかだが実際日本はその外にいる
6月の会議が終わるまで、政治を混乱させ、朝鮮半島に目を向ける時間を
減らすようにしている。あの2つの学校の情報で
だいぶ楽に今は回っている あと1週間と少しだ。
生活保護を受けることで隠れ蓑にもなっている裏の仕事。
もう少しだけ学校の問題を政府でつっきあっていてくれ。
525: 匿名さん 
[2018-05-23 11:00:17]
ナマポが裕福って・・
年収数百万で裕福とか・・・痛い人だな
526: 匿名さん 
[2018-05-23 11:01:46]
>>もう少しだけ学校の問題を政府でつっきあっていてくれ。

とういう妄想を暇なのでしています
527: 匿名さん 
[2018-05-23 11:03:10]
なんか可哀そうだな
こんなとこ以外に生きがいが見つかるといいね、頑張れナマポ!
528: 匿名さん 
[2018-05-23 11:05:30]
そうだね!ナマポだって一応人間!
人に認められたい時もある!

みんなで褒めてあげよう!
すごいねナマポ!
羨ましいよ!
529: 匿名さん 
[2018-05-23 11:10:31]
そうだろぉ~~~
貧しい年金もらう貧乏より遊んで暮らすナマポが快適そうだ
くやしがる年金者が可哀想~w
530: クククク 
[2018-05-23 11:34:01]

クククククククククククククククククククク

半島解決はウジ虫の日本からの殲滅を意味する

クククククククククククククククククククク
531: 匿名さん 
[2018-05-23 11:55:45]
年金受給者が意味不明なこと言いだした?
年金安すぎで狂ったか?
532: 匿名さん 
[2018-05-23 12:01:49]
いや、まだ現役だから役員報酬もらってるけど
ナマポ素敵!ナマポ最高!ナマポ世界の頂点!ナマポ金メダル!

さぁ自信をもって世に羽ばたいて!
533: 匿名さん 
[2018-05-23 12:07:34]
頑張れナマポ!
現役さんに負けずにナマポの素敵な所もっとアピールして!
ホームレスより高収入な所アピールして!
534: 匿名さん 
[2018-05-23 16:55:07]
ナマポさん頑張ってね、耐えてればそのうち人並みの生活できるかもよ。
みんな応援してますよ。
535: 匿名さん 
[2018-05-23 17:07:30]
ナマポに追い風だな
536: 匿名 
[2018-05-23 17:10:51]
生の皆様、人生諦めないで生きぬいて下さいね 苦しくとも頑張って下さいね。
537: 匿名さん 
[2018-05-23 18:58:49]
障害年金なんか
生活保護の2分の1しか
貰えないそうですよ。
年金も色々あるね。
538: 匿名さん 
[2018-05-23 19:12:20]
平均的な厚生年金もらってるよりナマポのほうが高額らしい。
非課税で医療費タダで場合によってはタクシー料金も出る。
539: 匿名さん 
[2018-05-23 19:18:31]
しかも住居費もでるんだって。
540: 匿名 
[2018-05-23 23:00:14]
そんなに生活保護に入る時、試験とかあるんですか。
541: 匿名さん 
[2018-05-24 09:27:21]
カネがなくて働けなければ合格
初期の生活用品もある程度用意する費用出る
542: 匿名さん 
[2018-05-24 10:47:21]
>540匿名
ありますよ。
主に口頭試問ですが、合格するにはしっかり勉強しなければなりません。
予備校もできています。
偏差値は・・・・。
543: 匿名さん 
[2018-05-24 11:23:23]
年金などがに満たない収入である場合は、生活保護申請すれば差額分支給されるはずよ
ナマポさんのように社会不適合者に優しい国ですよ日本は!

ナマポさん!君は一人じゃない!
月十数万しかもらえなくたって生きていくことぐらいは出来る!
がんばれ!
544: 匿名さん 
[2018-05-24 11:31:22]
ありがとうございます。
ナマポです
同世代の人は家建てたり、海外旅行行ったり、なんか楽しそうで羨ましかったのですが
働かず生かしてもらってると考えると生きてるだけで幸せと思いました。
頑張ります
545: 匿名さん 
[2018-05-24 11:37:42]
ええ話や・・(/_;)
546: 匿名 
[2018-05-24 11:37:59]
生きていく保証は自分でみつける

これが社会の基本

こんな方々がいなければ介護保険も倍にはならないし消費税も多分、上がらない。
547: 匿名さん 
[2018-05-24 12:13:32]
うん、眠れない、食欲がない、目まいがする、で一次試験どう?
548: 匿名さん 
[2018-05-24 12:16:55]
>>546: 匿名

そんな奴らを見捨てて野放しにすると犯罪に走る奴が出てくる。
治安向上のために払ってると思えば安いもんじゃないか?
549: 匿名さん 
[2018-05-24 12:19:30]
>>547: 匿名さん

合格!
あとは心療内科行って診断書書いてもらえばいい。
最近は遊びには行けるけど仕事に行こうとすると具合が悪くなるってのも鬱として認められるからね。
犯罪犯す前に小銭もらっておとなしくして頂戴 
550: 匿名さん 
[2018-05-24 12:34:48]
知能低くても健康で体が丈夫なら朝して働いてナマポのためにも必死に納税するのが国民の義務
ガンバレェ~~~ 労働者諸君! 
キミらのおかげでナマポは快適に暮らしてるよ、ありがとさんw
551: 匿名さん 
[2018-05-24 12:43:18]
君の言う通り、良い制度だと思うよ。
君たちのような人でも養っていくのが国民の義務だから頑張るよ、ありがとう。
あなたのようにその金額で快適に暮らしてるって言ってくれてるのに、足りないって言っているナマポにその姿勢を見習わしたいよ。
ナマポのお手本のような人だね
552: 匿名さん 
[2018-05-24 12:45:17]
ここ面白いね。
553: 匿名さん 
[2018-05-24 12:47:07]
>>551: 匿名さん

同意します!
ちょっとした関係者ですが、生活保護は生活を保障するものなのに、少ないだのなんだの言ってる人が多くて・・・
みんな「550: 匿名さん」を見習ってほしい。
554: 匿名 
[2018-05-24 12:47:52]
あんたらのおかげで介護保険が倍になったわ
555: 匿名さん 
[2018-05-24 12:47:54]
ナマポはじゅうぶんな金額や福祉サービス受けてるからいいんじゃないw
単身や夫婦なら厚生年金もらってる平均額より多いし、親子4人家族なら
中小企業勤めの父ちゃんの給料よりナマポのほうが多いしね、病院や交通費もタダ
生活家電も一般家庭より充実してる感じもある、子どもにスマホにPCまであるしさー
556: 匿名 
[2018-05-24 12:48:57]
企業年金も削られたわ
557: 匿名さん 
[2018-05-24 12:52:28]
年金少ないならナマポ申請すれば不足分もらえるよ、年金者もミジメやね。
558: 匿名さん 
[2018-05-24 12:56:14]
>>中小企業勤めの父ちゃんの給料よりナマポのほうが多いしね
そこまで所得低い人は一部でしょ?
各自治体のHPに支給額の目安あるよ、2重取りでもしない限りそんなに貰えないよ。
父ちゃん世代(30歳~60歳)だと年収、450~1000万くらいでしょ?
559: 匿名さん 
[2018-05-24 12:58:27]
年金少ない人は、払っている年金も少ない(低所得)から、ナマポと同じ貧困層としてナマポの仲間入りすればいいんじゃない?
560: 匿名さん 
[2018-05-24 13:03:31]
ここのナマポさんはナマポに誇りを持っているところがすごいね。
普段無駄遣いしているのを、ちょっと反省しようかしら
561: 匿名 
[2018-05-24 13:05:37]
国は何だかんだと言いながら削っていくからね 何処にも行けない 美味い物も食えない トホホ人生ですわ

一緒懸命、文句言わず働いてきたのに
562: 匿名さん 
[2018-05-24 13:16:36]
>>一緒懸命、文句言わず働いてきたのに

働いた対価は給料として貰ったでしょ
一生懸命とか文句言わずにとか言ってもなにも生み出さない。
563: 匿名さん 
[2018-05-24 13:18:50]
生活保護の方たちは少ない額でちゃんとおとなしくしてますよ。
人並みの暮らしが出来てるなら贅沢言わないの!
564: 匿名さん 
[2018-05-24 13:40:04]
ナマポさん信者が増えてきた!
565: 匿名 
[2018-05-24 14:22:36]
生活保護の年間予算は実に3兆7000億

ほとんどの人が昼間パチンコしているから5000億ぐらい北朝鮮に裏送金してるかも知れない その金が核にかわり日本に飛んで来るかも知れない 怖いね。
566: 匿名さん 
[2018-05-24 14:26:21]
割りが合わないよ。
567: 匿名さん 
[2018-05-24 15:12:26]
パチンコやらしておいたほうが、私たちの生活圏に現れる可能性低くなるから良いと思う。
パチンコ無くなったらナマポがそこら中にあふれ出すぞ
ぞっとするわ
568: 匿名さん 
[2018-05-24 15:13:56]
そうだね。
569: 匿名さん 
[2018-05-24 15:26:54]
>>北朝鮮に裏送金してるかも知れない

こんな裏付けもない不確定なリスクより、目の前に犯罪予備軍ナマポ層が蔓延するほうが不安だ。
570: 匿名 
[2018-05-24 15:40:48]
怠け病が移ったら大変だからね
571: 匿名さん 
[2018-05-24 15:42:58]
人間は「衣食足りて礼節を知る」だからね。

衣食足りなくて、一揆起こされたらかなわない。
572: 匿名さん 
[2018-05-24 15:46:43]
うん、だから多少税金高くなっても治安と快適な街づくりにはナマポは必要な制度だよ。
そう思えば安いもんだ
573: 匿名さん 
[2018-05-24 15:47:56]
なんか、ナマポちゃん元気ないね
いつもの前向きな発言ほしいな
574: 匿名さん 
[2018-05-24 16:05:45]
いなくなった?
(:_;)
575: 匿名さん 
[2018-05-24 16:11:34]
出遅れました。朝 記入しようと思ったら、昼になっていました。
もっと早く起きなければなりませんね。
今回は、全国の生活保護者を一か所にまとめてしまえって話です。

20××年 ついに生活保護者隔離地区が設けられる。
この土地は、港区 千代田区 足立区 くらいの広さの土地に
200万人を閉じ込め隔離地区を誕生させ
生活保護者の保護からの脱出を手伝う為の地域です。

と、言うのは名ばかりで、隔離された地域は
A~Fの地域に分かれていて、Fに近づくに連れて
生活保護から抜け出せない人になってきます

Aの人は精神的に落ち着いている人で
職業訓練をただで受けられ、
比較的早く生活保護からの脱出ができる人。

Bは生活保護と生活保護からの脱出を繰り返し
生活保護の生活が長くなりつつある人

Cはうつ病を患い、比較的静かに安静にしていれば問題を
起こさない人や、生まれた時から保護を受けないと生活できない人

D~Fは 主に 犯罪者で更生が難しいとされる人 Fに行くほど難しい。
薬の中毒者もここのエリアに隔離される。

エリアごとに買い物ができる店はあるが、徐々にその広さは狭くなり
Fはレジは金網や、アクリル板で分かれている。
DEFの住人はめったなことでABCへステップアップして住むことは出来ない。




576: 匿名さん 
[2018-05-24 16:18:58]
キモ・・・
577: 匿名さん 
[2018-05-24 17:08:47]
労働者の皆さん、ナマポのために汗水たらして必死に働いてくださいね。
これからは暑くなりますがしんぼうして稼いで納税頼むね。
ナマポは涼しく遊んで暮らしますからよろしくお願いします。
578: 匿名さん 
[2018-05-24 17:47:08]
ナマポには、なりたくない。
ゴキブリの方がまだまし・・。
579: 匿名さん 
[2018-05-24 18:00:52]
じゃあゴキブリになれば
働けなくなるとナマポでしか生きられないのに知能低いねw
580: 匿名さん 
[2018-05-24 18:09:04]
かわいくないナマポだな。自分の分際を考えろ。
581: クククク 
[2018-05-24 19:11:28]
>>577 匿名さん

ごみ溜めで糞尿にまみれた最期です
素晴らしいコジキライフを味わえよ
ククククククククククククククク
582: クククク 
[2018-05-24 19:15:23]
>>575 匿名さん

素晴らしいアイディアだと思います
集める場所は放射能まみれがいいね
いろいろ人体実験も合法的にできる
納税者で早く法制化いたしましょう

ククククククククククククククク
583: 匿名さん 
[2018-05-25 14:41:57]
ナマポちゃん頑張って!
たまには違うこと書かないとナマポちゃんの優秀さが伝わらないよ!
584: 匿名さん 
[2018-05-25 14:46:38]
役に立たない社員はさっさと辞めてもらってナマポになって欲しい。
邪魔だ、、、
585: 匿名さん 
[2018-05-25 14:57:16]
生活保護者隔離地区に行くのに、グリーン車の手配は万全かな?
新幹線は、車内販売していない区間がある、ワシの食事はオッケーじゃな、
銀座九兵衛の江戸前握りの出前は、大丈夫だな。

ワシ、国から保護されている大切なからら、皆の衆、心して取り組みんさいね。
586: 匿名さん 
[2018-05-25 15:55:27]
みんなに優しくされて良かったね!
こうやって日本は治安を良くしているんだよ
587: 匿名さん 
[2018-05-25 16:06:25]
今のところ隔離はされていないが
大阪西成区の中心を D~F
その周りをC
その更に周りをBAと考えていく。
大阪都構想 ⇒ 大阪保護区隔離構想 へと進化していく。

牢獄ではないが、D~Fでぐるりと金網で囲われて
C<B<Aと順に囲われていく。
588: 匿名さん 
[2018-05-25 16:12:21]
ちょっと幼稚な話だけど(笑)

どうせなら福島のとある理由で空いてる街と海岸の海抜低い土地活用すればいいんじゃないかな。
589: 匿名さん 
[2018-05-25 16:20:52]
雑談カテゴリーって幼稚な発想多いですよね
読んでて恥ずかしくなるときある

あ、煽りのつもりじゃないからね
590: 匿名さん 
[2018-05-25 16:31:56]
まぁ 労働者は必死に汗して働いて納税しろ
それがナマポのためになる
ナマポは夏でも涼しい部屋で遊んで暮らせるってもんよ
591: 匿名さん 
[2018-05-25 16:34:00]
うん、みんな知ってるよ
592: 匿名さん 
[2018-05-25 16:40:46]
ナマポは部屋にいてもらったほうが助かるな、あまり外に出ないでね。
593: 匿名 
[2018-05-25 16:41:44]
もう金ないやろ
594: 匿名さん 
[2018-05-25 19:25:18]
今日もパチンコで儲かった感じー
金は使いきるのがナマポの鉄則
どうせ月初めに安定した金が振り込まれる
今日は焼肉食ってキャバクラ行ってこよー
ナマポサイコー やめられましぇーん
労働者諸君! 労働ご苦労さん 熱中症に気をつけて働けよ
595: 匿名 
[2018-05-25 20:17:07]

さすがアンタは人生を極めてる

大したもんだ
596: 匿名さん 
[2018-05-25 20:34:16]
ナマポにだけは、なりたくない。
ゴキブリの方が、まだましだ。
597: 匿名 
[2018-05-25 21:08:46]

アンタ、ゴキブリなったらアースでイチコロリンだよ。
598: 通りがかりさん 
[2018-05-26 13:44:02]
不正が仕方ない事だと言い張ってる人は、ぜひその意見を警察や社会福祉課職員に通してみてほしいですね。
本当に不正が仕方ないことなら、不正の通報があっても相手にしないはず、最高裁判所まで争っても不正が罰せられることはないはず。
なんでこの現実を無視して不正は仕方ないだのみんなやってるだの犯罪者を支援する言葉を堂々と発せられるんですかね?
納税者だって、不正は仕方がないことという最高裁の判例がいくつが出たら納得すると思いますよ。別に差別してるわけではない。
599: 匿名さん 
[2018-05-26 20:44:50]
不正なんて一部だろ、見抜けない行政の責任だろ快適に暮らすナマポには関係ない
労働者は黙って税金払ってろ、おまえらもナマポになる可能性が無いわけじゃないからな
600: 匿名さん 
[2018-05-26 21:16:24]
なんでそんなに下品なの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる