なんでも雑談「がんばれ、生活保護受給者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. がんばれ、生活保護受給者
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-28 11:39:29
 削除依頼 投稿する

頑張って仕事探して!

[スレ作成日時]2014-03-05 22:19:40

 
注文住宅のオンライン相談

がんばれ、生活保護受給者

642: 匿名 
[2018-06-07 19:52:31]
クククちゃん 元気。
643: 匿名さん 
[2018-06-13 10:52:08]
うん、元気、ワシより早く起き上がって武者震いなんかしゃってね
644: 名無しさん 
[2018-06-14 07:31:55]
生活保護でも仕事あります!

在宅日払い仕事大募集!

nozawadog@gmail.com
645: 匿名さん 
[2018-06-14 07:59:04]
ワシ、生活保護党を立ち上げたい、
立憲革マル党や共産を吸収して、遊興野党を再編したい、
646: 匿名さん 
[2018-06-16 07:46:21]
御随意にどんぞ・・・
647: 匿名さん 
[2018-06-21 15:52:45]
クククククク バッカ者メー!
648: 匿名さん 
[2018-06-24 06:53:24]
あら、そんなにホメないでよ。
649: 匿名 
[2018-06-24 10:22:33]

南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経

を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

必ず願いが叶います

病気も治ります

子供の成績も上がります

いい縁談も もちろん来ます

お金もたまります。

逃げた嫁ハンも必ず帰ってきます

家でした子供も必ず帰ってきます

また現在、無職の方も必ず いい仕事が見つかります。



650: 匿名さん 
[2018-06-24 11:39:00]
うん、わかった

南無大師遍照金剛 南無阿弥陀仏 アーメン アッツラーアクバル
651: 匿名 
[2018-06-25 22:01:58]
身体を思いどうりにコントロールできない苦しみ

親 先生 友人など どんなに愛する人でも いつか必ず別れなければならない苦しみ

恨みや憎しみを抱いてしまう人と出会う苦しみ

お金や物 地位や名誉など 求めるものが手に入らない苦しみ


652: 通りがかりさん 
[2018-07-02 17:37:34]
お邪魔しますm(__)m歩行困難で難病になってしまい生活保護受給中です… 担当の生活課の対応に疲弊してます…制度の説明も二転三転は前からでいつも言った言わないの水掛け論にされて…今抱えてる事案をストップされてしまいます…どこに声をあげたらいいかわからなくて…ここにたどり着きました…
653: 匿名さん 
[2018-07-03 12:47:53]
南無妙法蓮華経

を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

必ず願いが叶います ・・・  かもよー
654: 匿名さん 
[2018-07-03 12:57:20]
>>652さん
ここで声を上げても、変な人が多いいから、ダメだよ。
自分が正論であれば、Twitterでつぶやき、政府の対応がわるいことを
きちんとアピールしたほうが良い。

但し 教授♀「島岡まな」みたいに、信号無視が当たり前のように書くと、
大炎上だ。 注意されたし。
655: 三宅幸治 
[2018-07-19 00:20:00]
三宅幸治  みやけこうじ ミヤケコウジ  miyakekouji
1971年(昭和46年)生まれ 大阪府堺市堺区在住
俺、三宅幸治 3年近く株式会社DNPカラーテクノ堺(シャープ堺)で契約社員で液晶パネルの検査の仕事してたんだけど2012.1にクビ!
で、その後失業保険!で、失業保険も切れそうになって働きたくないからダメもとで2012.6堺市に生活保護を申請したらすんなり通って自分でもびっくり!(^^)!
2012.6〜 生活保護金をもらいながら友人経営の内装屋でバイト。友人も協力してくれて給料手渡し。バレない、最高!!
バイトが無い日は堺の石津のマルハンで朝からパチスロ!
それでバイトと生活保護費ダブル取りで不正、騙し取った金で(2012.12.18〜2013.1.13)に3週間東南アジア(タイ)に行き毎日児童買春。
もう最高だった(*^^*)
当時41歳の健康そのものの俺に市民の税金の生活保護金パッとくれる堺市って神としか言えないよ〜
お前ら真面目に働いてちゃんと税金納めろよ!働け働け!
その金で俺はまた児童買春(笑)
拡散、通報全然OK!くやしかったらやってみろ!!俺はミヤケコウジ〜こうちゃ〜ん(*^^*)
大阪府警察における不正受給事犯対策 https://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/fuseijyukyu/huseijyukyuu_1.ht...
堺警察署 不正受給事犯対策本部 072-223-1234
三宅ダイヤル 09033587427 24時間気楽にどうぞ(^o^)丿 待ってるぜ(笑)
656: 三宅幸治 
[2018-07-19 00:21:02]
この生き様(笑)こいつ恥ずかしすぎるわ!ずっとタイに行ってろ、帰ってくんな!
657: 三宅幸治 
[2018-07-19 00:28:25]

三宅幸治  みやけこうじ 
1971年(昭和46年)生まれ 大阪府堺市堺区在住
2012.6〜 生活保護金をもらいながら友人経営の内装屋でバイト。
バイトが無い日は堺の石津のマルハンで朝からパチスロ!
それでバイトと生活保護費ダブル取り。生活保護詐欺!!!
そして堺市から騙し取った金で(2012.12.18〜2013.1.13)に3週間東南アジア(タイ)に行き毎日児童買春。
当時41歳で健康そのものの俺!働きたくない!楽して金が欲しいという理由で冗談半分で申請したのに簡単に通す堺市も堺市だが・・・(笑)
だからそこに付け込んで不正している人間が後を絶たない。
しかし俺みたいに生活保護を騙し取って海外に買春を繰り返す人間は居てないだろう(笑)
信じられないような事ですが事実です!!!
よく生活保護詐欺で捕まっているがそんなの俺からしたら序の口。
今はさすがにヤバくなって生活保護を抜けておりますが!
テレビ局、新聞社、雑誌社等のマスコミ各社。
あるいは検察庁、警察、堺市等の公共政府機関の皆さま。
取材受け付けます。今までの事、反省も込めて全てを正直に話します。
なぜ私が生活保護費を騙し取り、海外に買春旅行を繰り返していたのか。なぜそんなことができたのか。
実名報道、顔モザイク無し掲載OKです。取材のギャラ謝礼もいりません。
三宅幸治 09033587427 まで。

658: 三宅幸治 
[2018-07-19 00:53:03]
俺たちの税金から出てるんじゃないの?こいつの買春代
659: 三宅幸治 
[2018-07-19 00:53:45]
そうやで
660: 三宅幸治 
[2018-07-19 00:54:39]
相手が個人じゃなく国税なので警察は被害届なしで動けます。
661: 三宅幸治 
[2018-07-19 00:57:48]
実刑3年以上希望

大阪府警がんばれ~!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる