東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ブランズ曳舟」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. 1丁目
  7. 〔契約者専用〕ブランズ曳舟
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-04-15 22:00:28
 削除依頼 投稿する

ブランズ曳舟の契約者専用スレを作りました。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302933/

所在地:墨田区京島1-136-2他
交通:京成押上線京成曳舟駅徒歩4分 東武伊勢崎線・亀戸線曳舟駅徒歩6分 都営浅草線押上駅徒歩10分
総戸数:91戸
間取り:2LDK~3LDK(55.08~82.15平米)
入居:2014年3月下旬予定

売主:東急不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2014-03-05 15:30:12

現在の物件
ブランズ曳舟
ブランズ曳舟
 
所在地:東京都墨田区京島一丁目136番2他
交通:京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩4分
総戸数: 91戸

〔契約者専用〕ブランズ曳舟

11: 匿名さん 
[2014-03-14 19:28:12]
>>No.9,10さん

入居者専用のHPがあるのはしっていましたが、そのアドレスって
連絡ありましたか?
いろいろ書類が送られてきているので、整理をしないと思っています。
12: 秘密の入居者 
[2014-03-15 02:26:49]
>>11さん
契約した時(重要事項説明の時)にペラ1枚の紙で
貰いましたよー。
13: 匿名さん 
[2014-03-15 19:53:24]
>>No.12さん

ありがとうございます。No.11です。
そうなんですか?
そんな紙無かったような・・・
探してみます。でも、もう遅いですよね。
14: 引越前さん 
[2014-03-17 07:20:56]
引き渡しまであと少しですね。先週末に再内覧会がありましたが、参加された方はいかがでしたか?全て綺麗になおっていました?立会人の方の対応はよかったですか?
15: 匿名さん 
[2014-03-17 22:23:22]
>>No.14さん
我が家は先週、無事再内覧会が終わりました。
指摘をしていた所は綺麗に直っていましたよ。
うちの立ち会いの人は特に問題はありませんでした。
後は、3/25を待つだけです。引っ越しはもう少し先ですが・・・・。
16: 匿名 
[2014-03-20 21:21:13]
玄関外の共用部のチェックとかもされていますか?
17: 匿名さん 
[2014-03-23 16:48:05]
>>No.16さん
私は玄関外の共用部の確認は自分の周りにちょっとみた位です。
指摘をした部分はありませんでした。
18: 匿名 
[2014-03-24 18:48:06]
>>16さん

少し玄関周りや廊下に面している窓周りを確認しましたが、部屋ほどよく見ていません。何か気になる所等ありましたか?
19: 匿名 
[2014-03-25 03:29:51]
No.17さん、No.18さん、レスありがとうございます。
他の方で玄関周りの壁(タイル)に付箋が貼られているのをみかけたのと自室の前の排水溝?の塗装が擦り傷ではがれていたのをみかけ(この分は指摘しました)たので、皆さんどうされているのかと気になりました。
20: 匿名さん 
[2014-03-25 22:27:59]
本日は、引渡会でしたね。早速マンションに行きましたら、各部屋の前に
箱においてありました。オプション会で購入をしたものなのでしょう。
我が家も棚、エコカラットを購入しました。冷静になれば、他も買っても
よかったのかな?いずれにせよ、引っ越しが待ち遠しです。
21: 匿名さん 
[2014-03-26 03:02:57]
>>20さん

私も引渡し後にマンションに行きました。
オプションの作業員が沢山いましたね。
我が家はオプション数が少なかったので、マンションに行った際は工事はすべて終わっていました。
気になったことはメーターボックス内の止水栓が開栓されていた事と玄関鍵が施錠されていなかった事です。
確か止水栓は入居者で開く説明があったと思います。仮に水栓のレバーが上がりっぱなしだったら水は出しっぱなしに・・・。
そう思うと怖かったですね。
玄関鍵については、作業が終わったらちゃんと施錠してほしいですね。
最初に鍵を開けるイベントも楽しみにしていたので残念です。
オプションについてはできるだけ費用を抑えるため、自分でできないものは頼んで、それ以外は自分で購入・作業をしています。その分、色々時間がとられますが。
いずれにせよ、引っ越しが待ち遠しいです。引っ越しまで週末は掃除などで通う予定です。
22: 匿名さん 
[2014-03-26 21:43:59]
No.21さん、 No.20です。
うちも鍵は開いていました。鍵をさして開けたつもりでしたが、反対に締めてしまったようです。(^_^;)
まあ、リビングに棚がおいてあったので、業者が入っていたのかな程度で、あまり気にしませんでした。
そういえば、トータルハウスケアの説明を受けましたが、途中でコーティングの営業をいうことに気がついて
びっくり。確かに、頂いた説明書を読み直したら、小さく”有料商品の紹介”と書いてありました。
正直、魅力的ですが、料金が高いので躊躇しています。部屋全体で30万?
別の業者はもっと安いかな?と思っています。
23: 契約済みさん 
[2014-03-29 11:41:38]
ベランダの手すりに布団を干すのはやめましょう。 管理組合の禁止事項のはずだし、美観が損なわれます。団地に成り下がってしまいますよ。
24: 引越前さん 
[2014-03-29 19:52:07]
>No.23さん
本日、引っ越し前に掃除をしようと思い、ブランズにいきましたが、確かにその行為を見かけました。美観もありますが、
万が一風で飛んだいって場合を考えるとやっぱしやめるべきですね。
25: 匿名 
[2014-03-29 21:05:46]
吸気口からの音が気になるのですが、みなさんのお宅はいかがでしょうか?
26: 匿名さん 
[2014-03-30 00:30:26]
>>No.23さん、24さん

私も見かけました。
物干しのスペースが少ないからベランダで干したい気持ちもわかりますが、落ちた時の危険性等を考え、どこのマンションでも禁止されている事なのでやめるべきですね。そのあたりのルールの認識が甘いようであれば、管理組合、管理会社経由で再度連絡が必要かなと思います。
我が家は布団を干す用に単独の物干しを購入し、対応する予定です。
27: 匿名さん 
[2014-03-30 08:00:41]
>No.26さん

>我が家は布団を干す用に単独の物干しを購入し、対応する予定です。

私もベランダ用の物干しが必要と思っています。ベランダに備え付けの物干しの長さが今使用しているものに
比べて非常に短いです。ベランダ用のものを購入しないと思っています。

昨日、オリンピック墨田文花店に歩いて行ってきました(自動車がないので)、意外と大きくてびっくりです。
しかし残念ながらベランダ用の布団干しはなかった思います。通常のベランダ用物干しは何点展示していたと思います。
28: 匿名さん 
[2014-04-08 23:02:52]
>>No.27さん

オリンピックってむちゃくちゃ遠くないですか?
品ぞろえが豊富なら遠くても一度行ってみたいですね。

ベランダの物干しですが私は通販で買いましたよ。
インターネットでも良さそうなものがあるので、そのあたりでも探してみるのもいいかもしれませんね。
29: 匿名さん 
[2014-04-15 11:44:42]
マンション前にたくさん置いてある自転車は何なんでしょうかね。
このマンションの住人のものではないことを祈りますが、歩道も狭いのでとても邪魔です。
30: 匿名 
[2014-04-15 22:00:28]
ベランダでたばこを吸っている方がいるようです。
通気口から臭いがします。(そこまで低層ではないので歩行者のものとは考えにくいです)

共有部での喫煙は禁止されているはずですので、もしここを見ている方でしたらやめてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる