賃貸マンション「賃貸詐欺にあったみたい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 賃貸詐欺にあったみたい
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2008-07-14 23:47:00
 削除依頼 投稿する

池袋に在る、不動産会社アドバンコーポレーションで、洋間6帖の賃貸マンションを世話してもらいましたが、実際は4帖半しかありませんでした、契約前に担当者と確認しましたが、担当者が実際に部屋を見てきたので間違いないとのことでした、四国からのさいさい東京に出て行くのは辛く、担当者が物件確認をしてくれましたが。しかし引越しして、部屋を測って見ると6帖の広さはなく、4帖半でした、苦情を言いましたが、他の物件を探す時間も無く、代替をしてくれる約束でしたが、音沙汰無く、担当者は退社して居ませんでした。会社にも引継ぎをしてなく、騙されたと思いました、会社に礼金、仲介料の返金を求めても、知らん顔です、手紙や、メールしても相手にされません。これから賃貸を探す地方の方気を付けてください。アドバンコーポレーション、年金返せ!!!!!!

[スレ作成日時]2008-01-06 19:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

賃貸詐欺にあったみたい

2: 日本全国、畳もいろいろ 
[2008-01-08 01:34:00]
㎡で表示はなかったのかな?
ところで年金てなんやねんw
3: 土地勘無しさん 
[2008-01-09 00:20:00]
HP見てきたけど、ちょっと危ない雰囲気だね。
http://www.advan-home.co.jp/

>>スレ主
屋根や壁があっただけ良かったと思って前向きにね!
契約書や契約までのやりとりで、自分の正当性を示すものがあれば、取り急ぎ区の相談所へ。
ここで叫んでも何もできませんから。

ところで「年金」って??(笑
4: 匿名さん 
[2008-02-09 14:03:00]
松戸悪人退治連盟です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ohanaminiyuku
5: 匿名さん 
[2008-02-10 02:58:00]
>>02
>>03
年金生活者が賃貸に引っ越す事がそんなに珍しいか?
6: 匿名さん 
[2008-02-10 20:32:00]
四国の年金生活者が都内の賃貸へ引越しは珍しいね。
7: 買いたいけど買えない人 
[2008-05-07 11:54:00]
ここ、潰れたっぽいね。
契約寸前まで話が進んでたのに、急に連絡取れなくなって、終いには電話したら、「現在使われてません」って、、、。2chにもかかれてたわ
8: ビギナーさん 
[2008-07-13 18:02:00]
池袋にある不動産会社、アドバンコーポレーションで、洋間6帖の賃貸マンションを世話した頂ましたが、実際は4帖半しかありませんでした、契約前に担当者と確認しましたが、担当者が実際に部屋を見てきたので、間違いないとのことでした、地方なので度々東京に出て行くのは辛く、担当者が物件確認をしてくれましたが、いざ引っ越しして部屋を測って見ると6帖の広さは無く、苦情を言いましたが今更他の物件に変えることは無理で替えをしてくれる約束でしたが、音沙汰もなく、担当者は退社していませんでした。会社も引き継ぎをせず、騙されたと思いました。会社に返金を求めましたが、知らん顔です、手紙や、メールしても相手にしない様子です、これから賃貸を探す地方の方、気を受けて、支払いを急ぐ会社は避けるべきです。
年金を返せ!!!!年金を返せ;;;
9: 匿名さん 
[2008-07-13 22:33:00]
相変わらず意味が解りませんね。
10: 匿名さん 
[2008-07-14 23:47:00]
>>08
ちゃんと相談すべきとこに相談はしたのかい?
ここで文句言ってても何も改善しない。

騙された形で同情するけど、なんか美味しい部分に惹かれたんでしょ? 反省なければ次回も同じ落とし穴に自ら落ちますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる