賃貸マンション「隣人からの騒音クレーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 隣人からの騒音クレーム
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2013-03-23 10:02:04
 削除依頼 投稿する

3階建ての重量鉄骨マンションの1階に住んでいるのですが、隣人から騒音のクレームを受けました。内容は足音がうるさい・叫び声とのことでした。私の部屋からの騒音クレームとして考えられるのはテレビ音・足音です。上の住人の足音が昼間と夜中の4時頃にうるさいので、それではないかと思っています。1階の足音が隣人に響くのでしょうか?次の契約更新はしないと言われました。どう対処したらよいでしょうか?

[スレ作成日時]2008-06-29 01:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

隣人からの騒音クレーム

2: スレ主 
[2008-06-29 12:25:00]
次の契約更新はしないと言われた???
ん?
あなたがオーナーなのか借主なのか分からないね。
少々意味不明
3: 匿名さん 
[2008-06-29 14:21:00]
2=スレ主???
ん?
4: 匿名さん 
[2008-06-29 17:44:00]
あ ごめんごめん
他スレで使ってた名前がそのまま残ってました。私は他スレのスレ主なだけで、ここのスレ主ではないです。
5: 匿名さん 
[2008-06-29 20:21:00]
ん いいよいいよ
6: 匿名さん 
[2008-07-18 01:21:00]
ていうか!
スレ主さんは自分の出してる音がいかにうるさいのか気づいてないようだ。
隣人の足音ってのは信じられないほど隣の部屋に響くうえに、かなり音がでかい。
俺も経験者(被害者)
隣人からすれば、いやがらせででかい足音たててるようにしか思えんのだよ。
7: 匿名さん 
[2008-07-18 13:13:00]
また来た==
夏休みだもんね・・・
9: 匿名 
[2012-02-02 07:49:16]
凄い。でも…あるかも。


今住んでいるマンションもハイツも、ある不動産屋の紹介でしたが…問題ありばかりです。家主、住人からの嫌がらせにあいます。

個人情報を言いふらしてる様子…。あるんですね。不動産屋の嫌がらせって。あしもと見てるし、人見てる不動産屋って。
10: 匿名 
[2012-02-15 11:11:04]
あるある!

嫌がらせ!
隣から嫌がらせされています。感情的に。
とにかく嫌がらせありますよ!
隣の芝生的な…。多分、この部屋入れ替わり結構あったかも。入れ替わりある部屋はだいたい決まってますよね。
11: 匿名 
[2012-02-16 04:17:49]
やっぱり。
何だかな〜と思っていました。

どうしてほしいのかわかりません。

引っ越しさせて、また紹介?

引っ越し疲れた〜。
12: 匿名 
[2012-02-18 21:41:01]
早く引っ越しして下さい。
20: 匿名さん 
[2013-03-23 10:02:04]
一階の足音っていうか、隣人の足音や物音って普通に響く。

うちも右隣は超静かなのに左隣が**臭くて音がよく聞こえるから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる