賃貸マンション「三井の賃貸 レジデントファーストって?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 三井の賃貸 レジデントファーストって?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2023-12-30 03:57:39
 削除依頼 投稿する

高級賃貸のキャッチフレーズですが、どんな企業ですか?

[スレ作成日時]2008-08-15 20:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

三井の賃貸 レジデントファーストって?

4: 入居済み住民さん 
[2014-02-16 10:31:38]
ここは審査が遅いし、予定を本当くるわさられました。
余計なことする社員もいて、客が出した審査に必要な提出した書類無くしたりもする社員がいます。
審査、二週間くらいって言いながら平気で一ヶ月です。
あげくのはてにシステムのエラーでさらに待たされ、結果はダメだったり。
マメにこっちから連絡しないと連絡来ないし。
いい加減というか、足元みてるのかなと想うような不動産屋です。


5: 入居済み住民さん [女性 40代] 
[2016-02-11 11:10:17]
同じく。
何をするにもクソッとろかった。
審査も当初言ってきた日数の倍かかった。
入れ替わりの激しい2月だったので、一刻も早く物件を抑えてもらう必要があるが担当が引継ぎなしに木曜休みとか(レジデントファースト自体は水曜定休なので連休)連絡とれずイライラした。
同じ物件でもモダンスタンダードなら仲介無料なので今度はここにはたのまなーい。
6: 匿名さん 
[2017-02-18 01:14:26]
ここにあまりいい印象はないですね
7: 匿名さん 
[2017-09-16 10:06:35]
昔に担当になった男性m。自分は都内在住でもないくせに、このエリアだとお探しの価格(提示価格40万)では物件はございません、などなどかなり上から目線。仕事も遅く連休ばかりでやる気もなし。ようやく返信がきたと思えば上から目線メールばかりで嫌気がさした。こんな横柄な不動産が成り立っていることにただただ驚きでしかない。
8: 高木 
[2018-07-19 00:16:41]
[プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]
9: なまはげ 
[2019-02-09 21:43:46]
悪いことは言わない、使わないほうが良い。
10: ご近所さん 
[2019-03-05 15:36:44]
あまりの対応の悪さに絶句!対応した男性は、まくしたてるような口調でまるでチンピラ。
こんな会社が三井の系列なんて三井の評判がガタ落ちする。
もっと社員の教育を徹底しないと、客が離れるでしょう。
本当に気分が悪くなりました。
11: 入居予定者 
[2019-07-16 11:07:28]
高額物件を扱っているにもかかわらず、申し訳ないけどズバリ頭が悪い。そして、他社から案内された物件を「うちで申し込んだら?」といったことを言ってきたり… 担当者が問題なのかもしれませんが、一生使いません。
12: マンション掲示板さん 
[2021-01-22 23:40:09]
芝浦アイランドのマンションの女性担当者が頭も態度も悪かった。確認もせず間違ったことを言ったり、それに対する謝罪もない。仕事ができない人のようで、ここの会社を仲介として利用するのはやめて、他社を利用しました。
13: マンション掲示板さん 
[2021-01-23 19:25:30]
他の物件も色々みて決めたいのに、自分たちの仲介にならないかもと思ったら、そのとたんにメール等の返信が遅くなり、物件の資料をお願いしてもくれず、フェードアウトされます。やめた方がいいと思います。
14: 匿名さん 
[2021-12-17 11:13:07]
芝浦アイランド担当の女性は本当に使えないし頭も悪い、感じも悪い
15: 匿名さん 
[2022-04-23 19:32:07]
オーナー側としては営業はマシだが、運用チームが最低。
次はここに頼みたくない
16: 通りがかりさん 
[2022-05-24 11:55:30]
悪いことは言いません。ここの管理物件だけには入居したら後悔します。
1.対応がとにかく遅い。
他なら1~2週間もあれば対応が終わる設備故障の案件でも間違いなく1ヶ月以上かかります。5.6回発生しましたが毎回でした。些細な故障や手配に時間がかかるもので仕方ないものであればなにもいいませんが、排水管の水漏れでも1ヶ月以上かかりました。何度も催促したり、民法上こちらで手配して請求することも可能だと伝えましたが、のらりくらりでその間の排水処理など大変な思いをしました。

2.入居者に過失がない設備故障についても請求してくる。
過失がないものについても、まずは全額請求してきます。こちらに正しい知識があるので断ると、今度は半額請求してきます。こちらとしては自信を持って過失がないと言えるので、出るところに出ていただいて構わない姿勢ですが、1年以上経ってもしつこく請求してきます。

3.連絡受付時間が11時-16時
コロナ禍を理由に未だにこの時間帯しか電話連絡ができません。

4.担当者がxx
何人か担当者がかわりましたが、全員xxでした。いうことは二転三転するし、物件もよく把握していない。しまいには、仲介しただけで管理会社じゃないみたいなことを言う始末。そのあと、「あ、管理物件でした。今の発言は忘れてください」とか言って、もうxxかと

他にもこれだけ悪い口コミがされてても改善される気配がないのは驚きですね。いずれは淘汰されるでしょうが、嫌な想いをしたくないかたは避けるのが賢明です。50年近く生きてきてここまで
ひどい会社は初めてです。
17: マンション検討中さん 
[2022-07-22 18:12:48]
とにかく入居審査が遅い。間に1社仲介業者を挟んでいるが、それにしてもありえないぐらいに対応が悪い。挙げ句の果てに、緊急連絡先を母にしていたが、母の年齢が高齢過ぎると言われ、若い人を緊急連絡先にして。と言ってくる始末。そんなの最初に言え!!
18: 評判気になるさん 
[2022-10-14 16:15:47]
電話応対が人によりかなり差があります。
そして、サービスは普通。
言い訳の文句は『通常は〇〇』
通常って何??ですよね。
19: 匿名さん 
[2023-06-02 20:11:57]
パークタワー勝どきの賃貸でこちらに申し込んだ方いますか?審査結果が全然来ないので、他の人も同じなのか知りたいです。
20: マンション検討中さん 
[2023-12-17 13:24:26]
>>4 入居済み住民さん
パークアクシス柏406号室住人について


・金もなく満たされない人生を送った独身年寄り
・回りに相手にされず部屋にこもって死を迎える 
・俺は未だ生きてると必死に騒音出してアピール
・しかし皆から無視されいっそう音出しに励む
・ご愁訴様です。逝ってよし。チ~ン。  
・もうあなたは世の中から必要とされてません。チ~ン。南無~。


21: マンション掲示板さん 
[2023-12-17 13:25:37]
>>4 さん

>>4 入居済み住民さん
パークアクシス柏406号室住人について


・金もなく満たされない人生を送った独身年寄り
・回りに相手にされず部屋にこもって死を迎える 
・俺は未だ生きてると必死に騒音出してアピール
・しかし皆から無視されいっそう音出しに励む
・ご愁訴様です。逝ってよし。チ~ン。  
・もうあなたは世の中から必要とされてません。チ~ン。南無~。


22: 管理担当 
[2023-12-30 03:57:39]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる