賃貸マンション「アパートメンツ三軒茶屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. アパートメンツ三軒茶屋
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-12-26 14:14:32
 削除依頼 投稿する

グランドヒルズ三軒茶屋の横のアパートメンツ三軒茶屋の内見に行って来ました。
とてもよかったのですが、今年の1月末から募集をしていて、未だに三分の一以下程度の
入居状況なのが非常に気になります。6月から値下げしているのにもかかわらず…
どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

[スレ作成日時]2008-07-21 21:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

アパートメンツ三軒茶屋

3: 周辺住民さん 
[2009-03-13 13:12:00]
そこは小児病院跡地で霊感の強い人は出るらしいです・・・
自分は霊感弱いですが、病院時代からあるそうです。
4: 入居済み住民さん 
[2011-01-23 23:35:36]
何か上の足音が響くし、よくないね。
5: 近所をよく知る人 
[2011-04-04 07:29:57]
国立小児病院跡地で、戦時中は兵隊さんの病院だった。
私の身内は2人そこで生まれました。
住所は太子堂で、道を挟んで、代沢・三宿。
場所はとてもいいところです。

1/3空き室がでているのは、賃料が高いからでは?
地元の人間ですけど怪談話など、聞いたことなし、不況
だから空きが多いのでは・・・
6: 入居済み住民さん 
[2011-12-15 18:55:35]
ブラッサム住人です。

・アイビーにしかコンシェルジュがいなくて、開いてる時間も短い。
・掃除をする業者(毎日いる方々です)の仕方が雑。
 特に玄関ドアを拭かれてるとき、すごい音がするのでビックリします。
・上階の音がかなり響く。。。ので、自分も気をつけます。

もう築4年ですし、こんなもんですよねー。
選ぶ部屋によってカラー(床・ドア等の)が違うのですが、
うちはダークブラウンの床ですが、ワックスが剥がれていて
汚れ・傷が目立ちます。
7: 入居済み住民さん 
[2012-03-07 00:26:02]
とにかく上の階の音がうるさい。
ひどい。
9: 入居済み住民さん 
[2012-05-06 09:35:03]
立体駐車場に、何台も重量オーバーの車があります。 
駐車場の空きがあるから埋めたいのでしょうが、余りにも危険です。

足・物音は酷いです。
安アパートと変わりません。 
管理人の対応も安アパートと変わりません。 

10: 入居済み住民さん 
[2012-06-07 21:41:04]
集合住宅なので、ある程度の音は仕方ないと思いますよ。とにかく環境が良いので、私は気に入っています。
11: 申込予定さん 
[2012-09-09 21:57:18]
淡島通りは良い店が沢山あります。韓てら、鳥山居などいい店です。しかし、卯ノ月(串揚げや)という店に入りましたが、トラブルがあり反社のにおいがしました。最悪でした。
13: とにかく 
[2012-12-15 10:21:47]
上がうるせーよ
14: 匿名さん 
[2012-12-26 14:14:32]
傘で天井叩けよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる