賃貸マンション「明和管財ってどうよ【管理会社】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 明和管財ってどうよ【管理会社】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-19 13:13:40
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-04-18 20:47:00

 
注文住宅のオンライン相談

明和管財ってどうよ【管理会社】

3: あ 
[2011-09-18 02:48:17]
賃貸について不動産屋に問い合わせましたが
どうも対応が悪い。特に品がなく言葉が悪い。
迷惑そうな態度を取るし、人を馬鹿にした言い方もする。
5: ビギナーさん 
[2012-04-10 12:28:06]
賃貸物件の契約内容がわかりづらい。
パンフに掲載されている契約条件と違うものが請求されてくる。内容説明を求めると意味不明の弁。
金額は小さいが,意味の和からにものがくっついてくるので、要チェックの取引の仕方。要注意会社。

7: 申込予定さん 
[2014-01-16 11:04:58]
電話対応・態度が悪いし、態度がでかい。
お客を大切にしない。
初めての一人暮らしでなにもわからないので
質問してもなにも答えてくれない。
似たような間取りの物件はありますか?と聞くと
「これ、うちの管理してるとこなんで」と
結構な量の間取り図も書いていない表を出された。
不動産会社としては長いようですが
人としては最低な人間が多いです。。
8: 購入経験者さん [男性 50代] 
[2015-01-15 18:14:57]
この会社はすでにほかの方が投稿したように態度のでかく悪い会社です。
同じに手数料を払うであれば絶対に(株)明和管財を使わない。
9: 購入検討中さん [男性 50代] 
[2015-06-11 12:05:53]
息子が1人暮しを始めるので、連帯保証人をたのまれました。審査と称して電話がかかってきましたが、契約内容の説明なしで「契約債務について連帯保証しますね」ときた。「契約内容を知らずに保証できないでしょ」「口頭でも契約は成立するんですよ」と押し問答。結果、保証人には『不適』となりました。
10: マンション検討中さん 
[2016-08-06 21:33:28]
物件の紹介をみてペット可について相談可とあったので問い合わせをしました。
物件の話をして、ペット可についてご相談したいんですが。というと急に迷惑そうな態度で「どんなご用件ですか?」とか「分譲マンションなんで法律できまってるんです」とかこっちの話をほとんど聞かずにものすごい高圧的な態度で対応され、最終的には「法律の話なんで首突っ込まない方がいいですよ」とまで言われました。
ペット相談可とあったのに相談の「そ」の字もなかったです。ペットの事で断られた事に腹が立ったんではなく、社会人としてあるまじき対応に腹がたちました。信じられない対応でした。
11: 最低な会社 
[2016-08-26 17:20:51]
こんなに最低な会社は、はじめてです。二度と関わりたくありません!
12: マンション検討中さん 
[2016-09-08 22:07:01]
最低です。
対応が非常識、失礼すぎます。
13: 匿名さん 
[2016-09-29 18:39:53]
皆さま仰ってる通り最低な会社です。
電話で空室案内をしましたがこんなに不愉快になったことはありません。態度が悪すぎる、非常識。
絶対この会社は使いません。
14: 匿名さん 
[2016-11-12 19:30:11]
上に沢山書かれている内容そのもの。
今後一切関わりたくない会社。
15: 匿名さん 
[2017-02-25 13:34:34]
同じ日本人と思いたくないです。
関わりたくないです。非常に残念な気持ちになりました。
ほんとに4んでほしい。ゴミのような連中です。下等すぎて話になりません。
16: 匿名さん 
[2017-03-25 14:52:11]
賃貸契約しましたけど、普通というか親切でした。
17: 匿名さん 
[2017-06-05 14:00:30]
電話の対応が最低!関わりたくありません。
18: 匿名さん 
[2017-08-25 12:56:31]
最低。他の方も言っている通り、社会人としておかしい。口コミに具体例があがらないのはおかしいところが多すぎるからでしょうね。担当者ベースではなく会社そのものが非常識。
19: 匿名さん 
[2017-09-19 15:59:07]
16です、都合により解約しましたが、今回も対応が親切でした。管理人さんもすごく良くて、満足でした。
よくわかりませんが、同じ人が文句いっているように思います。実情と乖離しているように感じたので思わず書いてしまいました。
ちなみにクリオシリーズの明和地所とは別の会社らしいです。
20: ぽんた 
[2017-10-23 11:50:45]
本当に対応が悪く、二度と関わりたくありません。
21: 匿名さん 
[2017-11-25 09:25:40]
会社も最低だけど、マンションの管理人も最低
平気で隣の家の前に、ゴミ捨ててました。所詮、雇われてだけって言ったらそれまでですけど
22: 匿名さん 
[2017-12-09 14:38:57]
敷金償却ですごい金額請求きたことある
23: マンション検討中さん 
[2017-12-26 19:29:42]
このご時世でこんなに酷い対応が出来るのは、ある意味すごい会社だと思います。


24: 匿名 
[2018-03-15 09:17:36]
この会社のあまりのひどさにあきれました。社員の対応のひどさはもちろんですが、反社会的企業の臭いすらします。これでは被害が多発するのもうなずけます。法律違反ぎりぎりのところで、結果的に借主をだます仕掛けになっている契約書に注意!敷金など一切かえってきませんよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる