エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ウェリス柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若葉町
  6. ウェリス柏ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-15 17:34:23
 削除依頼 投稿する

収納も多そうだし、天井高が2.5mと解放感がありそうです。

所在地:千葉県柏市若葉町727-135(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩9分
東武野田線 「柏」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:66.05平米~74.07平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:東京建物不動産販売

物件URL:http://wk52.jp/
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-03-03 12:19:58

現在の物件
ウエリス柏
ウエリス柏  [【先着順】]
ウエリス柏
 
所在地:千葉県柏市若葉町727-135(地番)、千葉県柏市若葉町1-2(住居表示)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩9分
総戸数: 52戸

ウェリス柏ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2014-04-20 21:00:51]
車寄せスペースは何かと便利ですよね。
特に物件駐車場は総戸数の2/1しかないのでもし確保できない場合は
近隣の月極駐車場やマンション近くにあるタイムズ柏泉町ステーションの
カーシェアリングで買いものした後返す前に荷物を降ろしてから
返すなどもできます。

近くにあるカーシェアリングは、車は運転しやすく荷物もおおく載せられるデミオを
206円 / 15分~利用でき信頼のTimes Car PLUSなので予約も簡単です。
22: 匿名さん 
[2014-04-25 09:38:25]
 21さん.カーシェアについて教えて戴いてありがとうございます.自分の車を運転する発想しかなかったのですが,近くにあるなら「借りる」というのもいいですね.

 敷地内に停める事が出来たとしても,本当は夫婦それぞれで利用したいんだけど,というときにも利用しやすいかな.柔軟な使い方ができそうです.

 本当は敷地内に停められるのが,一番便利そうですけれど.
23: 匿名さん 
[2014-04-26 18:55:48]
>>14

天井高が高いっていうのいいですね。
たった10センチでも開放感などが違うと思います。
でも電球の交換などの問題があるんですね。
考えると確かに大変かもしれません。
椅子だけでは足りないかもしれないですね。

実際使ったことがないので何とも言えないのですが、
コミュニケーションライブラリーのような空間はいいなと思います。
子供に占領されそうですが。
Cタイプの間取りも出てますが、こちらには無いようですね。
24: 匿名さん 
[2014-04-28 13:36:24]
ウチの実家は注文住宅ですが、天井が異常に高くて掃除を業者に頼むそうです。
確かに天井が高いほうがいいんですが、電球の交換やエアコンの掃除など不便な点もありますね。
主人が長身なので頼めばいいことですが。

ウォールドアって圧迫感があるんですが、慣れてないからかな。
25: 匿名さん 
[2014-05-01 10:17:49]
ウォールドア、収納できる仕様のものだよね?
部屋がすっきりして良くないかな?


HPの間取り見ただけだけど、アウトフレームだし天井高だし
部屋に圧迫感がなくて良さそうだね。
バルコニー幅があるのもいい感じ。

でも自分的には立地が微妙。駅から徒歩9分では着かないような…。
あと、横を走ってる道路も結構交通量が多いから、これもデメリットのひとつかな。
これからこの辺に新築マンション結構建つし、これだっていう魅力がないと
苦戦しそう…
26: 匿名さん 
[2014-05-02 11:05:28]
生活利便施設ですが、マンションの近くにスーパーが複数あるのは利点ですね。
ヤオコー、マミーマート、ビッグ・エーですか?
自転車を利用すれぱ距離的には大差ないので使い分けできればと思いますが、
価格、サービス、品質で考えるとどのお店がオススメでしょう?
27: 匿名さん 
[2014-05-04 07:06:48]
確かに徒歩9分では厳しいですよね。、少なくとも12分位かかるように思います。

コミュニケーションライブラリーは無償(有償?)セレクトで納戸に変更できるような気がするのですが
あくまでも予想なので違ったらすいません。。

28: 匿名さん 
[2014-05-09 09:40:31]
コミュニケーションライブラリー、DENみたいな扱いにするにはいいとは思いますが、
収納が十分とは言えないので、納戸にしてしまった方が暮らしやすいのではないかと思われます。
プラン変更ができるんですね?
なお、それならそうした方が良いのではないでしょうか。
駅までは実質10分超でしょうね。
一応分速80mで歩いて、信号待ちなどを考慮しない計算で考えるとそうなるのであると思います。
29: 匿名さん 
[2014-05-09 14:07:30]
ウェリスというマンションブランドはどんな感じですか?
30: 匿名さん 
[2014-05-16 20:36:03]
あまりスレッド伸びませんね。

皆さん、モデルルームへは行かれましたか?
31: 匿名さん 
[2014-05-19 09:16:51]
コネクトライブラリーって1・5畳もあるんですね。確かにこの位置なら納戸の方が使い勝手良さそう。
私なら掃除機入れたり毎日使うコート掛けたりしたいです。子どもが独立したら・一人だったりするなら
ミセスルーム化させても面白く使えそうかなと思います。
モデルルームはもうできてるんですね。写真もそろそろ公式サイトにアップされるんでしょうかね。
32: 物件比較中さん 
[2014-05-19 09:44:56]
昨日、マンションギャラリーに行きましたが人がいっぱいでビックリしました!他のマンションの方が空いていたのでゆっくり観れて良かったです〜♪

部屋には直ぐ案内してもらえず建設地に案内されましたが部屋のある南側がかなり静かで驚きましたし、それに日当たりもOKでした♪

ウォールドァに興味がありましたが天井までドアがあり凄く開放感があり見れて良かったですよ〜♪
オプションが少なくほとんどが標準で付いていて住みやすいと思いましたよ♪

今まで見学したマンションの中ではかなり上位で、うちは候補に残りますが駅までが微妙なので本気で悩みます...

駅までの距離って結構重要ですよね〜?
皆さんは何分までなら大丈夫ですかぁ〜?
33: 物件比較中さん 
[2014-05-19 09:44:57]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
34: 匿名さん 
[2014-05-19 11:03:53]
ウォールドアによる部屋の解放感は、私はあまり感じられませんでした。
(リビング隣の部屋がもう少し広かったら、解放感得られたと思うのですが)

あと、オプション少ないですか?結構ついてる方かと思ったのですが…。
個人的にはオプションなしの標準タイプの部屋もあったらいいのにと思いました。

あと、もう一点気になったのがお風呂のドアで
ここはぜひぜひ改善して欲しいところです。


ネガティブな意見色々書いちゃいましたが、総合的には私も気に入っていて
前向きに検討してます。

駅までの距離が、確かにもう少し近かったらいいですよね。。

35: 匿名さん 
[2014-05-20 11:10:22]
>>32さん
駅までの距離は近ければ近いほどありがたいですが、あまり近すぎると騒音や治安の面で問題が出てきそうなので5~10分圏内が良いかな?と考えています。
ここの立地は駅から9分だそうですが、歩いてみると微妙ですか?
>>34さん
お風呂のドアはどの辺がよくなかったですか?
36: 検討中の奥さま 
[2014-05-20 19:57:34]
ドアの開閉するときに、ドアがプルプルしてましたよ(笑)
37: 匿名さん 
[2014-05-21 22:47:42]
駅からの距離とマンションの関係ってありますからね。
敷地面積があって日照や通風の確保や騒音がないとなると、やはり徒歩11分から15分くらいの立地になってくるような気がします。
普通は簡単に買い替えがきかないので、生活スタイルに合わせたマンション選びをしたいですね。
38: 匿名さん 
[2014-05-22 01:35:19]
お風呂のドア、開閉時にすごい音がしますよね。
最初壊れてるのかと思ったけど、営業さん曰く仕様とのことでした。

以前近くに住んでいたのですが、マンションから駅まで
女性の足で12~3分はかかる距離だと思います。
目の前にバス亭があるのと、最寄りが柏ということで私は許容範囲ですが
売却とかはしずらいかもしれないですね。
39: 匿名さん 
[2014-05-23 09:52:35]
お風呂のドアの開閉がスムーズでないのが仕様・・・(笑)
モデルルーム見学者からの意見をフィードバックしていただければありがたいと思いますが、最悪、入居後リフォームでドアだけ取り替えてもいいですね。
私は駅までの距離と機械式駐車場がひっかかりますが、設備・仕様は充実しておりなかなか良さそうですよね。
40: 匿名さん 
[2014-05-23 17:53:21]
ドアノブのようなものがついていなくて、押して引いてと力で開閉するタイプのドアなので
(説明が下手ですいません笑)
だから大きな音がなってしまうんですよね>お風呂のドア

マンションとはいえ、夜遅い時間帯だと結構階下や隣に響きそうな気がするので
変更してもらえるといいですね。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる