不要品譲渡板「[あげます] 140cm女子服[墨田区]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 140cm女子服[墨田区]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
もったいないさん [更新日時] 2014-03-05 09:29:30
 

140cm女子服 掲載の服以外にもTシャツやパーカーなど少しですが差し上げます。1シーズンぐらいしか来ていないので痛みはあまりありません。主は墨田区在住なので出来れば引取可能な方優先ですが、どうしてもといわれる方は着払(ヤマト運輸)で発送します。


ジャンル:子供

[スレ作成日時]2014-03-03 12:07:14

 
注文住宅のオンライン相談

140cm女子服[墨田区]

1: ください 
[2014-03-03 17:46:46]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
2: はな 
[2014-03-03 19:42:43]
詳細
お願いします。

hina.akaripon@gmail.com
3: 主婦さん 
[2014-03-03 20:01:58]
ください。にご連絡頂きました主婦です。
都外なので、受取にはいけません。娘にみせたら、可愛いと。是非まとめて着払いで送って頂きたく、宜しくお願いします。
連絡先:yo4tu4ba@yahoo.co.jp
4: もったいないさん 
[2014-03-04 09:25:16]
№3の主婦さま、こちらから連絡しておいて申し訳ないのですが、引取の方優先とうたってしまってるので、ほしい方が直接取りに来ていただくという方が当日中にいなかったら着払で発送と思っていたのですが、2名もの方から申し出がありましたので今回は№1のくださいさんにお譲りしようと思います。
№2のはな様、優先順でたっちの差でしたが今回は№1の方との連絡がつかない場合を除いて申し訳ありませんが次回ご縁がありましたらご連絡いたします。 

№1のくださいさん、掲載アドレスへ連絡入れます。返信はPCからのメールだと弾かれる可能性があるので、携帯からか直接携帯電話番号を連絡するのでかけてきて下さい。

もったいない主
5: ください 
[2014-03-04 13:42:27]
もったいない様、No1の者です。ご連絡ありがとうございました。以前別スレでメルアドをいただいておりましたので、そちらにご連絡しました。今週の木曜か金曜のご都合はいかがですか。よろしくお願いいたします。
6: もったいないさん 
[2014-03-05 09:29:30]
№1ください 様

もったいない主です。私の携帯メールにはメールが届いていません。多分、PCからだとフィルターがかかっていて弾かれているのかも知れません。

木曜・金曜だとPM7:00に横川ミュニティー図書館・本所防災館・本所郵便局のいづれかなら待合せ出来ます。いかがですか?
7: ください 
[2014-03-05 19:37:54]
もったいない様、ご返信ありがとうございます。携帯からメールしましたので、ご確認よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる