不要品譲渡板「[あげます] [大田区]マッサージチェア リアルプロG 差し上げます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] [大田区]マッサージチェア リアルプロG 差し上げます。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ジャスト [更新日時] 2014-03-04 23:14:26
 削除依頼

◎ナショナル マッサージチェア リアルプロG EP3205
 
 ほとんど使用していないため、動作、見た目、問題ありません。
 
 先ほど、良く見たところ、裏面に引越しの際についた傷なのか、
 引っかき傷のようなものがありました。
 座面等、正面については、特に問題ありません。
 
 お引き取りにいらしてくださる方(一人では運べません。)、もしくは
 送料をご負担くださる方、差し上げます。
 
 




ジャンル:家電

[スレ作成日時]2014-03-02 00:49:34

 
注文住宅のオンライン相談

[大田区]マッサージチェア リアルプロG 差し上げます。

1: もったいないさん 
[2014-03-02 01:51:50]
よろしければ、検討させていただければありがたく存じます。
よろしくお願い致します。

yrw2_1qaz@yahoo.co.jp

2: Ryu 
[2014-03-02 06:57:00]
はじめまして、都内在住です。
是非頂けませんか?
車で引き取りに伺います。
ryu_13_2000@yahoo.co.jp
ご検討、宜しくお願いします。
3: サラリーマンさん 
[2014-03-02 07:52:50]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
4: Tak 
[2014-03-02 09:29:08]
もしお決まりでなければぜひお譲りいただけましたら幸いです。
こちら神奈川になります。

腰の痛みが取れればなど思っています。

zouyingjapan@yahoo.co.jp

までいただけましたら幸いです。
5: ママさん 
[2014-03-02 10:13:41]
マッサージチェアお譲りして頂けると嬉しいです。
同じ区内なので、できる限りお時間合わせて車でとりにお伺いさせて戴きます。
宜しくお願い致します。
Fuji7099@gmail.com
6: ジャスト 
[2014-03-02 12:49:15]
さっそく、ご連絡をいただき、ありがとうございます。

順次、こちらから、ご連絡をさせていただきます。
引き続き、よろしくお願い致します。

just
7: くださいさん 
[2014-03-02 13:19:35]
こんにちは!

If キャンセルが有りましたら頂きたいと思います。
取りに伺えます。
宜しくお願いします。
ありがとう御座います。
kashiicyan@yahoo.co.jp
8: もったいないさん 
[2014-03-04 02:46:08]
お世話になります。

都内在中で、車での引き取りが可能です。

有償で引き取りますが、いかがでしょうか?

まだ、間に合う様でしたらご連絡をいただければと思っております。

hikmey(a)gmail.com
9: ロハスさん 
[2014-03-04 23:14:26]
はじめまして、都内在住です。
是非、買い取りたいです。
車で引き取りに伺います。
宜しくお願い致します!

hmkj@aol.jp
10: ムラカミ 
[2014-04-03 07:52:48]
はじめまして、埼玉在住のムラカミと申します。

まだ、お決まりでないようであれば、エントリーしたいと思います。

キャンセルが、出たらでたら是非とも宜しくお願いします。

宜しくお願いします。


djsukeroku@yahoo.co.jp




by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる