なんでも雑談「引きこもり・ニートの子供を持つ親の特徴。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 引きこもり・ニートの子供を持つ親の特徴。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 14:58:49
 削除依頼 投稿する

やっぱり親も変

[スレ作成日時]2014-03-01 09:37:20

 
注文住宅のオンライン相談

引きこもり・ニートの子供を持つ親の特徴。

708: 匿名さん 
[2017-12-07 22:53:57]
よほどの覚悟があってやるんだろうな!

自分のせいで子供を一生ひきこもりのニートにしないように!
709: 匿名さん 
[2017-12-08 15:54:20]
地雷踏んだらお終いだよ~

くれぐれも気を付けて
やり方間違えないよう、そして
怒らせないように

静かに引きこもりもできないかも
710: 匿名さん 
[2017-12-08 17:38:27]
命の大切さを教えないと大変な結末になる。
711: 匿名さん 
[2017-12-08 19:57:00]
そう、怒らせたら大変な結末になるよ!
執念深いからね    笑
712: 匿名さん 
[2017-12-08 23:02:50]
自業自得
713: 匿名さん 
[2017-12-28 22:32:47]
調子に乗ったら自業自得で一生ひきこもりかも

親のせいで怖いね
714: ロミロミ 
[2019-10-21 12:17:40]
友人の2人の子供が不登校からの引きこもりニートです。両方共に息子さんで、兄弟揃って不登校で驚いたのですが連鎖するらしくお兄ちゃんが学校へ行かないなら僕も。ってなるみたい。親の共通点を考えると旦那さんが子育てに無関心で母親も教育熱心じゃないし家族の中では唯一の女性だからか息子さんや旦那さんが優しいか何も言われない。皆んな大事にしてくれる。って事かな。一生の間の数年くらい引きこもっても大丈夫だから焦らず。1番いいのは家で受験勉強して内申書が重要視されないセンター試験を受けて国公立大学に入りリベンジする事だよ。親が変と言うかガミガミ言うとか一生懸命に子育てしてない親かな?!。
715: 匿名さん 
[2019-10-21 16:40:22]
愛が長続きするタワーって何ですか?
716: eマンションさん 
[2020-01-04 02:22:35]
いらないです 居ない方が楽です
717: 匿名さん 
[2020-01-04 02:53:36]
小さい時は可愛いですが ご飯を食べさせて身の回りの世話をするだけでは身体は大きくなっても心の問題に向き合って行かないと ナイーブな子は学校に行けなくなったリ受験で挫折したり就職先でストレスがあった時などガラスのような心が壊れた時 修復が不可能になったリ 時間が何年もかかり気が遠くなり小さい時に耳を傾けなかった親は後悔と自責の念にかられ 鬱になり身体も疲弊して疲れて行き だんだん会話もなくなり生活も暗くなり生きる意欲もなくなり結局 親子で精神科通いになります。誰にも話せないし親の育て方と責られるのも怖い。引きこもりの息子が暴れないように気を使って生活して自分まで壊れて夜中にお菓子を食い始めて現実逃避。誰か引きこもりの親子を暗いトンネルから出してあげないと今にどっちかが病んでしまい殺されれるかも。子供の幼少期思春期の心の持ち方 親の上手い関わり方がとても大事です。環境や両親の在り方は子供に絶対影響します。もともと強い精神力のある子供でめげない子もいますが今の世の中 精神力も肉体的にも弱い子はたくさん居ます。どうやって これからの日本を支えようと思って行けますか?これから不安ばかりです。
718: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-19 12:23:41]
本当に思います
突然やって来ますよね
うちも息子がそうです
息子もいい大人なので
どうすることも出来ません
親が死なないと
人は成長出来ないのでしょうか


719: 匿名 
[2020-04-22 11:50:02]
子どもをロクに叱らない
720: マンション検討中さん 
[2021-01-15 11:15:51]
そもそも労働なんて資本家を潤わせる家畜になるだけの無価値な行い
それをするのが「正しい」とか言ってるのは、そうしないと生活できない***奴隷たちの自己肯定と、そういう社会が都合が良い上流の洗脳でしかない
海外セレブの子供なら生まれた時から遊び惚けて暮らせるよ
子供を自分と同じ奴隷にしかできないくせに産む低能が悪い、自分を奴隷だと自覚してないお前ら低能が悪
721: 匿名さん 
[2022-10-04 16:26:16]
遺伝でしょ。
722: 匿名さん 
[2022-10-04 16:48:46]
見栄っ張りの母親ってのが特徴

ご都合主義のだみ声
723: マンコミュファンさん 
[2022-10-04 20:31:09]
自業自得ね!

子供の人生狂わせて
お気の毒!
724: 匿名さん 
[2024-01-07 22:18:18]
ニート引きこもり気持ち悪い!!
725: 匿名さん 
[2024-01-07 22:35:41]
ニートが転居すれば変わるのではないか?
と親は思うもの?
726: 購入経験者さん 
[2024-04-16 09:32:26]
33歳の息子に毎月仕送り15万円。笑
727: 職人さん 
[2024-04-16 14:58:49]
自分の子供にはみんな甘いのよ。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる