不要品譲渡板「[あげます] TV台・本棚・キャビネなどあげます!(千葉県市川市)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] TV台・本棚・キャビネなどあげます!(千葉県市川市)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
エコマファンさん [更新日時] 2014-03-01 00:40:50
 

来週引っ越しの為、不要な家具を処分します。

TV台・本棚2本・ガラス扉のキャビネ2本・チェストになります。
(画像に映っているTVやプレイヤーはつきません)

直接引取に来て下さる方にお譲りしたいと思います。
(当方千葉県市川市になります)

できればまとめてもらってくださるとありがたいです。

よろしくお願い致します。


ジャンル:家具

[スレ作成日時]2014-02-28 15:02:04

 
注文住宅のオンライン相談

TV台・本棚・キャビネなどあげます!(千葉県市川市)

1: エコマファンさん 
[2014-02-28 15:03:49]
本棚2本です。
本棚2本です。
2: エコマファンさん 
[2014-02-28 15:04:32]
キャビネ1です。
キャビネ1です。
3: エコマファンさん 
[2014-02-28 15:05:06]
キャビネ2です。
キャビネ2です。
4: エコマファンさん 
[2014-02-28 15:05:44]
チェストです。
チェストです。
5: くださいさん 
[2014-02-28 15:10:29]
こんにちは。

市原市在住です。ちょうど引っ越しなので、まとめてもらえると大変有り難いです。

自家用車に載るか知りたいので、サイズをお教え頂ければ幸いです。連絡先は以下のとおりです。

ynob4@yahoo.co.jp

どうぞ宜しくお願い致します。
6: ぼくそん 
[2014-02-28 15:11:39]
こんにちは。
どれもステキなお品ですね。是非譲ってください。
よろしければ本日2/28夜でも車で伺います。
各サイズを教えてください。
ank3@oa-r.com
7: エコマファンさん 
[2014-02-28 15:34:50]
早々の書き込みありがとうございます!

取り急ぎサイズを記載しますのでご検討ください。

         幅   奥行  高さ

TV台:     90 x 42 x 50
キャビネ1:  60 x 42 x 84
キャビネ2:  90 x 35 x 78
本棚(左):   59 x 30 x 178
本棚(右):   44 x 30 x 180
チェスト:   120 x 44 x 46

多少の掃除をしてからお引き渡しをと思っているので3/2~3/5に引取に来て下さるとありがたいです。

よろしくお願い致します。
8: ぼくそん 
[2014-02-28 15:43:35]
NO6です。
できれば本日がいいのですが、3/5に伺えます。
キャビネ1と2が希望です。
お手数ですが、キズ汚れ不具合などを教えてください。
一度ご連絡ください。
ank3@oa-r.com
9: くださいさん 
[2014-02-28 15:49:23]
No.5です。

サイズの掲載、有難うございました。

「まとめてもらえると大変有り難いです。」とお伝えしましたが、本棚(左)、本棚(右)の高さ(178cm、180cm)が大きすぎて、車に入りません。他の、TV台、キャビネ1、キャビネ2、チェストなら、2回で運べます。

もし、それで宜しければ、お知らせ下さい。日程は、合わせられます。

ynob4@yahoo.co.jp

どうぞ宜しくお願い致します。
10: はじめまして 
[2014-02-28 16:10:34]
引き取りの際外に出しておいてもらって勝手に積んで帰るという流れでも可能ですか?
11: カルー 
[2014-02-28 18:44:29]
こんにちは!

キャンセルが出ましたら!
是非とも頂きたいと思います。全部まとめてでも大丈夫です。
テレビ代、
キャビネ1:  
キャビネ2
取りに伺えます。
宜しくお願いいたします。
kashiicyan@yahoo.co.jp
12: エコマファンさん 
[2014-02-28 23:07:21]
たくさんのお申し出、ありがとうございました!

引っ越し準備でばたばたしていて、まめにご連絡を差し上げることもできなかったのですが、今回全部お引き取りいただける方にお願いすることになりました。

ご希望に添えなかった方々、本当に申し訳ありません・・・

またご縁がありました際にはよろしくお願い致します。
13: 匿名さん 
[2014-03-01 00:40:50]
始めまして‼︎
私は行徳から船橋に越したばかりでテレビ台とか欲しいと思っていました!是非頂きたいのですが、もう誰か決まってしまいましたか?
まとめて貰いたいです(^O^)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる