リベレステ株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベルドゥムール浦和常盤〈入居者・契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ベルドゥムール浦和常盤〈入居者・契約者専用〉
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2017-09-11 23:32:23
 削除依頼 投稿する

ベルドゥムール浦和常盤の入居者・契約者専用スレ立てました。


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178867/
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目140-1、141-1(地番)
交 通:JR京浜東北線「北浦和」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造14階建
総戸数:41戸(うち1戸管理事務室)
間取り:3LDK
竣工予定:平成24年5月上旬(予定)
入居予定:平成24年6月上旬(予定)
売主:リベレステ 株式会社
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社リプレイス

公式URL:http://bell-urawa.com/index.html

[スレ作成日時]2014-02-27 20:04:49

現在の物件
ベルドゥムール浦和常盤
ベルドゥムール浦和常盤
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目140-1、141-1(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩7分
総戸数: 41戸

ベルドゥムール浦和常盤〈入居者・契約者専用〉

5: 入居済み住民さん 
[2014-03-05 19:58:13]
えーっと、「入居者・契約者専用」が読めない方もいるんですねえ。困ったもんだ。


わが家は小さい子供もいるので、大通りに面しているよりはこちらの方がよかったと思えますね。
車の出し入れも一方通行で面倒かと思いましたが、意外に面倒でもないし。

しいて言えば、コンビニとスーパーがあともう少し近いと嬉しいです。
おかげさまでコープさんのお世話になっております。


8: 入居済み住民さん 
[2014-03-10 09:23:55]
>ポーチ、バルコニー、オール電化なんて二の次ですよ。

こういう考えの人が、このマンションを購入しているはずが無いので、
明らかに部外者のようですね。入居者でも契約者でもない。


>ここの最大の難点は線路沿いと言うことなんですよ。
これはこの人の考えなだけでは?
ウチの息子なんて毎日電車が見られるので大喜びです。
泣いていてもすぐに泣きやみ、思ってもいなかった恩恵ですらあります。

実際に住んでみて感じたことが書かれる版にしてほしいですね。というか部外者は来んでええ。
12: 匿名さん 
[2014-04-28 17:50:33]
無名ディベロッパーが建てたマンションは後々管理や修繕が杜撰になるケースが多い。
賃貸からの住み替えだと最初は気付かないけど住んでると段々分かってくる。
北浦和最寄りで学区に拘るなら駅近のプラウドやプレミストしか選択肢がない。
高砂小・岸中学区であれば上にあるように駅から遠いがシャリエ南浦和神明も価格的には良さげ。
これも無名に近いが東レだからまだ安心かな。
ここは新築中古扱いになってるのが避けた方が良い何よりの証拠。
13: 匿名さん 
[2014-04-28 17:55:01]
線路沿いが嫌われるのは当たり前。
住むには適してないから。
騒音対策をきちんとしないと後々精神的に参ってくる。
特に子供が受験生とかになったら分かるよ。
それでも深夜は電車通らないから一日中車の走る街道に面してるよりはましだけど。
20: 入居済み住民さん 
[2014-05-12 20:11:36]
先週末はまた新しい方とすれ違いました。
年齢層や家族構成が似ている方が多くて、何かと安心します。

線路沿いのイタリアンが気になる今日この頃です。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

24: 入居済み住民さん 
[2014-05-15 12:01:41]
20のものですが、18,19,21~23の方は本当に「入居者・契約者」ですか?

別の板やってもらえませんか?
25: 入居済みさん 
[2014-05-15 16:23:40]
入居者ですが、植栽はいつ復活するのですか?
26: 入居済み住民さん 
[2014-05-15 18:08:38]
>25さん

それならば、理事会へ意見を出していった方が賢明ですよ。
現状の組合費用の中でどのくらいの対応をすべきかを協議していけばいいんじゃないですか?

私としては不要と思っていますが…。

それであればメールコーナーのゴミ箱設置やインターホンへの台設置のほうが希望しますね。
あと、あの植栽をつぶして防災倉庫にするのも手だと思うのですが。
28: 中古マンション検討中さん 
[2017-07-04 18:45:42]
やっぱり 線路沿いは避けたいね
29: 中古マンション検討中さん 
[2017-07-26 16:38:12]
騒音ひどいね
30: 中古マンション検討中さん 
[2017-08-20 09:26:47]
隣の天理教の太鼓の音も相当ひどいらしい
31: 住民の人に質問したいさん 
[2017-09-11 04:14:28]
このマンションの周りは深夜のあり得ない時間に轟音がするんですけど・・・
32: マンション住民さん 
[2017-09-11 15:20:49]
ゴミ捨て場所にゴキブリが大量いますが、誰も気持ちが悪くないのですか...?
33: 匿名さん 
[2017-09-11 23:32:23]
ブラックキャップやバルサンはできないですかね…❔

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる