住宅コロセウム「コンビニは立ち読み禁止するべきだ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. コンビニは立ち読み禁止するべきだ!
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-05-11 08:25:59
 削除依頼 投稿する

セブンイレブン船橋前原西6丁目店で未だに立ち読み禁止じゃないのっておかしくない?
野郎が視界に入ると気持ち悪いし立ち読み禁止して分ゴミしてほしい

基本的に野郎は視界に入ると気持ち悪くなるので
立ち読み禁止にしてほしい。店に入るときに立ち読みしてる男がいると店自体も汚く見えるし、不快感がはんぱない。
今では飲食店などで分ゴミという考え方もふえ、他の野郎の客が視界に入らないように店舗つくりも多いのになぜ未だに立ち読み禁止にできないの?立ち読みしてるのが女性なら華があっていいけど、ほとんど男でむさ苦しくて汚らしい。それから雑誌などを買いに行っても立ち読みしてるやつが邪魔で選ばないときも多いし、他人の野郎の手垢がついた雑誌など買いたくないから最近は楽天ブックスで買ってる。ただ一部の単価の低い雑誌などは扱ってないのでしぶしぶビニール袋に入ってるコンビニで買ってる。セブンイレブン船橋前原西6丁目店は家の近くだからほんとうはここで買いたいが未だに立ち読み禁止じゃないと一日も早く立ち読み禁止にして!

[スレ作成日時]2014-02-27 06:10:42

 
注文住宅のオンライン相談

コンビニは立ち読み禁止するべきだ!

14: 匿名さん 
[2014-08-01 12:33:17]
>コンビニの立ち読みは経営戦略なんだから、こんなとこで文句言う前にセブンに意見を送った方がよっぽど良いと思うわ。

あほか。そういうスレだろが。
そんなこと何故いちいち書き込む?
じゃあ、立ち読み不可としているコンビニの戦略は?
15: 匿名さん 
[2014-08-01 13:35:45]
夏休みって感じがするなw
16: 親同居さん 
[2014-08-02 03:36:18]
今は男が視界に入るだけで不快になるね
17: 匿名さん 
[2014-08-04 00:36:42]
もうコンビニがどうとか関係ないよねw
男が来ない店を探せばいいのにww
18: マンション投資家さん 
[2014-08-16 03:22:11]
男が触った雑誌とか買いたくないから今はアマゾンか楽天で買ってる
19: 匿名さん 
[2014-08-17 12:08:22]
男が製本や梱包作業しているんだがw
20: 匿名さん 
[2014-08-18 01:14:55]
編集に男がいないとも限らないし、表紙にいる時もあるよねw
さぞかし暮らしにくいことでしょうww
21: 匿名さん 
[2014-08-22 06:18:29]
コンビニで週刊誌を買うとき、立ち読みされすぎてボロボロのものを見るととても不快な気分になります。せめて、立ち読みするならきれいに扱ってほしいです。
22: 親同居さん 
[2014-08-25 01:02:59]
男が立ち読みしてるだけで店が汚く見える
23: 匿名さん 
[2014-10-03 21:28:07]
セブンイレブン、立ち読み禁止に移行中
24: 匿名さん 
[2014-10-04 22:57:52]
立ち読みなんて
許可されてなければ禁止というのが日本人の常識
立ち読みしてる奴って四角い顔してるか目がつりあがってるだろ
そういうことだ
25: 匿名さん 
[2014-10-05 21:16:36]
それより本屋の立ち読みを禁止にしてくれ。
特に雑誌コーナー。

紀伊国屋とかおかしいだろ。
特に大阪梅田。あれじゃ本を選ぶことすらできないわ。
26: 検討中の奥さま 
[2014-10-07 03:08:53]
男が立ち読みした本は買いたくない
汚いしビニールつけるべき
27: 土地勘無しさん 
[2015-02-11 04:57:50]
男が立ち読みしてるコンビニは汚く見えるから立ち読み禁止にするべき
28: マンション投資家さん 
[2015-03-01 23:53:23]
男が立ち読みした本は汚すぎて商品にしないで!
29: 周辺住民さん 
[2015-03-07 06:07:11]
男が立ち読みしてる店は汚いから行かない。
女性なら華があってもいいけど男は汚いからね
30: 契約済みさん 
[2015-04-11 05:50:25]
正直男が視界に入ると気持ち悪くなるから立ち読み禁止でいいよ
31: あ 
[2015-08-17 22:28:12]
嫌なら最初からコンビニくんなよw
32: ご近所さん 
[2023-05-11 05:01:26]
汚いからコンビニで本買わなくなった
33: 匿名さん 
[2023-05-11 08:25:59]
発狂で戻って来たのか?
もう一度、こんな魚拓すらある。

※個人の感想です。(c) by 匿名はん
 嫌煙者ども(c) by 匿名はん
 迷惑嫌煙者(c) by 匿名はん
 はい、論破。(c) by 匿名はん
 完全論破。(c) by 匿名はん
 たら、れば(c) by 匿名はん
 モンスター嫌煙者ども(c) by 匿名はん
 私はベランダ迷惑喫煙者ですが、《その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/》(c) by 匿名はん
 四の五の言わず(c) by 匿名はん
 禁止されていなければ(c) by 匿名はん
 嫌煙カス(c) by 匿名はん
 気味悪い(c) by 匿名はん
 嫌煙者チンと嫌煙者カス(c) by 匿名はん
 効いてる。効いてる。効いてる。♪ヽ(´▽`)/(c) by 匿名はん
 チンカスは嘘まみれ。^_^(c) by 匿名はん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる