不要品譲渡板「[かいます] 猫用用品ください、買います 野田市」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] 猫用用品ください、買います 野田市
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2014-02-28 00:12:17
 削除依頼

猫用のゲージ等、飼うのに必要なもの全般を探してます。
無料か安価で譲っていただける方は連絡ください。
ecoma@shiuna.net


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2014-02-25 14:37:17

 
注文住宅のオンライン相談

猫用用品ください、買います 野田市

1: くださいさん 
[2014-02-26 15:46:06]
まずはゲージが一番欲しいです
2: ロハスさん 
[2014-02-26 15:51:32]
ゲージは追々でいいと思いますよ。
迎える前→フード入れ、水入れ、トイレ、砂、フード
迎えてから→ゲージ、キャリーバック、爪研ぎなど
3: ママさん 
[2014-02-26 16:33:19]
何匹飼育予定でしょうか?

水飲み容器 無料
二種類トイレ 各500円でお譲りできます
キャリーはハードタイプではなく布地でよければ無料で差し上げます。
二段か三段のケージが3000円でお譲り可能です。

必要であれば画像UPします。
こちら千葉市になりますので自宅まで取りに来ていただけますか?
4: くださいさん 
[2014-02-26 16:52:53]
ママさん

興味ありますので画像をメールしてもらえますでしょうか?
千葉市へ取りに行くことは可能です。
7: くださいさん 
[2014-02-26 18:58:16]
ロハスさん

ありがとうございます。
犬もいるためゲージは最初から必要と思ってます。
子供がどうしても猫を飼いたいと言うので。
迎えるまでに揃わないものはもちろん
普通に購入する予定ですよ。
8: ママさん 
[2014-02-26 22:13:11]
画像を投稿しようとしましたが、先住犬がいるなら猫を飼うのは、もうちょっと考えてください。

これから書く事はかなりうざいかもしれません。
誤字脱字、支離滅裂な文書になってるかもしれません。


うちは、猫→犬の順番で飼いましたが逆だと、犬が猫をいじめる可能性はありませんか?
大型犬なら心配です。犬に踏まれるだけで猫は死んでしまいます。
子猫からでしたら離乳食やミルクなど排泄関係も見なくてはいけませんが、一日家にいる事はできますか?
猫の飼育経験がある家族はいらっしゃいますか?
犬の主人は主さんですか?お子さんですか?
猫と犬の部屋が一緒なら分けるとか犬が焼きもちを焼かないように愛情を分ける事ができますか?
猫の飼育本を読まれましたか?

色々聞いてしまい不快な気分にさせたら申し訳ありません。
我が家には当時、猫12歳→犬1歳なので猫の性格も踏まえて、犬を里親から2週間トライアルを経て我が家の仲間入りしました。
犬はケージは留守番用、キャリーは寝るときや家族がいる部屋にいさせるようにしてます。その他はフリーです。
猫は常にフリーです。
なので主の猫をケージにいれるのは私的には[?]です。

我が家で使用してたケージは痴呆になった猫を家族が就寝する時に隔離するために使用してました。

犬の飼育未経験でまだまだ勉強中ですが、犬と猫の相性がまあまあなのか一年経った今トラブルはありません。

猫は私が独身時代から一緒にいた子で三匹と一緒にお嫁に入りました。二匹は他界してしまいましたが。

犬はおすわり、まて、おかわり、おて、ハウスのコマンドが入ってたとても良い子です。散歩に出た時の吠えとたまに粗相がありますが↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

話が脱線しまい申し訳ありません。お子さんの年齢がいくつかわかりませんが、お子さんが欲しいからと安易に飼うのは控えて欲しいです。予防接種費が稼げるようになってからにした方が良いです。

不快な気分にさせたら申し訳ありませんが、動物が路頭に迷わないように考えていただきたいのです。

9: くださいさん 
[2014-02-26 23:28:36]
ママさん

アドバイスありがとうございます。
最初の方にかかれていることは全て大丈夫だと思っています。
猫は飼育経験豊富な方からもらうつもりでいます。

犬がいじめる心配等を考えまずはケージが必要と思っています。

できればメールでやり取りさせてくどさい。
10: ねこちゃん 
[2014-02-27 20:51:15]
今晩は!まだゲージをお探しですか?
木製枠の、モダンなタイプの素敵な3段ゲージ(ほぼ未使用)がありますが、必要ですか?
http://item.rakuten.co.jp/qick/20br-1/
↑これです♪
こちら神奈川県川崎市ですが、取りに来ることはできますか?
3000円でOkです♪

11: くださいさん 
[2014-02-28 00:12:17]
ねこちゃんさん

こちらは分解とかできるのでしょうか?
川崎だと取りに行くのは来週になると思いますが大丈夫ですか?

よければメールでやり取りさせてください。
ecoma@shiuna.net
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる