日神不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パレステージ岩槻ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 岩槻区
  6. パレステージ岩槻ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-19 05:52:16
 削除依頼 投稿する

パレステージ岩槻についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市岩槻区本町三丁目2869番1(地番)
交通:東武野田線 「岩槻」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:64.51平米・66.15平米
売主:日神不動産


施工会社:多田建設株式会社第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2014-02-25 09:08:22

現在の物件
パレステージ岩槻
パレステージ岩槻
 
所在地:埼玉県さいたま市岩槻区本町三丁目2869番1(地番)
交通:東武野田線 「岩槻」駅 徒歩4分
総戸数: 31戸

パレステージ岩槻ってどうですか?

84: 不動産業者さん 
[2014-09-05 20:15:01]
えぇ?????

この売主で、信頼度????

とりあえず、疑問かな・・・・
85: 匿名さん 
[2014-09-18 09:38:34]
ワッツのすぐ裏手だし、駅は近いしで便利な場所だとは思います。

車はどうなんでしょ?どうしても停めたい人は敷地内にしたいですよね。駅に近いがゆえにすぐ近隣の月極め駐車場は高めになってきていると推察されます。

ここだとかなり車を持つ方の需要は低そうですけれどね。。。カーシェアの事を書かれている方いらっしゃいましたが、そういう方法も確かにありますね。
86: 匿名さん 
[2014-09-21 15:59:53]
元、日医神だから信頼あるんじゃないでしょうか。
87: 匿名さん 
[2014-10-02 10:21:30]
子どもがいる場合は車の出番あ多くなってくるが、
そうじゃない場合は駅の周りだけでも買い物施設、図書館などの交響詩sつが十分すぎるくらいあるから、
そこまで車にこだわる人もいないのでは??
遠出ならレンタカーでもいいんだし。
88: 匿名さん 
[2014-10-03 10:46:47]
ワンフロアに3戸でさらに南東向きなのは魅力的ですよね
駐車場がターンテーブルになっているので、車を出すのに時間がかかりそうですね。

31戸なので、管理費、修繕費は高いのかなと思ったのですが、案外低く設定してるんですね。

この月額だと、入居後に上がる心配がありそうです

89: 匿名さん 
[2014-10-08 10:19:58]
駅からのこの距離は便利そうですね。ですが、夜間の騒音が気になりそうですね。
小学校まで、子供の足で10分以上かかるのは毎日の事なので少し遠いかなと思いました。
幼稚園や保育園も少なそうなので、教育環境はあまりよくないのかな?
91: 匿名さん 
[2014-10-11 13:43:55]
この立地であればマイカーを持たない人も多いと思いますが

なにせマンション内の駐車場は9台のみ。

希望者が万一重なった場合はどのように決められのでしょうか。
92: 大和田契約済みさん 
[2014-10-12 18:43:20]
>>89
窓は複層ガラス採用で窓が閉まっている限り電車や蝉の音は一切聞こえませんよ。
93: 大和田契約済みさん 
[2014-10-12 18:55:50]
>>37
沿線に公園が目白押しなのでパークラインなのでしょうね。出掛けるには、小さいお子さん連れだと車あった方が便利です。
94: 匿名さん 
[2014-10-18 16:35:26]
線路沿いというわけでもないですし、
窓を閉めて気にならない程度なら問題なさそうです。

アーバンパークラインは、野田線という呼び方に慣れている方ほど、
違和感あるかもしれないです。特にアーバンと付けてしまった辺りが。
物件とは関係ないですけどね。
95: 匿名さん 
[2014-10-24 22:33:53]
角住戸には広めのポーチがあるんですね。
扉も付いていていいなと思ったのですけど、
確か物を置いてはいけないんでしたよね?
そうなるとポーチの分の面積がもったいなあと思えてしまいます。
でも、部屋の窓がポーチに面しているのは安心でいいのかな。
共用廊下から見えたりしないので、窓を開けても大丈夫ですよね。
96: 匿名さん 
[2014-10-30 14:59:47]
>91さん
そこは公平に抽選ではありませんか?
もしそうだとしたら、事前に希望のアンケートを取り、
数が多ければ抽選という形をとるのだと思います。
駐車場台数を多く見積もりすぎて空きが生じるよりは
いいかもしれませんが、その分管理費に上乗せされて
いるのかもしれません。
97: 匿名さん 
[2014-11-07 10:26:07]
駐車場の事を書かれている方がいらっしゃいますが、
引っ越しを期に車を手放したとして、マンションの
近くにレンタカー会社はあるのでしょうか?
小さな子供さんがいらっしゃる家なら、24時間レンタル
可能なカーシェアリングがあると安心かと思いますが
近くにありそうですか?
98: 匿名さん 
[2014-11-14 19:33:49]
駅から近いですし、値段も手頃ですが、せまいなぁ~。
間取りは、WICタイプがいいです。可動棚なんですね。
ドアの開閉の関係か引き戸も導入されているのですね。
音はうるさくないのでしょうか。
使っているうちに建付けが悪くなってきたりとか。
99: 匿名さん 
[2014-11-21 22:34:09]
引き戸って最近すごくスムーズに動きませんか?
昔と違って。
マンションによっては上にレールがあったりするからかなと思いました
こちらはレースは上ですっけ?したですっけ?
音もきっとバタンと閉まらないようなクッションみたいなものはあると思いますけれど・・・
100: 匿名さん 
[2014-11-29 16:56:56]
1フロアに住戸数が3邸。
プライバシー重視のマンション。
最近、住戸数が少ないマンションで増えていますね。
やはり、需要が多いのでしょうか。
二人で住むなら60㎡台でも問題ないです。
ここは、玄関にポーチもありますし静かに生活したいタイプに向いている。
101: 匿名さん 
[2014-12-06 17:58:04]
>>99さん
引き戸のレールが上か下か確認したくて
サイトのモデルルームを見たのですが
残念ながらBタイプで引き戸のない間取りでした。
どちらなんでしょうね。
下にあると扉を開け放ったときに邪魔なんですよね。

ポーチがやたら広いですね。
ドアの開け閉めで気を使わずにすむだろうけど
確かにもったいないスペースかもしれない。
102: 周辺住民さん 
[2014-12-06 22:33:13]
明らかに、値段設定間違えましたね。
駅前で頻繁にビラ配ってますね。
モデルルームも閑古鳥だし、さらに大幅値引きの予感。

103: 匿名さん 
[2014-12-15 11:04:15]
>101さん
もし間違っていたらごめんなさい。
Bタイプはリビング・ダイニングに面する洋室が
引き戸になっていませんか?
モデルルームは引き戸が折りたたまれていて部屋が
開放された状態なのでは?
床に何もないので、てっきりレールが上についているのだと
思い込んでいました。
104: 匿名さん 
[2014-12-25 10:42:23]
私も103さんとおなじ認識を持っていました


引き戸レールって下にあるのですか?最近は上から吊ってあるタイプが多くなってきていると思っていましたけれども
その方がお掃除が楽だし、開け閉めの時にもあまり音が響かないから、階下の人の迷惑にもなりにくいんですよね~
あと何気に赤ちゃんが歩いているときに引っかかるのでない方が良いかと
105: 匿名さん 
[2015-01-06 17:26:10]
MRを見ると下にはレールはないですね。
Bタイプは、洋室3が引き戸になっていますよ。
よく確認してみてください。
ただ、可動式と違い壁があるので一体感がないですね。
通常は、下にはないです。
ポーチが広いのは、開放感がありいいと思います。
106: 匿名さん 
[2015-01-16 14:44:14]
浴槽サイズが1317なんですね
分譲の3LDKにしては若干小さいかな~
総面積があまりないので、浴室などにどうしてもしわ寄せが行ってしまうのかもしれません
収納面も確保してという事みたいなので
あまり広くはないけれど柱が目立たないのは良いのかな。
それでそこまで狭さは感じさせないと。
107: 匿名さん 
[2015-02-03 14:32:14]
たしかに浴室が家族にとっては狭いかもしれませんね。
お子さんと一緒に入ることを考えると狭く感じるかもしれません
間取りもコンパクトですが収納はたっぷりあっていいですね
DINKSだったら、十分広いですね
108: 匿名さん 
[2015-02-04 11:53:19]
88様、確かに修繕費などが最初は安くても将来が心配にはなりますね。
もちろん、戸数が多い物件でも同じようなことあるかと思うのですが
現時点ではどうなるのかなって感じがします。
109: 匿名さん 
[2015-02-05 00:54:06]
もうすぐ入居始まりますね、販売は順調なんでしょうか?
110: 匿名さん 
[2015-02-06 13:25:21]
地下鉄が来たり、伊勢崎線と直通したり、岩槻駅も将来的にはかなり便利なエリアになってくるんじゃないでしょうか。
地下鉄はオリンピックに間に合うのかわかりませんが(笑)
111: 匿名さん 
[2015-02-13 13:37:50]
楽しみですね。
112: 匿名さん 
[2015-02-16 13:58:06]
駅の完成が楽しみ。
113: 匿名さん 
[2015-02-26 16:45:58]
今、分譲数が8戸になっているので、あと8戸で完売なのではないかしら?と考えております。
液にも近い場所ですので、もう少し早めに完売まで行くのかしらと感じておりましたが、駅近特有の坪単価の高さがあるんでしょうかね?
場所としてはものすごく便利そうに思いますが。
114: 匿名さん 
[2015-02-26 16:57:18]
地下鉄もくるからね。
115: 匿名さん 
[2015-02-28 18:46:46]
地下鉄はやく開業してほしい。
116: 匿名さん 
[2015-03-07 14:34:10]
西口も開発が進むといいね。
117: 匿名さん 
[2015-03-17 21:10:56]
割と駅が近いですし、マンションは手頃な価格なので手が出しやすいと言えば出しやすい物件ですよね。
ただ、部屋があまり広い仕様ではないのが気になるところですが、暮らすのであれば単身でしょうかね。
118: 匿名さん 
[2015-03-19 17:15:09]
値引きはどれくらい提示されましたか?
119: 匿名さん 
[2015-04-07 09:04:08]
のこり5戸ですね。
120: 匿名さん 
[2015-04-15 19:55:26]
のこり4戸になりました。
121: 匿名さん 
[2015-04-23 00:49:54]
減ったね!
122: 匿名さん 
[2015-04-27 01:39:31]
岩槻なのにマンション?戸建てじゃいけないのかな
123: 匿名さん 
[2015-05-02 18:35:39]
はやく地下鉄とおると嬉しいです。
124: 匿名さん 
[2015-05-07 19:01:14]
4戸から減らないね。
125: 匿名さん 
[2015-05-11 20:33:43]
はやく地下鉄を!
126: 匿名さん 
[2015-05-17 20:37:52]
大宮より岩槻の方が街並み的にはいいのかなあ。
127: 匿名さん 
[2015-05-17 22:33:44]
野田線遅くないかな。地元の人以外は不便に感じると思う。地下鉄は未だに出来上がってないから、もう無理でしょう。高速鉄道を延長するなら新都心に入れるべき。
128: 匿名さん 
[2015-05-19 12:49:11]
和風なエントランスホールが素敵です。
CGの様に、年中素敵な緑があるといいのですけど。
間取りは若干小さ目なお部屋が多いです。
単身とまでは言いませんが、DINKSだったり、子供1人のファミリーでも
なんとか大丈夫なのかな?とは思いますが、いかがでしょうか?
129: 匿名さん 
[2015-05-19 13:17:55]
地下鉄は2017年に着工するそうですよ。岩槻に伸びなきゃ意味がないです。
130: 匿名さん 
[2015-05-29 15:10:20]
完売まじかw
131: 入居予定さん [男性 40代] 
[2015-06-03 06:21:35]
入居予定の者ですが。感じとしては良いと思います。でも、お風呂が人によっては狭いかな。
11階以外は、上部住居者の走り音とか若干気になるかと。上から埃が落ちて来るのでは。
唯一の楽しみは、7回以上の方は岩槻花火大会がよく見れるのでは。
さいたまスタジアムの方角には晴れればスカイツリーむ薄く見れます。なので、運が良ければ
墨田区花火大会が見れるかもしれないのがあります。
132: 匿名さん 
[2015-06-04 10:48:09]
駅と公共施設が隣接していることはとても有難いです。
役所での書類を取得するのは、意外と面倒なものなので
近いと苦ではありませんから。

岩槻駅も徒歩4分なのも良いですし、
あとは、近くにスーパーが数件あると嬉しいなと思います。
133: 匿名さん 
[2015-06-04 12:10:18]
今はサティだったスーパーないのかな。最近行ってないな。
134: 匿名さん 
[2015-06-07 10:33:57]
あと3邸のみの販売なのかしら。
物件価格も買いやすいから良いなと思ってますが
戸数が少ないことに少し不安はあります。

修繕積立金が4,200円・4,320円とお安くて
これから先もずっとこの価格で維持していけるものなのかなと。
135: 匿名さん 
[2015-06-07 11:05:33]
埼玉高速鉄道が埼玉新都心駅に伸びたほうが、今の埼玉高速鉄道の沿線の価値は上がると思います。東京オリンピックで、埼玉スタジアム・埼玉スーパーアリーナを使うので、浦和美園駅と埼玉新都心駅のアクセスを良くすべきだと思います。
136: 匿名さん 
[2015-06-08 10:35:35]
その通りなんだけどね。岩槻、蓮田は人口減少の日本でこの先どうやって栄えるのか。
鉄道のある桶川、鴻巣ですら今でもあの程度なのに。
137: 匿名さん 
[2015-06-08 21:53:25]
>>136
まったくわからない???
138: 匿名さん 
[2015-06-11 12:27:30]
2邸が今販売中となっているようです。

岩槻駅より徒歩4分なので、交通便は文句なしですが

総戸数の少なさが気になります。

大規模過ぎるマンションもちょっとどうかなと思いますが

少なすぎると、空家がたくさん出てきたらどうなるのかと

先のことを考えすぎてしまいますね。
139: 匿名さん 
[2015-06-17 00:10:50]
岩槻に地下鉄伸ばせば便利になる。
140: 匿名さん 
[2015-06-27 21:47:59]
購入者いますか?
141: 匿名さん 
[2015-06-27 21:58:18]
岩槻って駅前で駐車場代この位なんですか?
142: 匿名さん 
[2015-06-28 18:35:45]
どんどん人が消えてくのでさらに安くなります。
143: 匿名さん 
[2015-06-30 12:44:11]
交通の利便性は、通勤や通学のことを考えると本当に大切だと思います。
駅から近いことや、近くに駅が開通するとなると楽しみが多いですよね。
私も、今は駅から少し離れた立地に住んでいるため、駅チカの物件の良さは改めて実感します。
144: 匿名さん 
[2015-07-12 23:05:43]
戸建ではかなり空き家問題が出てきていますが、マンションも結局長い目でみると空き家の問題は大きくなるのかもしれないです。
空き家の問題から回避しようと思うと、結局買い替え、住み替えが必要になってしまうのかな?
何か良い対策が出来るとよいのですけど。
145: 匿名さん 
[2015-07-12 23:19:09]
>>143
もう、ちょっと詳しく説明して下さい。
146: あ [男性 40代] 
[2015-07-13 21:03:50]
岩槻駅から浦和まで通勤してますが、野田線降りてから、JRまでが遠い…
桶川とかのほうが、電車一本で楽だと思います。
岩槻は、車が無くては、かなり厳しい地域です。
岩槻には、公園が沢山ありますが、車なしでは、全て行けません。野田線沿線は、大宮意外 駅前は惨めです。
基本的に、車前提の地域です。
とくにこのマンションは、駅徒歩1分の駅近マンションでもないし、狭いし、駐車場が足りないし、どうしてこんなマンション作ったんだろう?
147: 匿名さん 
[2015-07-25 12:49:30]
アクセスは大事ですね
コンパクトなのでお仕事世代かリタイアされた高齢者向けでしょう
アクセスに越したことないでしょうけれど
駅は近いのは便利ですが駅前でいろいろすませられれる生活であれば、車は必須かな
1フロア3邸はゆったりでいいんですけど
148: 匿名さん 
[2015-08-04 13:16:22]
リタイヤ世帯が多いとなるとファミリーには住みにくそうかな
駅からの距離も近いのでそこは利点になりそうです。
戸数が少ないので将来的に管理費は値上がりするでしょうね。
その点も踏まえて購入検討するのがいいでしょう
149: 匿名さん 
[2015-08-11 09:33:43]
ホント野田線の駅舎はどこも酷いね…‥
もっとイマドキのお洒落な駅舎にしていただきます。
150: 匿名さん 
[2015-08-25 11:24:23]
車がなくてはならない地域で、リタイア世代向けと言うのも、
ちょっと無理があるような気はするのですが、きのせいでしょうか?
リタイアしてすぐなら、車にも乗るでしょうけど、
ずっと乗り続けるとなると、かなり難しいのでは?
家族に反対されるケースもよくありますし。
151: 匿名さん 
[2015-09-07 12:04:11]
車の運転ができるのは、せいぜい70歳くらいまででしょう。
それ以降の生活が車なしには難しい地域であるなら
子供と同居したり、老後の資金を余分に蓄えるなど
何らかの対策が必要になるのだと思います。
152: 匿名 
[2015-09-08 01:01:22]
この間地元の市の広報誌に100歳のドライバーが取り上げられてました。
案外年取っても運転できるのでは?
157: 匿名さん 
[2015-10-01 15:53:40]
車の運転は地方だとやはり重要なポイントになりますが、埼玉だとそこまででは。
それでもやはり検討材料になることは変わらないとは思いますけど。
後は個人でどのポイントを大切にするのか、ということが大切になってくるような気がしています。
158: 匿名さん 
[2015-10-14 15:34:27]
あれっ、今物件概要を覗いたら、もう残りは1戸だけですか?
間取りを確認すると典型的な田の字型ですが、角部屋になるのでしょうか。
どうしてここが残っているんでしょう。何階の部屋になります?

≫155さん
フィーリンナップとは何ですか?
159: 匿名さん 
[2015-10-27 11:29:38]
100歳のドライバーですか!(・・;)
目も耳も判断力も弱くなっているでしょうし、誰かが同乗しないと
危険でしょうねぇ。
ところでこちらの駐車場は9台ですが契約は先着順ですか?
もうとっくに埋まってしまったでしょうか。
160: 匿名さん 
[2015-10-30 17:44:34]
ここ散らし撒いて無いですよね…?
大宮公園住みだけど全く見ません。
161: 匿名さん 
[2015-11-13 12:32:43]
144さんの意見聞いて、なるほどと思いました。
確かに今は、戸建の空き家問題が大きく扱われていますが、
現在たくさん建っているマンションの多くが建て替えの時期になったころ、
また別の形で空き家だとか建て替えできないとかの問題がたくさん出てくるのかもしれません。
162: 匿名さん 
[2015-11-14 07:28:02]
春日部のエンペラレジデンスも完売しましたね。
ここもラスイチなので時間の問題でしょう。
163: 匿名さん 
[2015-11-27 22:06:19]
洗面室やバスルームのミラーって結構高さありますね。掃除とか大変そう。高いところは主人に頼んだ方がいいかな。そんなに高くミラーっているのかな???
164: 匿名さん 
[2015-12-04 12:00:20]
鏡の高さはそんなに気になりませんでした。
それよりも、魔法びん浴槽という設備が良いなというほうに目がいってました。
設備はキッチンも含めて使いやすい感じでとても良いと思います。
165: 匿名さん 
[2015-12-06 11:27:15]
残りあと1邸となったようですが
値引きとか交渉次第ではあるのでしょうか。
入居されている方に、住み心地をお聞きしてみたいです。
166: 匿名さん 
[2015-12-07 14:19:35]
値引きなんてあるわけない。
野田線の急行運転開始で大宮からノンストップになる岩槻。
ラスト1戸は9階でしょ?
放っておいても売れる。
167: 匿名さん 
[2015-12-16 18:35:59]
一年以上売れ残ってますよ。値引きもありました。
168: 匿名さん 
[2015-12-18 11:49:42]
残りはあと1邸のみのようです。
確か3000万円台だったと思いますが
値引きされた価格でしょうか。
167さんが書かれているように、もう1年過ぎていますから
値下げしても売りたいはずだと思います。
169: 匿名さん 
[2016-01-05 09:48:56]
間取りの広さが中途半端なのが要因では。
ファミリー世帯で住むには手狭ですし、単身者には広い。
上の階の魅力って眺望が良い点と日照が確保される点かと思いますが。

170: 周辺住民さん 
[2016-01-07 12:38:26]
野田線の急行運転ですが、
平日9時~16時の間で、1時間当たり2本のみの運行です。
つもり通勤通学には全く使えない、なんちゃって急行です。
線路が2本しかないから、物理的に通勤時間帯の急行運行は不可能です。
通勤時間帯に急行を走らせると、岩槻駅とそれほど利用者数が変わらない
7駅分つまり7倍の利用者の反感を買い、路線価値が下がりますからね。
171: サラリーマンさん 
[2016-01-07 13:09:19]
のだ線なんだから、ゆっくりでいいですよ。

しかし、よく30戸も売れたな~
半分は、賃貸になると思ってました。
172: 匿名さん 
[2016-01-20 11:38:39]
スーパーはTOBU食鮮市場、マルエツ、ヤオコーなど3種類あるので日常の買い物は便利そうでいいですね
少し気になったのが、小学校までの距離。子供の足で15分くらいかかりそうですから、毎日少し大変かな
帰宅時も学童の帰りは一人では危険がありそうですね
173: 匿名さん 
[2016-01-20 15:09:33]
ユニットバスのスリ段が使いにくそうです。
174: 匿名さん 
[2016-01-22 05:58:14]
フェルスタの中古と迷っております。
175: 匿名さん 
[2016-01-30 23:34:45]
埼玉高速鉄道延伸の構想はドゥナったのでしょうか?
複数路線を使えたなら便利ですよネ!
176: 匿名さん 
[2016-02-16 11:32:07]
>172さん
学童保育の帰りは親が迎えに行く事になっているので心配無用ではないでしょうか。
地域によって細かいルールが異なるとは思いますが、基本的には親が車で迎えに行くのだと思います。
高学年になり部活動で帰りが遅くなった際は心配です。
177: 申込予定さん 
[2016-03-11 20:53:44]
はやく地下鉄来いや
178: 匿名さん 
[2016-03-23 11:15:49]
小学校は子供の足で15分くらいだったら許容範囲じゃないでしょうか。
1年生で入学したばかりの頃は疲れてお昼寝が必要になってしまうかもしれませんけれど…。
学童に通っている方だとでも不安になりますよね。
大変かもしれないけれど基本はお迎えに行くとか?
親の送迎必須のところも多いですし、どういうふうになっているのかなここは。
179: 匿名さん 
[2016-04-11 10:05:10]
外観デザインはどちらかと言えばスタイリッシュですっきりしていますが、エントランスは和風でイメージのギャップが面白いです。
土壁を思わせるようなテクスチャの壁に花台が設けてあり、坪庭もあるのかな?
無機質なものよりもこういった植物やぬくもりのある造りに癒されるのでしょうね。
180: 匿名さん 
[2016-04-12 08:58:37]
ストレッチマンションだと思います。
181: 匿名さん 
[2016-04-21 20:43:34]
すぐそこに江戸川があるので
夏は花火大会が自宅から見ることが出来そう。
物件は他物件とそんなに変わらない気がしますので
なにを優先に決めるかだと思います。
182: ご近所さん 
[2017-10-18 12:31:16]
>>181
岩槻区を挟んで流れる川は綾瀬川と元荒川です。江戸川は遠くて花火大会を見られません。地図も見て検討しましょう。
183: 周辺住民さん 
[2019-05-19 05:52:16]
私、そこの901号室を購入しましたが、ほんの僅か見れました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる