鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-03-25 10:07:29
 

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)のパート4です。
引き続き情報交換したいです。

前スレ
 part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405290/
 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229576/
 Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86338/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設 、三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
   住友商事 、野村不動産

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-02-25 00:10:45

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part4

601: 匿名さん 
[2014-03-13 18:31:45]
分かった。かいなんだな。俺も買う。
営業マンさん、背中押してくれて、どうもありがとう!
602: 購入検討中さん 
[2014-03-13 18:52:24]
買いだな。
しかし買う金がない。
603: 匿名さん 
[2014-03-13 18:58:33]
なんか、買い、書い、根拠のないポジレスが続いてますね。
冷静に見ている身としては逆に不安になりますね
604: 匿名さん 
[2014-03-13 19:17:32]
今どき免震構造でないタワーで、買い!ってなんで?安けりゃいいのか?
605: 匿名さん 
[2014-03-13 19:18:33]
そんな人の集まりだよ、ここ。
606: 匿名さん 
[2014-03-13 19:21:38]
今買わなかったらしばらくチャンスは来ないぜ。ただ玉石混交だから物件選びは慎重に。間取りよりも立地を重視すべきだね。湾岸がいいかは別にして、今出てる湾岸物件の中ではここいいんじゃないか。
607: 匿名さん 
[2014-03-13 20:56:49]
免震にすることによって、耐震等級の基準と関係なくなるから、耐震や制震構造より鉄筋が少なくて済む。高くすればするほど建築費は浮く場合がある。制震は耐震基準はクリアして、なおかつ制震ダンパーが付いているからから強いという説。
608: 匿名さん 
[2014-03-13 21:03:25]
最近の制震って壊れるタイプのダンパーってのがあったりする。制震と言ってもいろいろあるから要確認。
609: 匿名さん 
[2014-03-13 21:05:53]
>601

免震であっても耐震基準は適用される。ただ、耐震基準が適用されるのは構造部分のみってところに要注意。乾式壁とか非構造部分は耐震基準の適用外で、3・11のとき免震、制震にかかわらず結構あちこちで壊れてる。
610: 匿名さん 
[2014-03-13 21:26:40]
ここの制震装置はオイルダンパーだから壊れないタイプだね。
トライスターは形が複雑で三つの接点が揺れに弱いから、そこを制震させてるのはなかなか考えたなと思う。
前回の地震で揺れた耐震のケープタワーで勉強したんだろうな。
611: 匿名さん 
[2014-03-13 21:41:15]
今時タワーで耐震はありえないでしょ。
612: 匿名さん 
[2014-03-13 22:33:12]
考えが古いね
613: 購入検討中さん 
[2014-03-13 22:34:37]
ないけど?だから?
614: 購入経験者さん 
[2014-03-13 22:35:19]
なんで、部屋の中にタンクがあるんだろ。
そのスペースって、部屋の広さに含まれてるんですよね?
615: 購入検討中さん 
[2014-03-13 22:37:35]
私は投資で買いますよ
それなりにいいと思います。
オリンピックに向けて高騰するから中央区坪単価350~400前後
港区むらはあるものの450強~600が普通になりますよ
今買うのがベスト
616: 物件比較中さん 
[2014-03-13 22:49:35]
ちょっと遅いと思うけどなぁ・・・
やっぱ1年前までですよ。
今買っても@350ぐらいの部屋が@380ぐらいまでいってお終いだと思う。今回のブームは。
上がるのは間違いないけど、諸費用や手数料考えると投資効率としてどうなんだろう?
やっていいのは、賃貸用に厳選して中古を複数仕入れておくことぐらいかな。それも年収が高くて節税効果も期待できる、借金能力のある人向け。
自分が住むための家を買ってしまったら売りたいときに売れませんし、あまり背伸びしないほうが良い。
普通のサラリーマンは、借金は5000万円超えてはだめです。売り抜けできないと致命傷負う。
617: 匿名さん 
[2014-03-13 22:54:48]
賃貸投資で節税効果って赤字ってことなんだけどね。それに税金戻ってくるのは、赤字額に税率をかけた額だけ。差額は損失ってこと。
618: 物件比較中さん 
[2014-03-13 23:18:22]
赤字には減価償却費を含むので、キャッシュフローはプラスにできることわかってないのかな?
経験無し?
初体験で新築投資はやめといたほうがいいよ。怪我するよ。
619: 匿名さん 
[2014-03-13 23:34:53]
我が家は永住用に買うので問題ないと思ってます。
BRTも来るし間取りも我慢できるほどの価格なので。
620: 購入検討中さん 
[2014-03-13 23:50:20]
減価償却費で、キャッシュフロープラスで、損益は赤字で節税って、あんたこそ、なんも知らん机上の空論男だね。

どんなマンションでそんなことしたのか、具体的にいってみなよ?
621: 匿名さん 
[2014-03-14 00:13:47]
本当に素人は、上がると思ってるのかね。

俺は投資のプロで証券ディーラーやってるけど、

経済ショックが来ると思うよ。
622: 匿名さん 
[2014-03-14 00:17:26]
元値が安いから損はないです。
証券と不動産は畑違いですよ。
623: 周辺住民さん 
[2014-03-14 00:32:08]
今後出てくる勝どき再開発物件の中では一番お買い得になるだろうね。
月島倉庫も豊海も時期的にここより安くは作れないでしょう。
TTTもビューも外廊下だし、今のところ勝どき唯一の内廊下で超高層だから希少価値はありそう。
価格だけならビューは今のところ一番だけど駅直結だけど仕様は目も当てられないしブランドも無いので地域じゃ今もTTTの方が評価が高い、ただ将来はここか、月島倉庫のが一番の物件になりそうな予感。
運河の向こう側の晴海も将来性はありそうだし内廊下で良い物件だけど、さすがに現時点では高すぎるね、もちろん5年後は今くらいの価値があるかもしれないけど、価値を先払いする?ってちょっと利点がわからない。
まあ地縁が無い人にはどっちも同じ様に見えるかもしれないけど、どう転んでも晴海は遠いんだよね、豊洲と東雲みたいなもので晴海に地下鉄でも通らない限りその差は埋まらないと思うよ。
624: 匿名さん 
[2014-03-14 01:03:28]
昔の人はかちど、若い世代は晴海。うまく住み分け。
625: 匿名さん 
[2014-03-14 02:29:24]
勝ちどきと晴海じやあ、価値が全然違うわな。晴海じやあ、都心とは言い難いな。
626: 匿名さん 
[2014-03-14 02:37:31]
ドングリの背比べです。
627: 匿名さん 
[2014-03-14 07:02:13]
安いうちに買うのが正解だと思うけどね
628: 物件比較中さん 
[2014-03-14 07:08:23]
かちどきは下町ってイメージ。晴海は今は空っぽってイメージ。ずいぶん変わったもんだ。
629: 匿名さん 
[2014-03-14 07:41:52]
そしてこれからも変わっていくよ。
気づくのは変化が終わったあと。
630: 匿名さん 
[2014-03-14 08:08:44]
>俺は投資のプロで証券ディーラーやってるけど、

>経済ショックが来ると思うよ。

今日も株価は大暴落ですねー。
不況のニュースを制限して、増税誘導して大丈夫なのかな?
631: 周辺住民さん 
[2014-03-14 08:35:41]
本当に、気づけばタワマン横丁と揶揄されるエリアになってしまって残念。これほど高層と中低層のバランスを無視して開発が進むエリアもないでしょう。
632: 物件比較中さん 
[2014-03-14 12:51:07]
KTTとDTってそんなに値段違わないんですけど、両方見てる人少ないんですかね?
DTは、初めから高いと思い込んであきらめてる?
633: 匿名さん 
[2014-03-14 12:56:43]
>632
現状で値段が変わらないってことは既に高いってことに他ならないかとw
目くそ鼻くそと笑われるかもだけど、晴海と勝どきが同格とでも?
もちろん佃みたいな例もあるから将来的なことは分からないけどね
豊洲と晴海を比べるとすんげー嫌がるくせにw
634: 物件比較中さん 
[2014-03-14 13:26:16]
中央区の良さはわかります。水都緑景の良さもわかります。港区直結とは?
635: 匿名さん 
[2014-03-14 13:47:48]
戸建ては、40坪以上なら、マンションより高級感と開放感出せるし、良いと思う。

広い戸建てが買える様になるまでマンションで我慢。
636: 匿名さん 
[2014-03-14 13:49:37]
すいません。ドトールの話題をこっちに書いてしまいました。ライバル物件なのにすいません。
637: 匿名さん 
[2014-03-14 19:25:20]
この程度の価格で高いと思うなら千葉に行くしかないのでは?
もしくはタワー諦めて団地型にするとか。
638: 匿名さん 
[2014-03-14 19:39:51]
40坪の戸建てがいいって本当にウサギ小屋思考だね。。
639: 匿名さん 
[2014-03-14 19:41:30]
モデルルームの新しい部屋見た人います?
640: 匿名さん 
[2014-03-14 20:53:40]
>637
だから購入者の半分の実家は千葉なんだから、そこは神奈川・埼玉にしろ。
641: 匿名さん 
[2014-03-14 21:48:39]
>637
この投稿いろんなとこで見るけど、
どういうつもりなんだろ?
面白いと思ってんのかな?
642: 周辺住民さん 
[2014-03-14 21:57:38]
モデルルーム見てきました。貯水槽と主審室の扉が並んでいるので、リビングのデッドスペースが気になりました。
643: 匿名さん 
[2014-03-14 22:17:55]
湾岸住民の千葉叩きは珍しいね。どう見ても同族なのにね。

新宿・池袋・埼玉 VS 東京・城東区・千葉

世の中こんな感じじゃない?
644: 匿名さん 
[2014-03-14 22:38:31]
やっぱり買わない。後悔しそう。
645: 匿名さん 
[2014-03-14 22:44:24]
いやいや、港区渋谷区目黒区世田谷区 対 その他19区 が正しい。金持ち多い区から集めた税収を他区に分配している。
街歩けば感じない?
646: 匿名さん 
[2014-03-14 22:50:27]
貯水槽ネガ多いけど、リビングの真ん中に鎮座してるわけじゃないから最初から納得してれば問題無いかと?
一晩中ブンブン唸ってるわけでもないだろうし
647: 匿名さん 
[2014-03-14 22:51:24]
タワー買うなら、免震構造にしてな。
あと、地権者いるマンション買ったらあかんて。
648: 匿名さん 
[2014-03-14 22:56:33]
エコキュート、なぜ一戸建てはみな外付なのか。うるさいからです。
民事訴訟の判例でも、隣地住民が損害賠償請求して勝訴しています。
649: 匿名さん 
[2014-03-14 22:56:39]
いまさらオール電化ってどうよ。東京電力を含めて電力業界がこの先どうなるか
不透明だし、原発動いていないのに今後も夜間電力が安いという保証もない。
機器類もガスより高いし、トータルで見たら割高に思える。
650: 匿名さん 
[2014-03-14 23:10:46]
634
港区直結は環状二号の事かと。
物件の横から環二に乗って橋渡ると汐留だから。
651: 匿名さん 
[2014-03-14 23:13:49]
でもBRTおりてこないじゃん
652: 匿名さん 
[2014-03-15 00:09:06]
は?BRT降りてきますよ、中央区の為のインフラなのに降りてこないわけないでしょ。
勝どきと晴海の人口増加に対応するためにBRT走らせるんですが。
653: 匿名さん 
[2014-03-15 00:20:01]
停留所のスペースがないといううわさがあるのですが
654: 匿名さん 
[2014-03-15 00:46:56]
高架橋の真下のスペースだけでもかなりあるし、バスの停留所くらい全く問題にならないでしょ。
655: 匿名さん 
[2014-03-15 01:29:40]
KTT隣接道路が40mほどでそこは一車線。その先から環2へのぼるスロープ。
止まるとすればここだろうけど交差点曲がったすぐのとこだし幅があるのかなぁといった印象。
657: 匿名さん 
[2014-03-15 02:34:13]
値下がり要素しかないから、ネガられてんだろw
658: 購入検討中さん 
[2014-03-15 03:13:51]
655さんは何を根拠に言っているのですか。片側2車線はありますと。
659: 匿名さん 
[2014-03-15 03:18:55]
値下がり要素なんて皆無でしょ(笑)
660: 物件比較中さん 
[2014-03-15 07:28:24]
BRTは停まりますよ。
KTTの右(東隣り)のビルが解体されたら、イメージが膨らむかもね。
確かに今の状況だと、道幅からみてどうかなって感じますよね。
662: 匿名さん 
[2014-03-15 09:22:35]
ここは上がりそう。ここをライバル視してるあっちは下がりのそうだけど。
663: 匿名さん 
[2014-03-15 11:09:29]
資産価値ならドトールだと思う。
ここは、最初の安さが魅力。
664: 匿名さん 
[2014-03-15 11:43:20]
住不で資産価値とかないから・・・
豊洲3本見てれば分かるでしょ?
仮に住不が値上がりするなら他はもっと上がることになる
他が下がり続ける中、住不だけ維持してるなんて話聞いたこともないし、
残念ながら住不にそこまでのブランド力はない
665: 匿名さん 
[2014-03-15 12:12:21]
誰がこの狭小住宅を中古で買うのかって話だな。
666: 匿名さん 
[2014-03-15 12:16:35]
環2パンフ見ると完成後の道幅が狭いんですが。
こちら側の車道と歩道合わせて11mって書いてあります。
667: 匿名さん 
[2014-03-15 12:26:55]
値上がり期待だけで眺望と間取りのひどい地権者マンションに住むなんてもったいなさ過ぎ。
ちょっとくらい損しても住みやすいとこに住んでその10年くらいを満足いく日々にした方がいいでしょ。
668: 匿名さん 
[2014-03-15 12:27:18]
勝どきのマンションは、値上がりするんじゃなくて、新規のマンション販売価格を
オリンピックに向けて徐々に上げるという不動産業者の戦略の事。
新規も中古も供給が多すぎて、中古物件の価格がどうなるか、買い手が現れるかはという問題が常にある。
669: 匿名さん 
[2014-03-15 12:28:54]
新築は少なくなるよ。
オリンピックやるから、マンションなんて作ってる暇無い。
670: 匿名さん 
[2014-03-15 12:39:34]
勝どき・豊海地区だけで、再開発計画地域が何か所もあるんだが。
671: 匿名さん 
[2014-03-15 12:42:04]
計画だけだろ。
動かない計画なんてあっても無駄なんだが。
672: 匿名さん 
[2014-03-15 13:27:00]
671の国では動かない計画、実現不可能な計画が沢山ある事は知っている。
日本では実現する計画が多数あるんですよ。
673: 匿名さん 
[2014-03-15 13:37:04]
供給過多でも都心は都心。住み心地の良いマンションは値下がり率も低い。たとえば埼玉とか千葉を買ったら、買った瞬間から大損だよ。やはり皇居周辺は価値あり。
674: 匿名さん 
[2014-03-15 13:47:59]
部屋の中のタンクがなければ普通なのに。。
それでもTTTより格下の感が否めない。
675: 匿名さん 
[2014-03-15 14:00:38]
TTTは売り手が弱気だったので仕様はめちゃ良い。食洗器はAEGの大サイズ、鍋やフライパンが幾つも洗えるし、大理石をふんだんに使用し、さらに共有施設が半端ないね。中古見に行ったが最初に買えばよかったよ。
676: 匿名さん 
[2014-03-15 16:25:50]
TTTは安っぽいよ。価格なり。

本当に見たことあるの?
677: 匿名さん 
[2014-03-15 17:21:48]
ここも間取りは安っぽいよ。割高なり。
678: 匿名さん 
[2014-03-15 17:32:44]
TTTは外廊下で田の字も間取り多いよ、中低層の廊下側の部屋は暗いからなあ・・・・
高層階のプレミアムオプションはなかなか仕様高いけど一部だけ。
679: 匿名さん 
[2014-03-15 17:41:15]
タンクはないよ、タンクは
680: 匿名さん 
[2014-03-15 17:48:59]
いいじゃない。安いしね。
681: 匿名さん 
[2014-03-15 18:01:41]
すべては地権者のために
682: 匿名さん 
[2014-03-15 22:37:31]
問題
下階に老人ホーム、店舗に焼き鳥、スナック、仕出し屋、部屋にはタンク、窓向こうに建物べったり。これなーんだ?
683: 物件比較中さん 
[2014-03-15 22:50:31]
ドトールの営業マン!
684: ご近所さん 
[2014-03-15 22:52:39]
新橋、銀座でいっぱい飲んで帰宅後1階の焼き鳥屋でまたいっぱいなんてロケーション滅多にないし希少価値ありだよ (^^)v
685: 匿名さん 
[2014-03-15 22:58:37]
クソ酔っ払って敷地で吐いちゃうよ、そんなん。
686: 匿名さん 
[2014-03-15 22:59:33]
え、老人ホーム入るの?そんな話聞いたことないけど
687: 匿名さん 
[2014-03-15 23:00:51]
老人ホームって?
689: 匿名さん 
[2014-03-15 23:09:45]
とりあえず賑やかそうなマンションですね
690: 匿名さん 
[2014-03-15 23:40:30]
人気物件の宿命
691: 匿名さん 
[2014-03-16 00:03:11]
スレじゃなくて下駄がな
692: 匿名さん 
[2014-03-16 00:22:48]
安さで選ぶなら断然ここ。
693: 購入検討中 
[2014-03-16 00:31:57]
安さ!はね。
でもエントランスの受け付けは
クリーニング含めて20時までだし、
下に何が入るか分からないし、
周り、正直安いところは囲まれるし。
694: 匿名さん 
[2014-03-16 00:33:26]
安さが大事。
695: 購入検討中 
[2014-03-16 00:37:08]
安さは大事。
でも、周りからはDTと比較されて、
安さを選んだのね!って言われそう。
だって室内の平米数、
KTTの方が広いはずなのに、
DTの方が全然広いよ!
696: 匿名さん 
[2014-03-16 00:43:23]
ここでDT持ち上げてもDTの為にならないよ。
697: 匿名さん 
[2014-03-16 06:06:53]
住不はライバル物件のネガと自物件のポジにものすごい力入れていますね。
KTTとDTのスレを見比べていると分ります。
私はKTTの検討者ではありませんが、こういう住不の企業体質が嫌で最初から検討対象にしませんでした。
698: 匿名さん 
[2014-03-16 06:40:01]
豪華さで選ぶなら断然ドトール。安さで選ぶなら断然ここ。
699: 匿名さん 
[2014-03-16 08:37:02]
住友系列の社員なら分かると思うけど、書き込みなんぞしてる暇はない。
700: 匿名さん 
[2014-03-16 08:57:16]
ここもデベ多いよね。出て行って欲しい。
701: 匿名さん 
[2014-03-16 09:53:34]
いい加減、ドトールの件はどうでもいいので他でやって‼︎同じ内容の繰り返しでなんの発展性もないので自分の物件のとこへ帰って‼︎
702: 匿名さん 
[2014-03-16 10:48:00]
スミフの場合、書き込みも仕事のうちでしょ。
703: 匿名さん 
[2014-03-16 10:57:15]
>702

それが問題。ここは成りすましは投稿規定違反。デベが検討者に成りすまして書き込むなんて、モラルのない会社って宣伝してるようなもの。
704: 匿名さん 
[2014-03-16 11:02:48]
勝どきタワーくらいの激安価格で住友も勝負した方が良いと思う。
705: 匿名さん 
[2014-03-16 11:15:22]
住友が検討者として成りすましてるようにみせかけて実はここのデベがなりすましてるオチ
706: 匿名さん 
[2014-03-16 11:30:14]
そうそう。結局、なりすましを注意してる人はここの関係者。
707: 匿名さん 
[2014-03-16 13:52:09]
今は、空き部屋率30%だぞ。

安いもなにも、いらないらく印押されたら、価値ゼロだよ。

だから必死なんだよ。
708: 匿名さん 
[2014-03-16 13:58:54]
住友はここに限らず、近隣物件に出張してネガのやり放題。すみふが近隣で販売すると荒れるってのはマンコミュの常識。
709: 匿名さん 
[2014-03-16 14:01:05]
地所、野村も出張するからね。この3社がかかわるといつもこうなる。
710: 匿名さん 
[2014-03-16 16:55:24]
三井さん出張乙てす。
711: 匿名さん 
[2014-03-16 17:15:46]
モデルルーム盛況です。
713: 匿名さん 
[2014-03-16 17:22:11]
さっきモデルルーム行ってきましたが混んでましたね〜。
みんな購入するぞといった目をしていました。
私もかなり前向きに検討してます。
714: 匿名さん 
[2014-03-16 17:32:00]
夕方になると営業さんも時間ができるのですね。
お疲れ様です。
715: 匿名さん 
[2014-03-16 17:33:09]
で、老人ホームやスナックって話はデマ?
717: 匿名さん 
[2014-03-16 18:26:27]
モデルルームのあと現地行ってみたけど工事進んでたね。
ちょっと車の騒音が気になる清澄通りだったが。
718: 購入検討中さん 
[2014-03-16 18:38:04]
安い?
ドトールと値段はほぼ一緒ですよ(^^)
719: 匿名さん 
[2014-03-16 18:40:43]
同等の部屋でも500万は違うでしょ
720: 匿名さん 
[2014-03-16 18:45:14]
激安でしょう。来年なったらもう手が出なくなる。
721: 物件比較中さん 
[2014-03-16 18:46:13]
いや、同等いっても、タンクと柱で2~3平米占有面積に含まれてるだろ。それだけで200〜300万は無駄に払ってることになるからな。
723: 匿名さん 
[2014-03-16 19:26:30]
モデルルーム行くと教えてくれるらしいよ
727: 購入検討中さん 
[2014-03-16 19:48:29]
方向、部屋タイプで千差万別で、なかなか書けないのです。

ホームページにある数タイプだけで、ここは間取りがなぁって決めつけるのは早いです。

ドトールだと70平米8000万、ここだと1000万は安い。

階数・景色が違うとかいわんといてね。スミフの営業マンは早く買わないと結局したの方でも2次、3次と値上がりして西棟33階以上と同じくらいの値付けになると急かしてたくらいなんだからさ。

730: 匿名さん 
[2014-03-16 20:27:34]
ちなみにタンクは全戸完備!
731: 匿名さん 
[2014-03-16 20:29:59]
でも、タンクが外にあったら、500万は高くなるんでしょ。

いいんじゃ無いかな。安いし。
733: 匿名さん 
[2014-03-16 20:40:47]
来年は6割アップという噂です。
737: 匿名さん 
[2014-03-16 21:07:51]
いまの湾岸はどこも眺望ないでしょ。
眺望あるのはクロノくらい
739: 購入検討中さん 
[2014-03-16 22:05:15]
タンクって故障したら自分で修理しないといけないんでしょ?
なんか高そうだけど・・・。
741: 匿名さん 
[2014-03-16 22:26:05]
え、タンク自費なの?
てかそうそう壊れないでしょーに。
742: 匿名さん 
[2014-03-16 22:43:00]
タンクは湯切れするぞ。マジで
743: 匿名さん 
[2014-03-16 22:44:00]
湯切れって?
744: 匿名さん 
[2014-03-16 22:54:25]
お湯を使いすぎると、貯湯タンクが空っぽになる。
746: 匿名さん 
[2014-03-16 23:00:00]
昔の分譲賃貸がタンク式だった。
なんかうまくいかないとき沸かし直しになってお湯がなかなか出てこない 笑
タンクの中まるまるお湯にするから光熱費高かったし。

最新式のは違うかもしれないけど…

メリットってなんなんだろ?
747: 匿名さん 
[2014-03-16 23:07:33]
たまんねーなーおい(笑)
芳ばしい設備だ(笑)
748: 匿名さん 
[2014-03-16 23:15:44]
タンクちゃんに、いろりちゃん。
749: 匿名さん 
[2014-03-16 23:22:25]
なに? タンクなら2つほしいぐらいだぜ。
750: 匿名さん 
[2014-03-16 23:24:49]
いろり?
751: 物件比較中さん 
[2014-03-16 23:34:51]
内廊下はいいんだけど玄関のドア開けたらすぐ廊下で、反対側には別住戸の玄関のドアがあるってのが気になってる。安いホテルの廊下みたいな。どうだろ。
752: 匿名さん 
[2014-03-16 23:37:53]
めちゃくちゃ建物同士近くね?日当たりも眺めも、あったもんじゃないぞ。
今日はずっと建設地にいたけど、影まくりじゃないか!
753: 匿名さん 
[2014-03-16 23:45:14]
>>751
上下左右に加えて、向い側とその両隣に気を使いながら生活してください。
754: 匿名さん 
[2014-03-16 23:53:28]
タンクって何リットルですか?
床暖房はエコキュートの温水式?クロノみたいに電気式?
755: 匿名さん 
[2014-03-17 00:03:45]
モデル行けば。
756: 購入検討中さん 
[2014-03-17 00:04:47]
ここ値下げしたみたいだね。それにくらべてDTの強気はすごいよね。あの利益率見るとスミフのマンション買うのがばからしい。
757: 匿名さん 
[2014-03-17 00:11:55]
利益率? 利益上げる会社のほうが、世間に評価されたというだけの結果では。
758: 匿名さん 
[2014-03-17 00:14:43]
まぁ、いいじゃないか。レジデンシャルだのレジデンスだの付いた子会社は、マンションだけじゃ赤字垂れ流しだし。
759: 匿名さん 
[2014-03-17 00:17:43]
ここの築地方面の眺望は問題なし??
761: 物件比較中さん 
[2014-03-17 07:50:24]
部屋から見える眺望はかなり視野は狭いけど築地方面は問題ないはず。
クレストのポンプ場が姿を変えなければね。
762: 購入検討中さん 
[2014-03-17 08:27:29]
クレストのところのポンプ所は2025年に向けて整備工事を続けていくものですので、その方向の眺望は10年単位で変わらないと思います。
763: 匿名さん 
[2014-03-17 19:05:48]
ここの販売計画ゆっくりしすぎてません?
なかなか新しい動きが出てこなくてもどかしいんですが。
764: 購入検討中さん 
[2014-03-17 19:09:53]
まぁまだ引き渡しも3年後だし、しょうがいなんじゃないでしょうか。
ここってやはり割安なのかな。でも何故か良い資産性がイメージできない…。誰か理由を教えて下さい
765: 匿名さん 
[2014-03-17 19:34:11]
敷地にゆとりがなくて貧乏くさいからでしょ
766: 匿名さん 
[2014-03-17 20:35:58]
ネガがごちゃごちゃうるさいからでしょ
ここは晴海S社M社物件より断然買いだと思うよ
767: 購入検討中さん 
[2014-03-17 20:45:47]
ありがとうございます。
建物自体に売りがないと思うんですよね。
マイナスなとこばかりで…購入に踏み切る理由が見つからないというか。
768: 購入検討中さん 
[2014-03-17 21:18:17]
2階から4階が老人ホームと聞いて迷っています。
イメージどうでしょうか。
769: 購入検討中さん 
[2014-03-17 22:30:52]
低層に老人用住戸?聞いたことないですが
772: 匿名さん 
[2014-03-17 23:41:59]
商業と公益施設のエリアって2階までしかないのにどうやって4階まで老人ホームが入るの?
BRTが止まらないとかもそうだけど、嘘ばっか書いてるとさすがにやばくない?
773: 匿名さん 
[2014-03-17 23:47:16]
>No.772さん

価格表を見ると、西ウィングは3F,4F全部、南ウィングは3F,4Fの1/3が公益施設ゾーンになってます。

老人ホームとは誰からお聞きになりましたか?
774: 匿名さん 
[2014-03-17 23:51:59]
>>772
そうなんですか?CG外観から2階建にしか見えなかったもので。
老人ホームは768の人に聞いてください。
777: 周辺住民さん 
[2014-03-18 00:43:17]
今日、午前10時頃、ここの建設現場の前で、カメラマンがスーツ姿の男性記者のリポートを撮影していました。後ろにいたディレクターらしき人物に「もしかしてWBSさん?」と聞いたら「いえNHKです」とのこと。何の番組か知りませんが、ご参考までに…。
780: 匿名さん 
[2014-03-18 06:35:30]
昨夜もネガだけ・・
こりゃあ売れるな
781: 匿名さん 
[2014-03-18 06:54:39]
ネガも同じことの繰り返しで、それが尽きると虚偽のネガが出てくる始末。

スミフ焦ってる?
売れるか売れないかは直にわかるよ
782: 匿名さん 
[2014-03-18 07:45:44]
ポジも必死だねぇ。
そんなん見たくない。
783: 購入検討中さん 
[2014-03-18 09:49:26]
ちゃんとMR行っていろいろもらった検討者なら細かいところまで全部読んでみな。
「介護付き~~の予定」って書いてあるから。
にしても、それってネガの材料になるのか??
俺は何とも思わないが。
しっかりと細かいところまで読んで事実を把握したうえで検討すべし。
785: 匿名さん 
[2014-03-18 12:46:24]
この掲示板ってほとんどネガの方ですね。目的は何なのでしょうか。
786: 匿名さん 
[2014-03-18 12:56:42]
785さん
自分が買えなくて羨ましいから、他人にも買ってほしくないだけ。他人の不幸でしか幸せを感じられない悲しい人たちですよ。
788: 匿名さん 
[2014-03-18 14:48:01]
784さんにオドロキ
地盤が良ければ直接基礎は常識
789: 匿名さん 
[2014-03-18 15:19:28]
>787
そこはJVだし、絶妙な1~2倍率価格を提示してくるんじゃないの?
序列みると鹿島の影響力が強そうな印象だけど、
ソフトは三井で、販売には野村も名を連ねてるし、長期販売は全く視野に入ってないと思う
790: 匿名さん 
[2014-03-18 19:13:58]
販売の方がスーパーは入れる予定はないと仰っていました。
地権者の店舗で大部分が占められるからスペースがないようです。
巨大マンションを販売するにあたり余りにも無責任に感じました。
隣のマルエツで大きさ的に大丈夫なのでしょうか。
しかも比較的良い方角は大部分が地権者に占められているマンションて…。

792: 購入検討中さん 
[2014-03-18 19:28:33]
地権者をなめんなよ、だれの土地のお蔭だと思ってんだ、入居後も地権者の絆は絶対だ
て~感じかな。
793: 匿名さん 
[2014-03-18 19:45:00]
TTTにマルエツあるんだからじゅうぶんでしょ。
ただ、ここに多額投入されてる税金も間接的に地権者の為に使われてるって考えるとモヤモヤするけどね。
794: 匿名さん 
[2014-03-18 21:50:33]
7時と、9時のNHKのニュースで勝どきが、東京で一番地価が騰がったって、大々的にやってたね。10.9%も騰がったって!しかもKTTのモデルルームも映っててインタビューしてたよ。しかも工事現場も出てた。残念ながら晴海は話題にも上がらず。これが現実だね。いくらネガレスしても益々人気がヒートアップしそう!スミフが必死にあり得ないネガレスしてるわけだ。もう諦めるしかないな。ご愁傷様。
797: 匿名さん 
[2014-03-18 22:25:16]
増税駆け込みで下がったことはないよ。この反動が怖いんだよ。
798: 購入検討中さん 
[2014-03-18 22:29:18]
検討しましたが、勝どき'西'地区再開発と、豊海再開発と、勝どき東再開発とこれからタケノコのように建ってくると、タワーの利点がかなり消されるマンションかなーと判断しました
この3つの再開発は営業マンは隠すので、気を付けてください
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる