鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-03-25 10:07:29
 

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)のパート4です。
引き続き情報交換したいです。

前スレ
 part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405290/
 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229576/
 Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86338/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設 、三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
   住友商事 、野村不動産

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-02-25 00:10:45

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part4

5: 匿名さん 
[2014-02-25 14:18:29]
まとめるとココ買いってことでいい?
7: 匿名さん 
[2014-02-25 16:13:49]
僕は買いますよー。
将来売れるかどうか、ではなく、直感でいいと思ったからここに住みます。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
8: 匿名さん 
[2014-02-25 17:58:53]
買うぞ!
9: 匿名さん 
[2014-02-25 17:59:26]
個人的には飲食店が入ってるの嬉しいんだけどな。みんなはそうでもないのね。
10: 匿名さん 
[2014-02-25 18:10:55]
ドゥトゥールとここ、ごみ焼却所横で、眺望がゼロで。

完全に売れ残るな。。

ドゥトゥールは売れ残り前提にしているとは、いえ、

印象が悪いなー。
11: 匿名さん 
[2014-02-25 18:26:51]
ティアロの北側も大した眺望ではないですよね。
12: 匿名さん 
[2014-02-25 18:33:20]
買うぞ!
13: 匿名さん 
[2014-02-25 18:44:27]
70平米って知ってる? すごく狭いよ。

モデルルーム見に行くと馬鹿らしくなるよ。狭すぎて。

買うのが馬鹿らしい、賃貸でいいやって思うわけ。
14: 匿名さん 
[2014-02-25 19:14:16]
>13
何人暮らしを前提にしてるわけよ?
一人だったら広すぎ(笑)
15: 匿名さん 
[2014-02-25 19:56:42]
4人と1匹じゃない? 狭いね、
16: 匿名さん 
[2014-02-25 20:08:35]
それじゃあ狭すぎ
17: 匿名さん 
[2014-02-25 20:31:12]
俺は二世帯で住む予定だけど狭い?
18: 匿名さん 
[2014-02-25 20:34:03]
>9

飲食店はマンションの住環境にとっては嫌悪施設にもなるってことで、物件によってはテナントは飲食店禁止ってのがあるくらい。ただ、地権者店舗があるとそれができない。
19: 匿名さん 
[2014-02-25 21:05:03]
なんで嫌悪施設になるんですか?便利なのに
20: 匿名さん 
[2014-02-25 21:17:58]
70平米で、仕様重視のこういうマンションって

キッチンやら風呂やら、衣装スペースやら無駄に場所とってる。

一人暮らしの時の40平米と広さ変わらないくて、パスしたんだ。

21: 匿名さん 
[2014-02-25 21:22:53]
飲食店入るとゴキ・ネズミ類が寄って来る事が多いからじやない?
22: 匿名さん 
[2014-02-25 21:36:40]
前にちょっと仕事でかかわったけど、マンション下テナントに飲食店をいれる場合、下記がいやがられたよ。

・火災の危険性が高い(これが最大の理由)
・換気・臭い(仕込み等) これが次かな #
・特定の物販店よりは、不特定多数の出入りがある(旧来のイメージによる)
・消毒
・管理体制
・食品・燃料の保管等
・早朝から夜中までの営業
・ゴミの問題、茶色のGやネズミの問題 #
・来客の層や、駐輪・ゴミ・吸い殻の問題 #
・飲酒、治安の問題
・ライトの問題 #
・汚水、下水問題

店側入居後、管理組合からクレームだすのは #の項目が多かった。

なお、母屋にゲタ履き飲食店が入ると、マンションの入る火災保険が高くなるケースもあった。
王将かケーキ屋か、ではまた違うんだろうが。
23: 匿名さん 
[2014-02-25 21:43:22]
下のテナントがガス爆発起こしてタワーが倒れたりしたら困るもんな。
24: 匿名さん 
[2014-02-25 21:43:29]
王将キター
25: 匿名さん 
[2014-02-25 22:00:35]
徒歩圏に王将有ったら嬉しいかも
26: 匿名さん 
[2014-02-25 22:06:32]
行く
絶対行く!
27: 匿名さん 
[2014-02-25 22:11:19]
買う
絶対買う!
28: 匿名さん 
[2014-02-25 22:12:16]
>>22さん
丁寧にありがとうございます。
なかなか素人では気づきにくいポイントばかりですね。低層だと影響が大きそうですね〜。
低層安いので良いかなぁと思ってましたが、やはり高層で検討したいと思います。
29: 匿名さん 
[2014-02-25 22:20:08]
なんとか、買わせないようにしむけてる力と、何があろうと、買おうという意思が固い人と、外野でおもしろおかしく言いたい放題で楽しんでる人がいるね。このコミュ、参考にならないな。買う気ある人は自分の目で見て、感じて検討すればいいね。質問してる人もいるけど、的を得た答えがなかなか出て来ないからかわいそうだ。静観して買おうとしてる人がたくさんいるんだろうなあ。手付金なんとかしなきゃ。
30: 匿名さん 
[2014-02-25 22:28:21]
ここは条件が良い部屋は驚くほど高いが、どんどん売れて欲しい。
失速して予定価格から値段下げて販売なんてことがないようにしてほしい。
31: 匿名さん 
[2014-02-25 22:30:03]
30さんはどういう立場の方ですか?
32: 匿名さん 
[2014-02-25 22:36:56]
31
そこまでお金持ちではなくて、でも限界ローン組んで購入するので自尊心を保ちたい、って人じゃないかな
34: 匿名さん 
[2014-02-25 22:47:20]
我が家は低層狙いです。
お得なお部屋は我が家がいただきまーす。
35: 購入検討中さん 
[2014-02-25 22:50:56]
どうぞどうぞ。
高層の私のために管理費滞納しないで下さいね。
エレベーターたくさん使います。
36: 匿名さん 
[2014-02-25 22:57:04]
>29さん
そうですよ。
マンション掲示板なんて、自分の判断力に自身がないから人に頼ってしまう検討者や、自分のマンションがどう評価されているか知りたいミーハー既購入者、外野の野次でドロドロです。
その中に少しだけまぎれている有益な情報を拾う感じですね。
37: 匿名さん 
[2014-02-26 01:03:39]
だろうね。高く買いたい、なんて人は、本来一人もいないから。

全員、周辺住民のなりすましでしょう。
38: 購入検討中さん 
[2014-02-26 02:19:31]
◆平均年収と1000万円以上世帯の比率

1 千代田区 788万円 24.70%
2 港区   757万円 21.93%
3 中央区  709万円 20.30%
4 文京区  673万円 18.14%
5 目黒区  673万円 18.14%
6 渋谷区  664万円 16.95%
7 世田谷区 649万円 16.44%
8 杉並区  607万円 13.42%
9 品川区  593万円 11.83%
10 練馬区  585万円 11.49%
39: 匿名さん 
[2014-02-26 07:42:10]
あと3年長いですが楽しみですね!
40: 匿名さん 
[2014-02-26 08:51:35]
低層の人も共有施設使わせて頂きますから、お互い様ですよ。(笑)

人それぞれだと思います。私は安くて安心な低層が好み。
41: 匿名さん 
[2014-02-26 09:43:53]
せめて300切ってくれれば買いたいんですけど、、
42: 匿名さん 
[2014-02-26 10:12:51]
300切る部屋ならあるじゃん
43: 匿名さん 
[2014-02-26 11:04:34]
スーパー入って欲しい。
地権者の皆様宜しくお願いします。
44: 購入検討中さん 
[2014-02-26 11:21:20]
地検者側に検討者の要望を伝えることってできないのかな
デベさん何とかお願いします。
45: 匿名さん 
[2014-02-26 11:41:17]
地権者の店は出さないでくれって言うってこと?
47: 匿名さん 
[2014-02-26 12:54:12]
買った瞬間に、中古で 、
TTT以下の値段でしか売れないよ(笑)
48: 匿名さん 
[2014-02-26 13:01:43]
ビュータワーみれば44が言ってることも分からなくはない

けど、まあ無理だよ。
ミスマッチなテナントで中古になった時の人気に影響出るだろうな。

その辺も想定したうえで冷静に判断すればいい。

49: 匿名さん 
[2014-02-26 13:06:04]
店舗なにはいるかわからない福袋状態で購入するのリスク高すぎだろww
50: 匿名さん 
[2014-02-26 13:07:02]
誰も焼き鳥屋やスナックの上なんかに住みたくないでしょ

この感覚 分かる?
51: 匿名さん 
[2014-02-26 13:51:56]
ここ、床屋が入るんだろ?
52: 匿名さん 
[2014-02-26 14:22:59]
いや、ミシュラン星持ちのレストランが入ると聞いたんだが?
53: 匿名さん 
[2014-02-26 14:35:41]
俺のミシュラン
54: 購入検討中さん 
[2014-02-26 16:29:43]
ここは永住者向けだな。数年後の売買時には他に秀でるものが無くてなかなかに売れない。ここに永住するんだって決めた人が購入するほかないね。
55: 物件比較中さん 
[2014-02-26 16:53:45]
モデルルームの写真持ってる人いたらあげて欲しいのですが…
56: 匿名さん 
[2014-02-26 17:21:09]
>54
それ言っちゃうと勝どき晴海エリア全滅じゃんw
築地方面に橋架かればまた雰囲気変わってくると思うけどね

北?北西高層がほとんど永久眺望で東京タワーもしっかり見えれば前向きに検討したいけど、
豊海や周辺の開発を考えるとどうしても躊躇してしまう・・・
57: 匿名さん 
[2014-02-26 17:44:03]
そんなに悪くないでしょ
晴海の100と70しか選択できない間取りではないし
眺望ばかり気にする人は買わなくていいんじゃない。
佃だって月島だって眺望ないでしょ


59: 匿名さん 
[2014-02-26 18:12:23]
TTTだってナロースパンだったり柱のめり込みたくさんだと思うけど…
ナロースパンといえば晴海タワーズもだけど。
>58であげてあるマンションは間取りはみんなダメだよ。
芝浦三井のヤナセタワーはワイドスパンだし柱の影響がすごく少ない。間取りという点ではこうゆうのが良いと思う。場所はだいぶ違うけどね。
61: 匿名さん 
[2014-02-26 20:52:49]
巨大地震 9時から 6チャンネルです。
62: 匿名さん 
[2014-02-26 21:52:39]
いやー、勝どきは転売する人が買うんじゃないかな。
値上がりするだろうし。
63: 匿名さん 
[2014-02-26 22:56:11]
嫌悪施設が入りまくるのに。価値無し。
64: 匿名さん 
[2014-02-27 06:48:00]
スナック付きタワマン万歳!
65: 匿名さん 
[2014-02-27 07:53:26]
地域住民が入り乱れるの嫌だなぁ
66: 匿名さん 
[2014-02-27 08:08:37]
>65
買えばあなたも地域住民の一人ですが?
それともセカンド?
67: 匿名さん 
[2014-02-27 08:20:30]
地権者多いから仲良くしないと住み辛いよ
68: 匿名さん 
[2014-02-27 08:58:38]
このマンション以外の、って意味じゃないのかな
69: 匿名さん 
[2014-02-27 10:02:15]
え、ここのマンション、スナックとかが店舗に入るんですか??
70: 購入検討中さん 
[2014-02-27 10:27:22]
スナックって何の情報だ?
取り壊す前も今の仮店舗もスナックなんて無いんだけど。
焼き鳥屋さんは確かにあるよ。
でもスナックなんて見たことない。
71: 匿名さん 
[2014-02-27 10:34:30]
>70
だね
マジレスすると転売や賃貸の可能性もあるから、
何が入るか全く予想はつかない
継続店も当然あるだろうけど、
外に出した場合は新築プレミアムや周辺需要を考えると、
それなりの資金力がないと厳しいというか採算合わない気もする
72: 匿名さん 
[2014-02-27 11:28:20]
男仲間連れてここの店舗へ飲みにきますわ!
閉店まで飲んで夏場は敷地のベンチで朝を迎えますね。
73: 匿名さん 
[2014-02-27 11:37:16]
俺のベンチ
74: 匿名さん 
[2014-02-27 11:52:47]
俺の歴史

鈴木荘 ハイツ吉田 勝どきタワー
75: 購入検討中さん 
[2014-02-27 11:55:09]
>71
コメントありがとう。
もちろんそうなんだけど、
そういうところにスナックが入ってくるってのが確定してるわけじゃないでしょ?
可能性が0ではないことも事実だけど今は推測で言ってるだけでしょ?
って言いたかっただけ。
ま、みんなわかってるか。
76: 匿名さん 
[2014-02-27 12:28:57]
可能性があるだけでも十分リスクだよ。
77: 匿名さん 
[2014-02-27 13:18:22]
勝どき在住だが、焼き鳥屋さんは入れる権利があるらしいが、実行するかどうか決めてないみたい。
勝どきは便利だけど、風の強さと水産埠頭に出入りする大型トラックの量だけはがっかりするよ。
78: 匿名さん 
[2014-02-27 13:19:15]
そんな可能性気にしてたらどこにも住めんわな。
79: 匿名さん 
[2014-02-27 17:28:48]
このスレを焼き鳥屋さん見てたらかわいそう…
どうか目にしませんように。
80: 匿名さん 
[2014-02-27 20:08:06]
マンションの横を環2が高架で伸びてくのやだなぁ。
エントランス出てあの交差点向かうと圧迫感が。。。
86: 匿名さん 
[2014-02-27 23:33:33]
で、環2と環3は騒音とかどうなん?
87: 匿名さん 
[2014-02-27 23:54:25]
高層も音が反響?するし遠くの音も拾えるくらいだから意外と気に障るかもね。
幹線道路に向いている部屋は気になるかも。
88: 匿名さん 
[2014-02-28 07:15:08]
高層だと近くの音は聞こえない。遠くのものは聞こえる。
89: 物件比較中さん 
[2014-02-28 07:40:43]
音って上に上ってくるんじゃないんですか?ここはかなり環状二に近いから気にしています。
90: 購入検討中さん 
[2014-02-28 07:45:14]
となると南西と北西側かな。でもそっちはそっちで再開発がなぁ。
どこかで落とし所見つけないといけないかな。
91: 匿名さん 
[2014-02-28 08:31:09]
スナックは断固反対
93: 匿名さん 
[2014-02-28 08:52:59]
地権者には権利がある。それは邪魔できない。
98: 匿名さん 
[2014-02-28 16:20:31]
銀座までの距離をすごく推している感があるけど特にこれはメリットと感じる最大のポイントではないような。これに注力し過ぎると他の魅力を見落としそうな気がします。普通に、良さ気なマンション、ぐらいで見るのがいんじゃないかなあ。
100: 匿名さん 
[2014-02-28 18:19:29]
値段をみて!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる