不要品譲渡板「[うります] 女児、スキーセット売ります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 女児、スキーセット売ります。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ママさん [更新日時] 2014-02-26 22:47:56
 削除依頼

女児、スキーセット売ります。靴のサイズは23センチ。5000円で買ってください。福島県喜多方市まで取りに来てくれる方でお願いします。


ジャンル:子供

[スレ作成日時]2014-02-23 13:48:47

 
注文住宅のオンライン相談

女児、スキーセット売ります。

1: サラリーマンさん 
[2014-02-24 11:27:15]
すみません、取りに来てくれる方と書かれてますがあえて質問させてください。
郵送は無理でしょうか?

もし宜しければ、ご連絡下さい。
freemail@moon.cims.jp
2: ブーツ 
[2014-02-24 13:28:11]
ブーツは何年前のものですか?
古いものは年数が経っていると劣化して、はいてすぐ壊れてしまうことがあるので。
3: ママさん 
[2014-02-24 14:56:44]
ブーツですか?3年前くらいですね。買って、学校の行事で3、4回使用しただけです。スキーの長さが125センチ、ストックの長さが85センチ、靴のサイズが23センチです。状態はとても良いですよ(^ー^)でも、まだ決定ではないんですけど、先約が居て交渉中なので、そちらを優先したいと思っています。
4: ママさん 
[2014-02-26 17:18:17]
商談不成立のため、再出品しました。取りに来れない方でも、着払いでの相談に対応します(*^O^*)
5: 管理担当 
[2014-02-26 19:27:55]
【トラブル回避のため、売買は必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。管理担当】
6: ママさん 
[2014-02-26 22:47:56]
買い手が決まりました。ありがとうございました(*^O^*)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる