清水総合開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート大泉学園 四季Gardenってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 東大泉
  6. 5丁目
  7. ヴィークコート大泉学園 四季Gardenってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-08-22 21:28:57
 削除依頼 投稿する

ヴィークコート大泉学園四季Gardenについての情報が欲しいです
子育てに向く環境でしょうか?
よろしくお願いします

公式URL:http://www.vc-oizumi60.jp/
売主:清水総合開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社
所在地:東京都練馬区東大泉5丁目323番3、11(地番)
交通:西武池袋線「大泉学園」駅徒歩13分
総戸数:60戸

[スレ作成日時]2014-02-21 17:14:43

現在の物件
ヴィークコート大泉学園 四季Garden
ヴィークコート大泉学園
 
所在地:東京都練馬区東大泉5丁目323番3、11(地番)
交通:西武池袋線 大泉学園駅 徒歩13分
総戸数: 60戸

ヴィークコート大泉学園 四季Gardenってどうですか?

406: 匿名さん 
[2015-09-26 00:47:22]
>>405
いや、借景に使えるんだったらそれはそれで利用価値があっていいんだけど
それにも使えないじゃないの?行ったことある?蜘蛛の巣だらけになってるよ。
大きな木々も、遊歩道にある子供の背丈ぐらいの木々も。最初なんでこんなに
真っ白なのか?っておもったぐらいよ。
休日歩いてみたらいいよ。いる人ってなんか虫マニア?か何かの研究家みたいな人が
生態系研究してそうな感じの人がわずかにいるぐらいだし。

別に井の頭公園や昭和記念公園、小金井公園みたいになれとは言わんけど、砧公園みたいに
ちゃんと整備して芝生緑公園、遊具もあって、マラソンコースもあって、みたいな
バランスがとれた公園にはなれるよね。敷地面積的には十分あるんだから。
これなら、まだ善福寺公園や武蔵野公園のほうがまだ全然いいよ。雰囲気もいいもん。
あれじゃあ、ただの草ボーボーだよ。だから地元民もいないわけで石神井公園が
売りにはならんでしょ、ってだけの話。

407: 匿名さん 
[2015-09-26 07:01:57]
借景ってわかってる?
蜘蛛の巣が見えるぐらい近くに行くもんじゃない。
道路一本挟んで眺めるもんです。
408: 匿名さん 
[2015-09-26 12:29:13]
>>407
読んでてわからない?借景でしか使えないぐらいなら石神井公園なんて価値がはない。
409: 匿名さん 
[2015-09-26 13:16:47]
>408

近くの人には価値があるんですよ。
石神井公園の北側に豪邸・億ションが並んでるのはそういうことです。

この物件では恩恵が受けられないのは同意ですが・・・
410: 匿名さん 
[2015-09-26 16:49:25]
石神井公園と大泉は全然違うから。
411: 匿名さん 
[2015-09-26 17:55:36]
>>409
この物件買った人は凄いよね、ある意味。
412: 匿名さん 
[2015-09-27 09:40:58]
>>411
みんな色々考えてるんだね。
俺、何の不満もなくここで暮らしてるよ。
413: 匿名さん 
[2015-09-27 10:19:47]
>>412
そりゃそうですよ。
どこだって住めば都だし、何にも考えない人は何を与えても満足なんだから
それはそれでいいとおもいます。
414: 匿名さん 
[2015-09-27 10:42:08]
>>413
あれま。ひどい言い方。
415: 匿名さん 
[2015-09-27 11:23:16]
>>414
ひどくないかと。
実際日本全国どこだって住めば都だろうしマンションだって普通に
売られてるものであればそんなひどいものはない。
レベルを下げて考えるんであればそれこそどこだってなんだって同じでしょ。
物事を考えられない人ってのは虫や動物と同じだからそれこそどうでもいいよ。
416: 匿名さん 
[2015-09-27 17:52:46]
>>415
いやいや、ひどく幼稚な意見ですね。
貴方がどんな高いレベルで物事を考えているつもりかは知りませんが、そんな発想をしていては金銭面でも精神面でも満たされることはないでしょう。
417: 匿名さん 
[2015-09-27 18:02:20]
>>416
人の意見を幼稚という人も同じレベルですよ。もう少し社会的になってくださいな。
418: 匿名さん 
[2015-09-27 18:17:01]
>>417
もはや掲示板に社会性を求めても、虚しくなってきますよ?
419: 匿名さん 
[2015-09-27 20:42:04]
>>418
まあ確かに、こんなところでモラルのない発言をしている連中と、どこのマンションだろうが一緒に住みたいとは思わないよね、お互いに。
420: 匿名さん 
[2015-09-27 21:28:21]
でもよくかんがえてみてもしょうがない話なんだよね。
地元民でもない限りは街なんてやはりある程度長く住んでみないとわからないし。
421: 匿名さん 
[2015-09-27 21:39:14]
大泉学園の道路周辺ってなんか抜け道?みたいな細い道がなぜかカーナビ的には選ばれるんだけど
その道見てると立ち退き中なのか空き地がありまくっていてよくわからない感じだけどあれってなんなの?
422: 匿名さん 
[2015-09-27 23:51:43]
空き家を取り壊した跡地でしょ。
駐車場にでもするのかな。
423: 購入検討中さん 
[2015-09-30 20:32:36]
ま、自分がいいと思えばそれでよし!
424: 匿名さん 
[2015-09-30 21:41:45]
>>421
道路予定地じゃないでしょうか。道路が出来る予定はあるみたいです。いつ完成するかは未知ですが。
425: 匿名さん 
[2015-09-30 21:45:52]
>>422
そんな数じゃないんだけど。至るところが歯抜けだよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる