不要品譲渡板「[かいます] 家具・家電買います!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] 家具・家電買います!!

広告を掲載

たぬき [更新日時] 2014-02-22 19:12:57
 削除依頼

私は最近姫路市に引っ越してきた20代オトコです。

近いうちに彼女も越してくる予定ですが、引越しなどのため金銭面に余裕がなく困っています。
知人が実際にここで家具を譲ってもらったとのことで投稿しました。

家具・家電が全くない状態なので、できましたらかなり破格、もしくは譲って頂ける方を探してます。

できましたら送料は難しいので近くの方で、良いよって方がいらっしゃればご連絡お待ちしています!

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2014-02-21 09:18:50

注文住宅のオンライン相談

家具・家電買います!!

1: 一人暮らし家電☆2万円でお売りします^^ 
[2014-02-22 19:12:57]
よければご検討ください^^
他のサイトにも掲載しましたので、もし条件あえばお早めにご連絡ください☆彡

3月下旬頃、お引渡しできます。

--------------------------------------------------------------------------------------
大阪市中央区まで取りにきていただける方、希望^^

留学の為、必要な方がいらっしゃいましたらお売りします★

扇風機(高さ1m程の細型)
冷蔵庫(SHAPP 品番SJ-14W 使用期間1年弱だけ。美品)
姿見(足なし。壁の隙間に収納できます。古いのであまり期待せずに、、)
ソファーベット(白、3年使用してます。汚れや使用感あるので使えればいい、という方が良いかと思います。)
洗濯機(ドラム式、10年以上使用。かなり古いですが使えます。修理すれば(確か1万)乾燥機も使えます)
衣装ケース1段X3個(無印良品。幅55x奥行44.5x高さ24)

必要であればつっぱり棚(3個)のような棚として使える収納グッツ。
テレビ(VISORE)ホームセンターで買ったもの。使用期間1年弱。
DVDプレーヤー(再生のみ)
電子レンジ(Haier:JM-FH18A。使用期間3ヶ月程)
よければご検討ください^^他のサイトにも...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる