即答Q&A掲示板「車の排ガスは、毒ガスで少量でも肺がんリスク120倍 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 即答Q&A掲示板
  3. 車の排ガスは、毒ガスで少量でも肺がんリスク120倍 
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-06-21 12:09:10
 削除依頼 投稿する

車の排ガスは、毒ガスで少量でも肺がんリスク120倍、心筋梗塞リスク87倍、脳梗塞リスク92倍など
あらゆる病気の元になりますがなぜ政府は受動排ガス対策をしないのでしょうか?

まずは街角を走って子供たちや嫌車家を苦しめてる自家用車こちらに関しては即時かつ無条件の廃止にしてもいいですよね。なぜ今すぐ他人の生命を奪う拳銃と同じく自家用車を禁止にできないのですか?

[スレ作成日時]2014-02-19 21:40:06

 
注文住宅のオンライン相談

車の排ガスは、毒ガスで少量でも肺がんリスク120倍 

1: 匿名さん 
[2014-02-20 14:20:53]
自家用車を即無条件の廃止された場合、うちは生活ができなくなります。
買い物、通勤、通院全てにおいて、車が必要となっています。
公共交通機関までは距離があり、歩いて行けるような距離ではありません。
バスがありますが、目的の場所までいくのに、自家用車なら20分で行けるところが、
バスだと大周りをするので1時間半ほどかかってしまいます。
こちらの地域で就職する場合、大抵が普通自動車運転免許証が必要になります。
自家用車が廃止された場合、通勤はもちろんできませんが仕事もできなくなり生活ができなくなります。
2: 匿名さん 
[2014-02-21 01:21:26]
他の質問サイトにも同じ文面で爆撃しているアレな人か。
どこからか報酬を得ているのか、完全にイってるのか、ただの釣りか、まぁ人生は楽しそうだな。
3: 契約済みさん 
[2014-05-05 00:38:06]
受動排ガスはほんと迷惑よね
4: 匿名さん 
[2014-05-09 20:59:06]
そんなんで肺がんになるなら都会の人ほぼ肺がんw
5: 匿名さん 
[2014-05-12 01:11:58]
120倍って、何の120倍?
少量でも有害って、日本で排ガスをまったく吸わずに済むなんて、無人島くらいじゃない?

文章からして、科学の「か」の字も理解できない人なのは丸わかりだが。
6: 購入検討中さん 
[2014-05-14 00:35:18]
車代嫌い”
7: 購入検討中さん 
[2014-06-21 02:59:43]
マクドナルドって今時全面禁車じゃないのね。臭い。
この前川崎にあるマクドナルドに行ったんだけど店の前に駐車場があり
車の臭い匂いがぷんぷんしてた。
娘も臭くて気持ち悪いって言ってたからすぐ帰った。
健康増進法どうなってるの?
車の排ガスに有害な物質たくさん入ってるけど。
8: 匿名さん 
[2014-06-21 12:09:10]
>7
そう思うのなら行かなければ良いよ。
すべてが自分中心で回ってると思うからスレ主みたいなのが沸く。
そういう環境が嫌なら無人島に行くなりまずは自分で環境を変えろ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

閉鎖

回答数が8問に達したため、このスレッドへの回答は締め切られました。
 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる