野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウド田無ガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 田無町
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》プラウド田無ガーデンズ
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2018-09-06 14:38:48
 削除依頼 投稿する

プラウド田無ガーデンズの契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしていきましょう。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358271/

所在地:西東京市田無町1-254-3他(地番)
交通:西武新宿線田無駅徒歩10分
総戸数:121戸 (他に管理事務室1戸)

売主:野村不動産株式会社
施工:西武建設株式会社
管理:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2014-02-19 20:27:17

現在の物件
プラウド田無ガーデンズ
プラウド田無ガーデンズ
 
所在地:東京都西東京市田無町1丁目254-3の一部他(地番)
交通:西武新宿線 田無駅 徒歩10分
総戸数: 121戸

《契約者専用》プラウド田無ガーデンズ

81: 匿名さん 
[2014-10-15 15:07:01]
再再再確認って、よっぽど業者が酷いか、よっぽど細かい性格か、そのどっちもか。
82: 住民 
[2014-10-19 11:08:33]
中庭の夜のライトアップが綺麗でした。ホッとするというか心のゆとりになります。子供さんが多いマンションそうなので,冬にクリスマスツリーやイルミネーションを品の良い範囲で飾っていくようになれば,それはそれで高級感があっていい気がします。今週末,来週末は引越しも最多だろう中,住民の皆さん,快晴でよいスタートを切れますね。よろしくお願いします。
83: マンション住民さん 
[2014-10-22 21:05:17]
まだ半分くらいの方しか引っ越してないでしょうが、夜はとても静かでびっくりしました。
ここのマンションを選んで良かったと改めて実感してます。皆様宜しくお願いします。
84: バフィー 
[2014-10-22 22:00:42]
何もなかったガランとした部屋に、照明・エコカラット・壁面収納がつきました。
白い空間に色のアクセントが生まれた事で、以前より広く感じられました。
自分の思いえがいている理想の空間に、少しずつ近づいている事に喜びを感じながら、ローン明細書の数字の並びに苦笑いしつつ、「仕事頑張ろう」って思いを新たに・・・

私も、このマンションを選んでよかったと思います。何年経ってもこの思いが変わらない事を願っています。
85: 入居済みさん 
[2014-10-28 10:23:46]
奥行きのある広いベランダって素晴らしいですねー朝はとても気持ちが良く洗濯物干すのも楽しいです。
想像してたよりずっと静かで良かったです、鳥や虫の声が良く聞こえます。
86: マンション住民さん 
[2014-10-28 22:07:02]
そういえば、エントランスはBGM流れるのではなかったでしたっけ?流れてます?
87: 住民さんA 
[2014-11-03 20:48:13]
自転車置き場に自転車を置いて、初めての雨の日、荷台がずぶ濡れなことに気づきました。ショック。。。
前部分はまだ余裕があるのに。
野村に相談したら一応検討するとのこと。
改善に期待します。
88: 匿名さん 
[2014-11-04 17:54:13]
87さん

検討って、今更駐輪場工事ですか?
検討はしたけど出来ませんって結論が妥当では?
引き渡し後ですし、共有部なので、理事会で決めてってなるでしょう。
89: 住民さんA 
[2014-11-06 00:22:56]
88さん

引き渡し後ではありますが、内覧会のときに自転車置き場に自転車を入れさせてもらえなかったですし、気づけなくないですか?
あの時、入れさせてもらっていれば、諦めることもできますが、ちょっと諦めきれないですね。
風のある日に濡れるのは仕方ないですが、ちょっとした雨で普通に濡れるのは自転車置き場の屋根としてどうなの?って感じです。3人乗り自転車じゃないとあまり分からないかもしれませんが。
90: 住民さんE 
[2014-11-06 00:26:33]
私見ですが、施工ミスや不具合なら修理等してくれるかもしれませんが、そうで無いなら難しそうですよね。
91: 入居済みさん 
[2014-11-06 12:20:32]
うちは内覧会でのチェックが甘かったと痛感してます。
壁の凹凸、フローリングの割れ…
やはり住んでみてから気づくことが多いですね。
マンション内の静かな環境はとても良かったと思っているのですが…
92: 匿名 
[2014-11-08 22:44:02]
ここに来て1戸キャンセルでたんだ。庭付きか。
93: 匿名さん 
[2014-11-08 23:33:10]
人におすすめしたいマンションだと思います。
94: 入居済みさん 
[2014-11-10 17:29:28]
東南角部屋4LDK庭付きの部屋がキャンセルなんですね、ご夫婦でハウスウォーミングパーティーに来られてたと思いますが転勤でもされたんでしょうか、良い部屋なのですぐ売れるかな。
95: 住民 
[2014-11-11 11:15:18]
こんなこと言うのは抵抗もありますが、駅に向かう道で、自動販売機の釣り銭を漁る人や、浮浪っぽい格好の人を何度となく見かけます。子供が居るので治安の面で気を付けなくては。新しい戸建も多い中で格差があることを実感。
96: 匿名 
[2014-11-11 11:37:07]
自販機の釣り銭漁りや、資源ごみ漁り(ビン、空き缶など)は今時東京ならどの街にもいますよ。昔杉並の中央線沿いに住んでましたがいましたよ。
むしろ田舎の方がいないのかも。気にしすぎではないでしょうか?
駅前にたむろしてるヤンキーとかもいない(少ない)ので、治安は良い方かと思います。ま、こんな時代ですからどこで何が起きても仕方ないので用心に越したことは無いですけどね。
97: 匿名さん 
[2014-11-11 22:25:08]
うちも西武線沿いの別の駅に住んでましたが田無周辺は好印象です。
98: 契約済みさん 
[2014-11-23 21:52:05]
オートロックのドアが閉まったとき、ガチャとなる音が大きくて気になります。
99: 契約済みさん 
[2014-11-24 11:54:54]
管理費はいつから支払でしたっけ?
100: 匿名 
[2014-11-25 22:37:40]
管理費は11月末からだった気がします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる