不要品譲渡板「[うります] ギター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] ギター
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2014-02-21 12:34:09
 削除依頼

Gibson のギターです!おじさんがくれたのですが、ギター弾いたことないので出品します!とても高いものらしいです!調べたら定価が45万円くらいでした!相場とかよく分からないので交渉してください


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-02-18 00:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

ギター

1: OLさん 
[2014-02-18 01:15:01]
型番と年代は?あと写真もお願い。
2: もったいないさん 
[2014-02-18 02:26:59]
シュプリームというギターらしいです!
シュプリームというギターらしいです!
3: 匿名さん 
[2014-02-18 08:56:50]
息子がギターを欲しがっており、詳細が知りたいです。
連絡いただけませんか。
kuwakabu0406あっとまーくyahoo.co.jp
4: サラリーマンさん 
[2014-02-18 10:09:42]
はじめまして。興味あります。

金額の相談とかさせていただきたいので
連絡いただけたら幸いです。

fanfan_fa_fa_fanアットマークyahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。
5: ほしいなぁ 
[2014-02-18 16:08:54]
30万位ですかね。
6: 匿名さん 
[2014-02-18 16:39:36]

いいギターだからちゃんとそれなりの値段で買ってもらいなさいよ
知識が無いからって変な人に騙されないようにね
7: もったいないさん 
[2014-02-18 17:44:35]
ハードケースからして、それは、レプリカの可能性が。

確認してからじゃないと、詐欺になりますよ。
8: 主婦さん 
[2014-02-18 17:59:22]
高額になる可能性もあるので
取引なさる方はスレ主さんと一緒に楽器店に行って本物かどうか
確認してからがいいと思いますよ
お互いに納得の上だとあとあと問題もないので^^
9: tetsu 
[2014-02-18 21:55:54]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
10: 匿名さん 
[2014-02-18 23:00:38]
ケースが違う
中国製偽物
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/cedricvg10
この類ね。
騙されないように。
11: 名無しさん 
[2014-02-21 07:59:22]
ケースが違うとのことですが、本物のケースと何が違うのですか?
この写真のケースを見ただけで偽物とわかるのですか?
12: もったいないさん 
[2014-02-21 10:43:38]
主さんが、ギターのヘッドにあるロゴマークやヘッド裏の状態が分かる拡大写真を載せれば分かりやすいんじゃないですか?
それに、本物ならば代理店の保証書があるはずですからそれも掲載するとか。
本物であればとても高価な楽器です。
偽物であれば、人に売りつけるものではありません。

参考:http://faq.e-ways-gt.com/1464/
13: もったいないさん 
[2014-02-21 12:34:09]
ケースの、取っ手と、ロゴ。
本物と、見比べてみて。
14: 下井隆史 
[2014-04-11 05:30:26]
そのギター出来れば無料で僕に託してくれませんか?
どうしても昔から欲しいギターで亡くなった友達のギターと同じギターなのでその友達の意志を受け継ぎたいんです
お願いします。
そのギター譲って下さい(泣)
連絡は08025998058までお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる