住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-04 13:38:59
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408170/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-02-17 05:54:37

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その4

899: 匿名さん 
[2014-03-02 02:51:03]
人それぞれの思いを書き込むのでいいではないですか。
有明がお似合いですとか、失礼ですよ。
900: 匿名さん 
[2014-03-02 02:54:57]
眺望に占める煙突の割合は極僅かだけど、排気がダイレクトに来るって考えておいた方が良いよ。もちろん風向きにもよるし、基準を満たしている排気ね。
901: 匿名さん 
[2014-03-02 02:55:16]
割高とか、考え無しで書かれると、
本気で買おうと思っているのに、非常に不愉快です。

そのほうが失礼極まりないですよ。

オリンピックとか、インフラが整備されることを考えて、
しかも暮らし易さとか、スパとかのプチ贅沢を織り込んで、
妥当と考えているから買うわけです。

ほんと、わざわざここに書くことかって思いますよ。。

有明へ、どうぞ
902: 匿名さん 
[2014-03-02 02:57:42]
898
有明がお似合いとか失礼だよ!検討中の方にも有明に住んでいる方にも。
903: 匿名さん 
[2014-03-02 03:04:02]
そうですね、、失礼しました。

ごめんなさい。
荒らすつもりはなく、真剣に買いたくて、
思いがちょっと強すぎて。。

しかも、今日、要望書を出している人が結構いるというのを聞いて、
ちょっと焦りとストレスが。。

明日も参加出来なさそうなので、
まだ部屋が残っていることを期待します。
904: 匿名さん 
[2014-03-02 03:09:37]
897さん
煙突の事は排気も考えた方が良いです。
確かにオリンピック決定以降周辺の相場は上がっているのも事実です。
この物件が割高かどうかは、個人の感覚もありますので、じっくりと考えた方が良いと思いますよ。
一部おかしな考え方をした人と近所になる可能性もマイナス要素として加味する必要はありますね。
905: 匿名さん 
[2014-03-02 03:13:23]
897

その通り!
いろいろと検討して、考えて、購入を決めましょう。

ちょっと、不思議な人もいますね〜。

まあ、ドトール愛はわかりますが(笑) ちょっとね。
906: 匿名さん 
[2014-03-02 03:16:44]
903
焦る気持ちは解る。そうか明日も無理なんだね。
まあ、ここに書かれている事(特に要望書がたくさん出ているような書き込み)は鵜呑みにはしない事です。
住友って客同士を平気で煽るからね。その辺りも冷静に考えましょう。
907: 匿名さん 
[2014-03-02 03:19:25]
906

本当ですか。正直要望書の出具合がすごく気になります。。

スケジュールも結構埋まっているみたいだし。


ちょっと煽りもあるということを考えながら見ているものの、

それでもちょっと本当のところもありそうだし、

よく分からない。。。
908: 匿名さん 
[2014-03-02 03:51:17]
905さん、897です。

荒らしっぽい感じで書き込んでしまいました。すいません。
冷やかしではなく検討中なのですが、魅力的なところ、残念なところ、
いろいろありますね。この物件に限らずです。
いろいろ検討して、家族と相談して、最後は納得して決めたいと思います。

お汲み取りいただき感謝です。
909: 匿名さん 
[2014-03-02 03:57:35]
897さん

頑張れ!

悩むだろうけど、最高の物件を選んで下さい!

もしドトールで一緒になったら、ラウンジバーで飲みましょう!
910: 匿名さん 
[2014-03-02 04:15:31]
これ全部 営業だろ。 

ここ買うあそこ買う、早く要望書を出してっなんて書くか??

いい加減にしろ。
911: 匿名さん 
[2014-03-02 04:19:51]
907だけど、ガチの検討者なんですけど。。。

他、営業?ってことはないでしょ。。

こんな夜中まで、、明日、早いのでは。
912: 匿名さん 
[2014-03-02 04:27:12]
俺は検討者の心境は分かってる。

検討者は、必要なことだけをさらっと聞くだけだ。
要望書の話はぜったいしない。煽りもしない。

営業というのは、周辺住民も含まれる。


何年このスレ見てると思う。5年だよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49620/

ここは、リーマンショックで白紙になって、一度、解体までしたお荷物物件だ。
913: 匿名さん 
[2014-03-02 04:39:00]
要望書を出すタイミングなら、

その話はすると思いますけどね。



まあ、そこまで言うなら、そういうことでいいと思いますけどね(笑)



営業は周辺住民も含まれるって、一体なんなんだ。。。

そして、あなたのスタンスはなんなんだ。。
914: 申込予定さん 
[2014-03-02 04:51:12]
要望書提出はこの土日のみ。
要望書提出もしないでいきなり登録抽選してこないでほしい。
915: 匿名さん 
[2014-03-02 05:34:48]
営業さん、所長、要望書出してる人の意向を最大限考慮して下さい。
早い者勝ちと急かされ早い時期から購入を決断し、要望書も提出しました。
これで抽選で落選してしまったら。。。
916: 匿名さん 
[2014-03-02 06:33:10]
抽選になったら運任せ。
当たり前ですが。
917: 匿名 
[2014-03-02 07:46:32]
要望書出しました〜
918: 購入検討中さん 
[2014-03-02 08:03:37]
先着順じゃないのにどうして要望書が入れられないの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる