旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー二子玉川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. プラウドタワー二子玉川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-01 08:25:46
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー二子玉川ってどうですか?

http://www.nomura-re.co.jp/mansion/futakotamagawa/?baitai_code=0000164...

[スレ作成日時]2004-05-24 13:23:00

現在の物件
プラウドタワー二子玉川
プラウドタワー二子玉川
 
所在地:東京都世田谷区玉川3-1821-1
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩2分

プラウドタワー二子玉川

2: しそ 
[2004-05-24 21:32:00]
いいなーって思いましたが
電車とか道路とかうるさそうな気が・・
さらに、夏場とか河原で遊ぶ若者たちがうるさそう・・
BBQとかも盛んなので匂いの心配も・・・(笑)
3: 匿名さん 
[2004-05-24 23:01:00]
この物件を買えるのは一部の富裕層に限定されてしまいそうです。
プラウド史上最高値の予感。
4: 若名さん 
[2004-05-25 03:35:00]
5: 匿名さん 
[2004-06-05 09:02:00]
N不動産ですが、この場所に建設する建物には手を抜かないでしょうね。
きっちりといいものが立ちそうです。
期待してます。
6: 匿名さん 
[2004-06-07 11:19:00]
なんか落ちつかなそうな立地ですよね。
駅が近いのは魅力的だけど・・・
モデルルームは予約しないと見せてもらえなさそうですよ。
7: 匿名さん 
[2004-06-07 22:43:00]
やっぱり、あそこはマンションって場所じゃないかなーという気がしてきました
ただ、花火大会の時は、川側の部屋は特等席ですね。友達がいっぱい来そうですねー

というわけで、もう少し落ち着いた場所を探すことにしますか
8: 匿名さん 
[2004-06-19 13:03:00]
 取りあえず登録だけしていたのですが、昨日電話が来て「営業担当が
決まりました。」だそうです。武蔵小杉などはすごい人気のようですが、こ
こはどうでしょう?間取りはスタジオタイプ(1R?)から130平米まで予定
されているようです。まだモデルルームもできていないので、何とも言え
ませんが・・・
9: 匿名さん 
[2004-06-30 03:07:00]
野村物件で最高の倍率になるでしょう。幾らでも現金で買うという人
何人もいますから。狭い部屋は知りませんが90平米以上で上の階が
買える人は幸運とお金が必要です。港南、江東区、下町のタワーとは
品、レベルが違いすぎます。低層は悪条件ですが あそこに住めれば
マイナスも消えるでしょう。
10: 三多摩るた 
[2004-06-30 11:46:00]
ここのエリアの再開発計画に関するHPを見つけましたので、
添付します。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/hutakotama/saikai...

同じ世田谷希望のものですが、私は、庶民が住むエリアを
検討しているものです。

ここは、現地も見に行きましたが、立地はカリスマですね、確かに。
いろいろ悪条件もあると思いますが、今後の再開発の見込みも
含めると、必ず売れると思います。
11: 匿名さん 
[2004-07-22 11:32:00]
1m3 100万円前後で
12: いい。けど高い。 
[2004-08-09 20:08:00]
鹿島施工だし、野村不動産の気合いも入ってるし、で、ものは良さそう。しかし野村不動産の値付けは思い切ってたなあ。
まさに1平方メートル当り100万円。坪単価300万円超。いいけど、高い。悩ましい。予算1000万円オーバー。どうする、オレ。
13: 匿名さん 
[2004-08-10 16:47:00]
たかいね。。やはり。。
14: 匿名さん 
[2004-08-13 15:28:00]
たかが二個多摩だよーー
線路も近いしねー
週間朝日みたいな記事にあおられんようになぁ
15: 12 
[2004-08-15 20:56:00]
やはりこの値段なら都心に進出かな。白金辺りと坪単価が変わらんもんね。
16: 匿名さん 
[2004-08-15 21:15:00]
二子玉って、何でバカ高いんですか?
一駅下った二子新地が安すぎるのもあるが。
なぜでしょう?

17: 匿名さん 
[2004-09-01 00:24:00]
世田谷区に昔から住んでいる人間に言わせると
二子玉川など区内では最低ランクの場所らしい。
(今は確かに人気スポットですが。)

個人的には岡本や給田など他にもひどいところもあると思うが。
18: 匿名さん 
[2004-09-05 07:22:00]
皆さんが「高い、高い」と頑張った成果でしょうか、暫定価格から多少引き下げるようですね。
全部の住戸を引き下げるのか、一部かはわかりませんが・・
ま、多少下げても高いことに変わりないか。
19: 匿名 
[2004-09-05 23:34:00]
要望書申し込みを出された方、N不動産から倍率等、色々な情報連絡ありますか?
うちはこちらから問い合わせないと何も新しい情報が入りません。こんなものですか?
20: 二子玉川 
[2004-09-06 12:37:00]
7月中旬くらいからモデルルームは開設されていましたから、抽選といっても
その時期から商談している人が優先されるのでは?
だから人気物件(投資対効果の高い)は、見た目上の倍率より難易度は高い
かもしれないですね。
21: 匿名 
[2004-09-06 22:06:00]
会員も一般も条件は一緒のようですよ。
22: 匿名 
[2004-09-07 20:20:00]
明後日モデルルームへ行ってきます。物件HPのトップに販売価格のおおよそが出ていましたね。
それにしても、金額が高いですなぁ・・・。それでもあの立地だと完売してしまうんでしょね。
23: 匿名 
[2004-09-07 22:10:00]
実際に住みたいなと思う場所はHPに表示されている価格に1000万プラスくらいでしたよ。
高いですけど検討したい物件ですね。
24: 匿名 
[2004-09-07 22:20:00]
広い部屋が希望の人は9000からでしょうかね。都心でいくらでも探せる価格。
25: 匿名さん 
[2004-09-09 00:56:00]
あまりにも高杉。
都心で買えるし、その方がよっぽど幸せ。
二子玉は再開発でマンションたくさん出来るから、待った方がいいと思う。
そっちの方は間違いなくここよりもリーズナブル価格で出てくるはず。
26: 匿名さん 
[2004-09-09 06:13:00]
うちもやめました。
ここのマンションは値段高目とはいえ、いくらなんでも高すぎる。
27: でもあと10年待ちますか? 
[2004-09-09 14:28:00]
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/intro/map_field1.html
皆さんおっしゃるように高すぎると思いますが、未練が残ります。。
こっちはまだまだ時間がかかるみたいですし。
28: 匿名さん 
[2004-09-09 20:59:00]
出ない、出ないと言いながらもマンションは常に何処にしても、出るものですよ。
二子玉にしても10年はかからないですよ。

29: 匿名さん 
[2004-09-10 00:57:00]
MRに行った感じでは「お安いのね おほほ」という親同伴が多かった。
高いには違いないが ニコタマは特別地域だし あのデザインもいい。
ただちょっと電車の音が気になる。2分だから仕方ないけど。どっちにしろ
全戸即日完売は間違いなし。野村も全く営業する必要がないので電話も
しないでしょ。営業マンでここほど楽な物件はない。個人的には
テレビCMやっている駒込の方がびっくりした値段でした。帰る途中に
ラブホテルがあるのは いくら4分でもいやだ。まあ当たらないだろうけど。
30: 匿名さん 
[2004-09-10 01:13:00]
デザイン良いかな・・・? となりの新南館と同じ設計会社のデザインで統一性を出す、
なんて書いてあったような記憶があるけど、だいたいあんな狭いところに高層マンショ
ン建てたらペンシルビルみたいで格好悪そうなんだけど・・・。富士観会館が懐かしい
です。
31: 匿名さん 
[2004-09-10 22:13:00]
立地そんなにイイかね
線路そばだし、休日は車だすのにえらい苦労するだろう
裏も変なマンションあるしね
再開発もあるしぃ

三田、麻布あたりで買ったほうがよほどマシだと思う
32: 匿名さん 
[2004-09-11 21:17:00]
二子玉に住んでるけど、マジで高島屋しかないよ。
どう考えても割高すぎでしょ。
うちももうちょっと安ければ買おうかと思ってたけど、これじゃ話にならん。
即日完売どころか、ほとんど売れないと思うよ。
33: 匿名さん 
[2004-09-15 18:40:00]
8月にモデルルームを見てきましたが、10階以上でないと
音は消えないらしいので、価格も上がり断念しました。
確かに二子玉の土地は上がってきているらしいですが、
高島屋以外はあまり綺麗な建物ないし、駅の反対側が整理されて
いくらしいですから、あちら側に期待します。
しかし、プラウドの裏のマンションの日当たりが悪くなって可愛そうですよね。
34: 匿名さん 
[2004-09-16 15:15:00]
>>33 隣は確かに気の毒でしょうが よくあることなので仕方ありません。
少なくともあそことぶつかる階数は絶対買いたくありません。MR行った時は
絶対買おうと思いましたが 時間が経つと冷静になります。どこ買っても
うるさそうですよね。機械式で33000円の駐車場代も高いきがします。
でもあそこに住みたい人はいくらでもいるので完売は間違いないですよ。
35: 匿名さん 
[2004-09-16 18:39:00]
なんで完売まちがいなしとか
なるわけ???
36: 初心者です。 
[2004-09-17 12:41:00]
今後の販売スケジュールを知っている方(最近MRに行った方)
教えていただけますか?野村から何も言ってこないので心配です。
37: 匿名さん 
[2004-09-17 21:20:00]
お電話されてはいかがでしょうか。

http://www.nomura-re.co.jp/mansion/futakotamagawa/top.html
38: 匿名さん 
[2004-09-17 22:49:00]
>>35 MR行きました?
申し込みが殺到しているからですよ。あなた買えない貧乏人でしょ。
無知をさらして恥ずかしいですよ。200戸しか部屋ないんですよ。
他の物件では野村が営業努力をしてくれるけど ここは無理なので
運に任せるだけ。全スレ見ても プラウド成城以外低予算の人の固まりな感じ。
結局 この掲示板でも1億以上出せる人は1人しかいなさそう。
39: 匿名さん 
[2004-09-17 23:25:00]
いまどき全戸一斉発売なんて、景気のいいことだねぇ...
40: 匿名さん 
[2004-09-18 00:19:00]
38みたいな人間と一緒に住みたくないな。
良かった貧乏人で。
あんたはそういう考えの金持ちが集まるとこに住めば。
41: 匿名さん 
[2004-09-18 13:28:00]
金持ち喧嘩せず 何も知らないで自分が正しいと思うカキコは
誰でも頭来るよ。この物件は「買います」ではなく「売ってください」だから。
42: 匿名さん 
[2004-09-18 23:05:00]
下記を見る限りでは今後二子玉にはタワーマンションが林立する計画になっているようですが
詳しいことご存じの方いたら教えてください。
http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/assess/pdf/178_an.pdf
モデルルームではこの辺の説明はありましたか?
43: 匿名さん 
[2004-09-19 00:45:00]
MRで聞いてもしょうがない話ですね。世田谷区議会の議事録をみてみればよいと思います、ゆっくり進んでいることがよくわかります。
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/kugikai/kensaku/kensaku.htm で二子玉川と入力されればいろいろでてきます。わたしも興味をもっていて、はじめて議会の議事録を閲覧しました。けっこう面白いですね。

こんながっくりする記述がありました、、、『平成十六年度中に市場調査の上、都市計画内容等を踏まえまして施設の基本構想を練り直すということです。以後、基本計画、実施計画等を経まして、十九年度に組合設立・事業計画認可を得ていく。二十年度には工事着工をし、二十二年度に完成をしていく予定で進めるということで方針が示されております。区としましても、今後も強く指導し、円滑な事業につなげていきたいと考えております。
 報告は以上で終わります。』
44: 匿名さん 
[2004-09-19 00:51:00]
>>38
うっせ 馬鹿
三田にかったんでもうどうでもいいんだが
おまえに貧乏人いわれとうない

>>41
野村様からありがたく
買わせていただきなさい
45: 匿名さん 
[2004-09-19 00:54:00]
高島屋信者が
買う物件ってことか
46: 匿名さん 
[2004-09-19 01:35:00]
はっきりいって、この場所のいいところって?
住んでみたら物足りない立地だ。。。
47: 匿名さん 
[2004-09-19 01:44:00]
二子玉に住んでます。でも次のマンソンは用賀に買う予定です。
ホームレスすごいし何しろ自転車が不便すぎる!
買い物に色々行きたいのであのくぼ地はキツイんですよー。
移動が車オンリーなら良いけど。。
48: 匿名さん 
[2004-09-19 08:53:00]
>>47
二子玉でホームレスを見たことないですが、どの辺に居ますか?
49: 匿名さん 
[2004-09-19 13:09:00]
私も二子に住んでいますが、プラウド買えるくらいの人ならともかく、
普通の庶民にとってはあまり住み心地良いところじゃないですよ。
近場に量販店などが無いから買い物不便だし物価高いです。
地元の商店街はしょぼすぎるし、気軽に食事ができるところも少ないし。。
まあ、金持ちの為の街であることは事実だと思いますよ。
街でホームレスは見たことありませんが、川沿いにでもいるんですかね?
50: 匿名さん 
[2004-09-19 18:18:00]
プラウドは多摩川河畔ですが、洪水の心配はないのでしょうか?
また、世田谷区は何か対策を行っているのでしょうか?
フタコに住んでいる方、何でも良いので情報下さい。
51: 匿名さん 
[2004-09-19 21:28:00]
>>50 16階以上に住めば大丈夫ですよ。あそこの地盤は相当良いと
言っていましたから。流される事はないでしょう。
>47 1億位のマンション買う人は車中心ですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる