旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

前スレのパート5が450を超えたので、パート6です。

東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41343/

[スレ作成日時]2005-08-15 01:13:00

現在の物件
東京フロントコート
東京フロントコート
 
所在地:東京都江東区豊洲4-1-36
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4

東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★

422: 匿名さん 
[2005-09-05 12:53:00]
じゃあ これ↑もスルーでw
423: 匿名さん 
[2005-09-05 16:09:00]
いちいちスルーレスを記載する必要ないと思いますよ。
424: 匿名さん 
[2005-09-05 16:44:00]
要塞を自画自賛して楽しんでいれば世話無いな。
いちいち反応するんじゃぁ、そちらの頭もダサイな。
まぁ、ハセは裁判も多いし、地域住民にも反感を買っているのに、
住もうって言うんだから、ダサくてもいいのかもしれんがな。
周辺環境って言うのもかんがえろ>>>>
425: 匿名さん 
[2005-09-05 16:49:00]
>424
頭悪すぎ。
何が言いたいのか、わからない。
もうちょっと日本語勉強しろ。
426: 匿名さん 
[2005-09-05 16:52:00]
>424
お前相当豊洲に未練があるんだな。そんなにダサイと思ってるならなんでいちいちレスしてんだ?
ただのあほうな暇人か?それとも抽選はずれの***か?どちらにしても、おまえの家の周辺環境はすごいんだろうね。
ま、こういう輩に限って、ワンルームマンション賃貸だったりするんだよな。ダサいのはお前。残念!
427: 匿名さん 
[2005-09-05 16:57:00]
425,426さん
 煽っても意味ないのでスルーしましょう
428: 匿名さん 
[2005-09-05 19:27:00]
そうそうもっと前向きな話題をね。
429: 匿名さん 
[2005-09-05 20:08:00]
先日内覧会に行ってきました。
当然細かく汗流しながらチェックもしましたが、それよりも何よりも、今住んでいるマンションの1.5倍の広さ、
新しい設備などを目の当たりにし、年末が待ち遠しくてうずうずしています。
皆さんで(近隣の皆さんも)楽しいマンションライフを築いていきましょうね。
(フローリングが、配下への防音のため「ふかふか」柔らかかったのには驚きでした)
430: 匿名さん 
[2005-09-05 20:43:00]
429さん 内覧会良かったみたいですね。
本当は今年の本祭りみたいな時に、近隣の皆さんと親睦深められると良かったんですけどね。
少し入居の時期が遅かったですネ!
431: 匿名さん 
[2005-09-05 21:04:00]
昨日ようやく駐車場希望票を書き終えた。自分にとって最良の順位組み
合わせを探すのはなかなか骨が折れた。自分なりの原則というか優先する
ものを決めてからはスムースに決められたが。
ところで駐車場の位置は数年?ごとに見直すことになるのだろうが、管理
組合でこの抽選の段取りをやるのは大変だろうなあと心配になってきた。
それともこれも管理会社に委託か?
432: 匿名さん 
[2005-09-05 21:12:00]
内覧会によるキャンセルはほとんどないよ。常にキャンセル住戸チェックしてるけど
内覧会開始後で特段増えた形跡はないからね。全部煽り確定で。
もっとも、常識で考えても社内機密を知ってる人間が内覧会でスタッフしてるわけないけどな。
433: 匿名さん 
[2005-09-05 22:10:00]
昨日銀座で買い物した帰り、フロントコート見てきました。
しかし、銀座から近いですねえ・・・。車だと5分くらいでしょうか。
自転車だと、橋を超えたりするのでちょっとした運動になると思いますが。
私は地元民ではないので、この近さは感動ものです。
ところで、中庭だいぶ植樹進んでますね。
P側から見ると、手前にある駐車場がまた思ったよりでかくて、これでは中庭が
小さくなってしまう!と思ったのですが、帰ってから図面で確認したら、
その奥の中庭は駐車場より更に大きくて、改めて大きさを認識した次第です。
早く入居したいですね。
434: 匿名さん 
[2005-09-05 22:33:00]
>432
ていうか内覧会によるキャンセルは今現在でゼロだよ
煽りや荒らしを通り越して、もう怨念みたいなものを感じる
豊洲マンションに住みたかった香具師のジバク霊に合掌。。。
                                                                                                                       
435: 匿名さん 
[2005-09-05 22:47:00]
銀座が好きなので一本で行ける豊洲に住んでいるのですが、2丁目の豊洲プロジェクトが
できあがっちゃうと映画館はあるはハンズはできるわで銀座に行く機会が減ってしまいそう。
黒木ひとみのCM流れ始めましたね。 ほんとに夕焼け綺麗なんですよね。
富士山の見える棟からは特に秋冬の朝の眺めは贅沢ですし夕焼けに浮かぶ富士山のシルエットも綺麗です。
品川方面の高層マンションの乱立で今後は景色も変わってくるでしょうが見える間楽しみましょう。
436: 匿名さん 
[2005-09-05 23:09:00]
ふと思ったんですが、約1000戸のうち、純粋に東京都出身の人ってどれくらいなんだろう?
こんなレスをする小生は東京都出身だが、地方出身者の人が多いのかな。
そうすると盆暮れ正月は、マンション内の人が少なくなるのだろうか??
437: 匿名さん 
[2005-09-05 23:15:00]
>429
設備や1.5倍の広さになることに惹かれているようでは、今は単身世帯の方なんですかね。
そんなに一気に背伸びして住む方もいらっしゃるんですね。
床のふかふか感は、防音対策のためと言いますが、
これが二重床よりも効果が少なそうです。
各個人の防音対策はお忘れ無く。くれぐれも嬉しくて飛び跳ねたりしませんように。
438: 匿名さん 
[2005-09-05 23:25:00]
>437
何がいいたい?
背伸びかどうかはあんたに言われることではないが。
439: 匿名さん 
[2005-09-05 23:30:00]
>431
駐車場の位置見直しは難しいですよね。空きスペースがあればいいけど、
なければ一斉に駐車場所を移動するって、どうやったらいいのか?
本当は値段を需要と供給にあわせて決めるべきです。
管理組合でマンションのHPを立ち上げて、駐車場交換希望掲示板を
作るのが良いかと思います。それから需給バランスで価格を決める。
今回の駐車場の場所も、オークション形式で決めれば公平だと思う
んですけどねぇ。
440: 匿名さん 
[2005-09-05 23:44:00]
429です(ちなみに438さん、気にしていないのでご心配なく。)。
「ふかふか感」について、普段の生活においては慣れれば特に不便はないと思いますけど、
ベッド、タンスなど重いものをずっとおいている場合、板がへこんでしまいそうで心配になりました。
まー絨毯も重さで跡形がつくという意味では同じですが。
内覧会に行った方でその他感想等ありますか?
441: 匿名さん 
[2005-09-05 23:45:00]
>433
銀座すごく近いでしょう(^^)
ここらへんは車なら、銀座、日本橋はもう目の前。
神田、秋葉原、お茶の水、神保町や、赤坂、六本木だってすぐです。
東京に住むってこんなに便利なんだって、再認識できますよ。
ここまで行動範囲を広げると、おいしいお店だって山のようにあります。
築地が豊洲に移ったら、朝から自転車で超新鮮な魚を買いに行けますよ。
(私はよく築地場内市場まで行ってますけど)
しかも豊洲自体にも再開発でいろいろできるとくれば、
もうワクワクせずにはいられません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる