東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー PART-3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. キャピタルマークタワー PART-3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-08-04 03:58:00
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/com/shintikutyuuko/index.html#1


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-07-28 11:49:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

キャピタルマークタワー PART-3

382: 匿名さん 
[2005-07-29 23:35:00]
373が疎ましいと思うこと事態がそれなりの人だってことか。
↑誰が見てもまともな意見述べてるマシな人に思えるけどな〜。
383: 匿名さん 
[2005-07-29 23:39:00]
ほんとすごいなここ、倍率下げようと必死だな。
でも高倍率で争っているのは、低から中層階だよね。
23F以下は坪単価が郊外並だからか、バーゲンでわれ先に争う主婦みたい。

30F以上は売り出し住戸も少ないし、のんびり構えていよっと。
384: 匿名さん 
[2005-07-29 23:42:00]
ピアスミニスカ=品のない格好 と言う発想が貧弱だね。
あちらさんから見たら、腹の出た小汚い親父って思われてるかもよん。
385: 匿名さん 
[2005-07-29 23:48:00]
>383
ホントすごいね。
しかも、それがムダな労力だってことがわかってないことが、ちょっと・・・
当たるべき人が、当たるべくして・・・
まー、みなさん、明日の抽選を楽しみにしましょう。
386: 匿名さん 
[2005-07-29 23:50:00]
373の発送が貧弱かどうかは置いといて、
品があるとは言えないでしょ。
まぁ、低層階が激安だから社会的信用の乏しいであろう、そういった格好の人が
見に来ることもあるでしょ。実際、若い人多いしね。
387: 匿名さん 
[2005-07-30 00:03:00]
CMT26とかっていう板もいいかも。荒れるの、もうたくさん!
388: 匿名さん 
[2005-07-30 00:51:00]
当たりますように!!!!お願い!!!!
389: 匿名さん 
[2005-07-30 00:51:00]
おまじないに洗濯物を干しておくと当たるよ
390: 匿名さん 
[2005-07-30 00:55:00]
布地が小さいほど、当選確率アップ!!
391: 匿名さん 
[2005-07-30 00:58:00]
当選もなにも、もう既に決まってるじゃな〜い。
夢がないか。ゴメン。
392: 匿名さん 
[2005-07-30 00:59:00]
黒や赤が良いと思っているやつがいるようだが、
白がさいこうだ!ということも付け加えておこう。
393: 匿名さん 
[2005-07-30 01:03:00]
うちも白きてますよ。
394: 匿名さん 
[2005-07-30 01:09:00]
>>393
よし!当選!
395: 匿名さん 
[2005-07-30 01:12:00]
あのぉ〜。それって、花
396: 匿名さん 
[2005-07-30 01:24:00]
白くて小さいのが良いんですね?
分かりました……勝負パ○ツ…………干します……。
397: 匿名さん 
[2005-07-30 01:25:00]
すごいですね、ここは。
荒れまくっている。
倍率下げに皆さん必死ですね。でも当たる人はもう決まっているわけですから無駄なのでは・・・。
もうすぐ抽選だし、もういいでしょ。
もうちょっと話の方向を中身の有る方向へ持っていきましょう。
398: 匿名さん 
[2005-07-30 01:44:00]
>>396
よし!当選!
399: 匿名さん 
[2005-07-30 02:02:00]
話のずれもここまでくると怖いですね。実際本当に購入したい方っていらっしゃるとは思えません。ただの暇つぶし的なはなしばかり。
自分の住まいになるかも、な物件をこんなに馬鹿にするわけないと普通で考えればわかるのでは? 
400: 匿名さん 
[2005-07-30 02:43:00]
>399
そうですよね、ここを真剣に買おうと思っている人は、
外見よりも実をとろうという人が多いはず、
SMAPやリチャードギアに踊らされない人、
そんな人が掲示板の書き込みに惑わさせたりしませんよね。
401: 匿名さん 
[2005-07-30 03:18:00]
せっかく1倍なのに
最終日に「積み立てくん」が来たらイヤだな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる