株式会社タイヘイの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サングレート福間駅明日花シティ 壱番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福津市
  5. 日蒔野
  6. 2丁目
  7. サングレート福間駅明日花シティ 壱番館ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2019-07-31 00:00:45
 削除依頼 投稿する

サングレート福間駅明日花シティ 壱番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福津市福間駅東土地区画整理事業区内3街区15画地(地番)
交通:鹿児島本線 「福間」駅 徒歩5分
「福間駅」バス停から 徒歩6分(西鉄バス)
間取:2LDK~4LDK
面積:68.93平米~110.90平米
売主:タイヘイ

物件URL:http://www.sun-great.com/asuhana/index.html
施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-02-15 12:36:26

現在の物件
サングレート福間駅明日花シティ 壱番館
サングレート福間駅明日花シティ
 
所在地:福岡県福津市日蒔野二丁目1番9(地番)
交通:鹿児島本線 「福間」駅 徒歩5分
総戸数: 101戸

サングレート福間駅明日花シティ 壱番館ってどうですか?

141: 物件比較中さん [男性 50代] 
[2015-11-28 22:09:13]
このマンション前の道はもうすぐ迂回路として非常に車の量が増えると思うので、小さいお子さんを持つご家族の方や、排気ガスの影響のある低層棟のお住まいの方は気をつけた方が良いと思いますよ。
142: 匿名さん 
[2015-11-28 22:59:47]
>>141
げ、道路開通したらやっぱりそうなりますかね?車の出し入れも気を使いそう。
143: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-12-01 00:18:44]
カーテンレールの取り付けをどこに頼むか悩んでます。皆さんどうされましたか?
144: 契約済みさん 
[2015-12-01 10:15:43]
>>143
ウチは内覧会の日にいた業者さんに頼みましたよ。
145: 入居予定さん [男性] 
[2015-12-01 23:23:29]
私も同じ業者さんにカーテンとリビングの照明も頼みました。
対応がとても良かったし、価格も良心的でした。
何より入居日までに取り付けていただけるのが良いです。
146: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-12-01 23:48:44]
144さん、145さん
ありがとうございます。入居日までに取り付けてくれるのは助かりますね。
明日業者さんに連絡してみます‼
ありがとうございました。
147: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-12-03 08:49:59]
パタパタくん、使いづらすぎでした。
私は50回に1回開いたくらいで、開いたと思ったら今度は閉まらなくて、業者さんに手直しを依頼しています。
他にも汚れや、建具についても手直しを依頼しています。
業者さんはとても感じ良いです。
左のエレベーター、とても狭くてショックでした。
あと、階段の出入口、なんでドアがないの⁉️
ウチは小さな子供がいるので、もちろん目を離すつもりはありませんが転落事故が起きないか心配です。
それ以外はとても満足です❗️
アクセントクロスやエコカラット、時間掛けて選んでオプション付けただけあって、すごくいい感じです❗️
あ、でもリビングにダウンライト付けるのを失念していましたー(T_T)
148: 入居予定さん 
[2015-12-07 19:16:13]
不具合指摘箇所の確認に行ってきましたが見事なまでに綺麗に直ってました。
来週から鍵の引渡しが始まりますね!

楽しみですね~
149: 契約済みさん 
[2015-12-14 12:58:07]
いよいよ明日から入居ですね。
皆様よろしくお願いします!
150: 入居済み住民さん 
[2015-12-29 15:26:08]
サンゲツの商談会で買い物をされた方に質問なんですけど、引っ越した時に商品代金の振込用紙が部屋に置いてありましたか?
151: 契約済みさん 
[2015-12-29 22:16:11]
>>150
郵便受けの奥にひっそりありました。
部屋だと聞いていたのでウチも探しました。
152: 入居済み住民さん 
[2015-12-30 01:48:50]
>>151
回答ありがとうございました。
まだ郵便受け1度も開けた事ありませんでした。
153: 物件比較中さん 
[2016-01-05 12:55:59]
電車の音とかはどうですか?
窓を開けてるとやっぱり気になりますか?
154: 入居済み住民さん 
[2016-01-08 19:39:27]
>>153
気になるか気にならないかは個人差がありますので、答えは「あなた次第です」としか言い様がありません。

棟内モデルルームもありますし、1度行かれてみてはいかがでしょう?
155: 匿名さん 
[2016-04-07 04:36:50]
住み心地はいかがですか?
156: 匿名さん 
[2016-05-21 09:20:18]
最近、窓を開けて子供(?)にピアノの練習をさせてる方がいますが、せめて窓を閉めてもらいたいです。特に休日のこの時間には迷惑です。
157: 入居済み住民さん 
[2016-05-21 16:16:10]
>>156
我が家は聞こえませんが深刻なら管理人さん経由で注意なり張り紙してもらってはいかがでしょう。
158: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-15 13:47:50]
自治会入りたくないですけど入らなくてもいいですか
159: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-20 01:18:34]
>>158 住民板ユーザーさん1さん

私も入りません。
160: マンション検討中さん 
[2016-11-20 17:57:39]
>>159 住民板ユーザーさん1さん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる