株式会社タイヘイの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サングレート福間駅明日花シティ 壱番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福津市
  5. 日蒔野
  6. 2丁目
  7. サングレート福間駅明日花シティ 壱番館ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2019-07-31 00:00:45
 削除依頼 投稿する

サングレート福間駅明日花シティ 壱番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福津市福間駅東土地区画整理事業区内3街区15画地(地番)
交通:鹿児島本線 「福間」駅 徒歩5分
「福間駅」バス停から 徒歩6分(西鉄バス)
間取:2LDK~4LDK
面積:68.93平米~110.90平米
売主:タイヘイ

物件URL:http://www.sun-great.com/asuhana/index.html
施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-02-15 12:36:26

現在の物件
サングレート福間駅明日花シティ 壱番館
サングレート福間駅明日花シティ
 
所在地:福岡県福津市日蒔野二丁目1番9(地番)
交通:鹿児島本線 「福間」駅 徒歩5分
総戸数: 101戸

サングレート福間駅明日花シティ 壱番館ってどうですか?

121: 契約済みさん 
[2015-10-25 22:35:50]
散歩がてら外回りを見学してきました!気になったのは車の出し入れですね。駐車場から道路までの動線が真っ直ぐではないし見切りも悪いのでちょっと気を使いそうです。ただ外観は素晴らしかったですよ。
122: 契約済み 
[2015-11-03 10:49:13]
>>121
それ私も思いました。
そこが少し気になりますね。
123: 契約済み 
[2015-11-08 12:27:24]
>>118
西側にはサングレート弐番館と、
賃貸マンションが出来るらしいですよー❗️
コメダ珈琲も出来るし、色々楽しみですね☆

棟内モデルルーム、2回見に行っちゃいました^_^
自分とこのリビングの広さのイメージをつかみたかったのと、家族も見たいと言ったので^ ^
前は裏側の入口からしか入れなかったのが、もう玄関から入れるようになっていて、テンション上がりましたー❗️
真横の賃貸が結構近いですね(^_^;)
124: 入居予定さん [男性 40代] 
[2015-11-08 21:18:27]
皆さん、インテリア商談会に行かれました?
色んな相談にも親切丁寧に対応して頂き、価格も良心的でとても良い買い物ができ、大満足でした。
これで家具家電インテリアが殆ど揃い、ますます入居が楽しみになってきました。
125: 契約済み 
[2015-11-09 16:42:54]
>>124
インテリア商談会行ってないです(>_<)
色々新しく購入したいですが、まだどんな風な家にしたいのかイメージが定まってなくて、インテリア本を読み漁っては悩みが増える一方です(ー ー;)
引っ越してからイメージを固めつつ色々買い替えることになりそうです。
126: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-11-13 16:37:18]
来週内覧会ですね。このスレに投稿していいか分かりませんが、内覧会で注意すべきこととか何かありましたら教えて下さい。内覧会、すごく楽しみです❗️
127: 契約済みさん [ 30代] 
[2015-11-16 17:08:16]
内覧会楽しみですよね、緊張します。
うちは搬入に関わる、冷蔵庫スペース、ドアを開いた時の間口、エレベーターの寸法なども見ておこうと考えています。
128: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-11-17 12:44:18]
>>127
それ大事ですね!そう言われると…キッチン背面にオプションで収納棚を付けましたが、棚から壁の間に現在使っている冷蔵庫が入るかどうか図面で確認してませんでした∑(゚Д゚)
そんな大きな冷蔵庫なわけではないけれど、入らなかったらマズイ(゚д゚lll)‼︎
129: 契約済みさん 
[2015-11-20 18:47:01]
いよいよ明日から内覧会ですね!
ワクワクしてます。
130: 契約済みさん 
[2015-11-21 20:13:44]
今日内覧会に行ってきました!
傷汚れは多少ありましたが、十分満足できる内容でした。このマンションにして良かったなと思います。
みなさんどうでしたか?
ちなみにほとんど売れていて、もう完売まで1桁だそう。正直もう少し残るかと思いましたので驚きです。
131: 契約済みさん 
[2015-11-21 22:22:29]
>>130
明日行く予定なので参考にしたいのですが、傷汚れはどこにありました?すぐに気づきました??
132: 入居予定さん 
[2015-11-21 23:53:48]
私は殆ど汚れもキズも気がつきませんでした。
嬉し過ぎてテンション上がりっぱなしで気がつかなかったのかなぁ?
けど気がつかない程度なので全然生活には支障無いと思いますよ。
とても満足しています。
今日実際に見て、いよいよ実感が湧いてきました。
早く住みたいですね。
皆さん宜しくお願い致します。
133: 契約済みさん 
[2015-11-22 09:28:28]
>>131
内部ではクロスや外部サッシの前あたりの汚れ、建具の扉・枠、床の傷、外部は床の汚れ、塗装の汚れくらいです。どれもよく確認しないと分からないレベルですぐに気づかないかもしれません。有意義な内覧会にして頂ければと思います。
134: 契約済みさん 
[2015-11-22 16:13:58]
手直しの紙の内容1枚じゃ収まりきれなかったです…
探せば探すほどありました。
135: 契約済みさん [男性] 
[2015-11-22 20:12:50]
クロスの汚れはかなりありましたね。
でも、ほとんどがよく見れば見える程度だったので目立つものだけ言いました。

でも、フローリングに1cm程のえぐれたキズやドア枠の角にぶつけたようなキズがあったのはさすがにショックでしたね。
床はコーティング予定なので綺麗になれば良いのですが、貼り替えではなく補修だと思うのでそれだけは心配です。

あとキッチンのパタパタくんが思いのほか開けづらかったです。結構力を入れて押さないと開かないのですが、みなさんの所もそんな感じですか?
136: 契約済みさん 
[2015-11-23 22:42:51]
>>135
ウチは壁と床の隙間などが気になる所が多数見つかりました。
パタパタくん使いづらかったですね。でも慣れるかな?という印象でした。
ホントに多数見つかって、立地もデザインも大変気に入ってますけど、その分内覧会終わった後に少しショックもありました。
137: 契約済みさん 
[2015-11-25 23:37:44]
>>135
パタパタ君ってなんでしょうか??

駐車場はいかがでしたか??
138: 契約済みさん 
[2015-11-27 00:38:55]
>>137
135ではありませんが、キッチンと洗面所についている、押したら上面が開く扉です。何度か閉め損ないましたが慣れそうでした。

うちも結構指摘しましたが、業者さんの対応は丁寧だったので直ってくれれば満足です。植栽がイメージと少し違ったのと駐車場通路の狭さは気になりましたが、仕方ないですよね。でも早く引っ越ししたいです!
139: 契約済みさん 
[2015-11-27 09:35:11]
>>138
138さんありがとうございました。
パタパタ君、開けたことないかもしれません。
入居時に見てみます。

我が家も何点も指摘しましたが、施工業者さんの対応の良さに特に不満はありません。
入居が楽しみになりました。
140: 契約済みさん 
[2015-11-28 01:10:11]
新しくタイヘイさんが作るマンションの名前ネクストなんですね(笑)
なら壱番館とかつけなくてよかったので(笑)とか思ってしまった…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる