旧関東新築分譲マンション掲示板「♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【7】棟目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. ♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【7】棟目
 

広告を掲載

LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

【LAZONA Kawasaki residence】

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、24時間有人管理、大型商業施設[LAZONA Plaza]隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島


LAZONA川崎レジデンス物件HP:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4029001/


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産:http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

【1】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
【2】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【3】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【4】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【5】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【6】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/

[スレ作成日時]2005-09-01 19:24:00

現在の物件
ラゾーナ川崎レジデンス
ラゾーナ川崎レジデンス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-21
交通:JR東海道本線 川崎駅 徒歩3分

♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【7】棟目

2: LAZONA 
[2005-09-01 19:29:00]
お引越しごくろうさまです。
引き続き活発に情報交換しましょう!
3: 匿名さん 
[2005-09-01 19:32:00]
LAZONAさん、ありがとうございます。
ちょうど書き込もうと思ってたところなので助かりました。

前スレの445です。
ここで引越しの挨拶はいらないと言う意見が多かったら、それも仕方がないことなので
置手紙程度にしようかと思っていたのですが、よかったです。^^
私もぜひ直接ご挨拶させて頂きたかったので。
だいぶ先の話ですのに、答えてくださった方ありがとうございました。
4: 躾けです。 
[2005-09-01 20:03:00]
こんばんわ。夜になってだいぶ涼しくなりましたね♪

今日は凄い発言でしたねぇ^^統合失調症。ですか。無知って素敵ですね。

自作のやりとりも面白く読ませていただきました。

統合失調症と言われた事は別にどうでもいいですが、勢いだけで発言してしまうのは御自分にとって不利になることもあると思いますので気をつけられた方がいいと思います。

統合失調症のご家族をお持ちの方の気持ちを考えられたらどうでしょうか。子供の事をキツク言っていると私に意見できるのですからそのくらいの能力はお持ちのはず。もう少し頑張って!!

ではでは、夜中にまた来ますね^^ 書き込みありがとう御座いました<(_ _)>
5: 匿名さん 
[2005-09-01 20:19:00]
躾さん、あなたの趣旨はわかるから(前にも書いたような・・・)
もう止めたほうがいいよ。
相変わらず書き方が良くないよ。

6: 躾です。 
[2005-09-01 20:25:00]
05さん。書き方ですか。 本当に障害を持った家庭の人に対してあまりにも酷くないですか?
私に今まで言ってきた事を考えると、何でこの人がこんな発言を?っと思ったくらいです。だから書いたんです。

言って聞かせる努力もしない親の子供と、精神障害を持った方が大きな声を出すのは違うと思いますよ。

どちらがおかしいのか考えれば分かると思いますが? ここでは言えても本人には言えないような人だとわかっていますから、仕方が無いのかもしれませんけど。


7: 匿名さん 
[2005-09-01 20:28:00]
452〜457の書き込みは明らかに行き過ぎだな。
意見のぶつかりあいは有意義とも思えるが、罵り合いは見苦しいだけだ。
躾ももう完全に楽しくなってしまって無邪気に喜んでるよ。
新スレになったことだし、そろそろ潮時なんじゃないか?
8: 匿名さん 
[2005-09-01 20:54:00]
躾さんにお願いがあります。

今後も297のような発言をするときはハンドルネームをいれて頂けませんか。
他にもあなたのような人がいると思うと憂鬱になるので。
あなただとわかれば安心できます。
もうこれであなたに対しての書き込みはやめますので、お願い聞いてもらえたら有難いです。

9: 匿名さん 
[2005-09-01 20:55:00]
結局躾けにおどらされっちゃってるやつ多すぎ。 
10: 躾です。 
[2005-09-01 20:59:00]
08さん。 297の書き込みには確かに名前がありませんでしたね。安心させるためではありませんが、私だという事を「躾」の名前で分かるようにします。

わざと書かなかった訳でもなく、久しぶりの書き込みでしたので名前のところが空欄になってしまったんです。これからは必ず名乗りますので^^

きちんとした文章の方にはこちらもそれなりの返信をするつもりですので^^
11: 匿名さん 
[2005-09-01 21:02:00]
もういいかげんスルーしましょう
12: 躾派 
[2005-09-01 22:30:00]
ここで躾さんを叩いている方々は、本当に常識のない方ばかりなのでしょうか。
私が幼少の頃は「人の迷惑になることはするな」と親にいわれ続けました。
「子供だから少しくらい」ってことはなかったですよ。
田舎だったから、勝手に人の家に入って調味料を持っていくくらいの近所付き合いでしたけど、
やっぱり親しき仲にも礼儀ありでした。

これもゆとり教育の弊害なんですかね・・・
13: 匿名さん 
[2005-09-01 22:41:00]
>12
限度の問題だろ?
躾の相手するから躾も調子扱くわけだから、相手にしないのが一番。
躾の書き込みにスレしなければ、自然と消えていきますよ。
まあ、今の時点では自分の書き込みに対し、すぐにスレがつくから
本人はネットアイドルのようなつもりなんだろうな・・・。
まあ、これも一種の病気かな。
14: 匿名さん 
[2005-09-01 22:45:00]
>12
もう何度も出た意見だけど、「子供だから少しくらい」なんてことは誰も言ってないってば。
誰かれかまわず文句つけるから躾は叩かれてるんだよ。
どのへんから読み始めたか知らないけど、もう一度前スレの真ん中あたりから読み返してみたら?
ただ、叩く側も行き過ぎになってきてるわけで、それが誤解を産んでるよね。
もう収束すべきだと思うよ。
15: 匿名さん 
[2005-09-01 22:47:00]
あ、かぶちゃったね。
またネットアイドルにしてしまった。反省。。。
16: 匿名さん 
[2005-09-01 22:48:00]
ラゾーナのタワーの方は場所柄、子供がいるその筋の方も住みそうね。
同じ階になったら躾もトンコロ巻いて注意できないんだろうな(笑)
「躾」とかHNつけて粋がっているけど、所詮面と向かって話している
訳ではないから、匿名と一緒だよ。所詮その程度って事。
ホントにラゾーナ買ったかどうかもわからないシネ。
ホントに度胸あるのなら部屋番号書いてから、書き込みすれば?
そんな度胸無いだろうけどね!
17: LAZONAです。次回から匿名に戻します 
[2005-09-01 22:50:00]
>>03さん
>置手紙程度にしようかと思っていたのですが、よかったです。^^
私も一度はきちんとご挨拶しておきたい(されたい)です。
賃貸ならまだしも、分譲で隣にお住まいの方を知らないというのは流石に不安を覚えますしね。
03さんがお隣さんで、ご挨拶にいらっしゃったら、喜んでおもてなしさせて頂きます!
18: 躾です。 
[2005-09-01 23:09:00]
12躾派さん。お返事ありがとう御座います。

確かに、私も売り言葉に買い言葉的な発言をした事がありますが、言いたい事は何度も冷静に書いています。

一度大きな声を出したらすぐに子供を怒ることはしません。一度大きな声を出した子供に何も言わない親には言いますが。

親しき仲にも礼儀あり。親しくても最低限の礼儀をわきまえるべきなのですから、顔見知り程度の人が沢山居る所では他人に迷惑が掛からないように子供に言って聞かせるのは親である者として最低限のルールなのでは無いでしょうか。

私はそう思います。

18さん。 あなたのような常識の無い方にうちのドアを壊されても困るので部屋の番号など書く気はまったくありません。
また、その筋の人・・・などとろくに知り合いが居るわけでも無いのに書かないほうが恥をかかずに済みますよ。

暴力団員がその立場を利用して他人に迷惑をかけた場合は「怖い思いをした」の一言ですぐに逮捕ですよ。
この書き方では少し極端すぎますが、素人同士の喧嘩のように同等の扱いではない法律があるんです。ひとつ学びましたね^^
トンコロ^^その言葉、どこで学んだんですか?

そんな度胸無いだろうけどね! とおっしゃっていますが、ではお手本をどーぞ^^
私には無い度胸をお持ちなのでしょうから、よく考えられてから書き込んでください。お待ちしております。

このように、私の書き込みに対し最初は常識や思いやりを書き込んでいる方々も鼻息を荒くすれば本音が出るんですね。
19: 匿名さん 
[2005-09-01 23:16:00]
>18
自分に話しかけてるよ。
もちつけ。
20: 匿名さん 
[2005-09-01 23:29:00]
>確かに、私も売り言葉に買い言葉的な発言をした事がありますが、言いたい事は何度も冷静に書いています。
自分から売ったという自覚はないのか?297の発言が原因なんだよ。
この話しをすると「議論はしてない」と言って逃げられるわけだが・・
過去の書き込みをとやかく言ってもいまさら仕方がない。
18の意見はもっともだと思うし、297のような書き込みを反省しているのならばそれでいいと思うよ。
21: 匿名さん 
[2005-09-01 23:33:00]
LAZONAさん、いつもスレ立てお疲れ様です!
私も、挨拶しておきたい(されたい)派です。
3さん、LAZONAさんがご近所でご挨拶できたら
いいのにな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる