エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔入居予定者限定〕ウェリスタワー愛宕虎ノ門」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. 3丁目
  7. 〔入居予定者限定〕ウェリスタワー愛宕虎ノ門
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-12-07 14:42:18
 削除依頼 投稿する

ウェリスタワー愛宕虎ノ門の入居予定者限定板です。
入居予定のみなさん、有意義な情報交換の場にしましょう。

公式URL:http://www.wt110.jp

≪全体概要≫
所在地:東京都港区虎ノ門3-24-4他
交通:日比谷線神谷町駅徒歩2分、都営三田線御成門駅徒歩7分、南北線六本木一丁目駅徒歩10分
総戸数:110戸
間取り:1LDK~3LDK(37.63~76.31平米)
入居:2014年3月下旬予定

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工:鴻池組
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247448/

[スレ作成日時]2014-02-13 10:40:42

現在の物件
ウェリスタワー愛宕虎ノ門
ウェリスタワー愛宕虎ノ門
 
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目24番4他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩2分
総戸数: 110戸

〔入居予定者限定〕ウェリスタワー愛宕虎ノ門

1: 入居開始さん 
[2014-04-02 17:57:29]
本日、大安吉日で鍵を受け取り虎ノ門生活スタートしました。
鍵に識別用の色がありオシャレで嬉しい。
只、非接触型のカードキー が携帯するには便利で理想でしたが残念です。
鍵は大切なので携帯必須ですが、皆さんはどうやって鍵を持ち歩くのか?
良いアイデアがあれば教えて下さい。
鍵のみで財布に入れる?
目立つストラップを付けて鞄にいれる?
ウルトラC案、鍵を玄関前に磁石で隠して、センサー用ノンタツチキーのみ携帯に付けて出掛ける?
決定的な妙案 ありませんか?ね。
2: 住民 
[2014-04-09 19:33:36]
引越し入居しました。早速、虎ノ門や神谷町を散策しています。
事前予想以上に、飲食店が多く楽しめそうです。
昼12時〜13時はサラリーマンで混んでいますので時間差でと思います。
どこか近くに、安くて入会できるジムを探しています。
超高級なホテルにしかないのかな?
どなたかアドバイスあれば宜しくお願いします。
3: 住民 
[2014-04-09 21:52:24]
No.2 さん

ちょっと歩きますが、アークヒルズに Anytime Fitness がありますよ。私はそこに通うつもりです。
道すがらの雰囲気もよいですし、ジム以外の楽しみも増えそうです!
4: 住民 
[2014-04-10 23:20:39]
No.3さん、ありがとうございました。
エニタイム フィットネス 知りませんでしたが、調べてみました。
各地にあり店舗数がどんどん増えているんですね。
今迄、ヒルトツプタワー高輪台でジムマシンがつかえたので検討しています。
私も六本木一丁目からの坂道が気持ち良くわざと遠回りして楽しんでいます。
高輪台は地下鉄駅直結でしたが泉岳寺乗り換えが不便で残念でした。
このマンションの圧倒的に便利なアクセス、車内もそんなに混雑していないので快適な通勤。
引越して正解と喜んでいます。
5: 住民 
[2014-04-15 21:19:21]
皆さんは、復興支援住宅エコポイントの申請済ませましたか?
忘れたらもったいないので、絶対確実に貰いたいです。
提出書類を書き込んで揃えて確認して、でも、肝心の郵便送り先がわからない!?
説明書のどこにも書いてないのでしかたなく、エコポイント事務局問合せ係 0570-200-121へ有料電話しました。
新東京郵便局止め ⚪︎⚪︎係に送れ と会話で、聞き間違えないよう何処かに書いてないか問合せたら、ホームページで見て確認するよう指示されました。不親切な案内に困ったのは、私だけ?
まだの人は気を付けて頑張って下さい。三井不動産さんからの案内に親切に書いてあればベターでしたが、、。
6: 住民 
[2014-04-15 21:46:40]
No.4 さん

ぜひご検討ください。オススメです!

以前神谷町に勤務していて、まさか自分がここに住むようになるとは思ってなかったんで、
結構、毎日浮き足だって過ごしてます!笑 あらゆることを享受していきたいですね。
7: 住民 
[2014-04-15 21:47:01]
私も申請済ませました。東北産品を 15万円も貰えるのは嬉しいですね。
ただし、せっかくの復興支援なのに、東北産品が4つしか選択できないのは残念です。

東北の復興支援のためにも 15万円の全てを東北産品にしたいのに、、
15万円分だと 20行は選んで申請できる様にするべきでは?と憤慨。
このやり方では東北復興支援金の意味が薄れ、ゼネコンや不動産会社や商品券会社のため?

政府のやることは、こんなん? 残念!
8: 住民さんA 
[2014-04-18 20:10:32]
送り先は不動産屋さんからの書類にも書いてありましたよ。
窓口と郵送の下りのあたりに。
ポイントも今回一斉にではなく別の後からの申請で何点でも商品選べますよ。
9: 住民 
[2014-04-19 01:26:35]
そうでしたか、不勉強 失礼しました。
忘れて無駄にしないよう急いで済ませました。
復興支援で徳をいただきました。後は、到着を楽しみにしています。
10: 住民さんA 
[2014-04-20 00:07:00]
僕も購入予定の掃除機が思いがけず手に入って嬉しかったです。
11: マンション住民さん 
[2014-04-21 13:34:26]
どなたかご存知の方おられたら教えて下さい。
日曜の夜、近くでごはん食べたり、お酒飲んだりできるお店ってありませんかね?
近くのお店って日曜休みや、夜早いところが多いですよね。。。
12: 住民 
[2014-07-16 18:17:52]
入居住民です。
3か月定期点検「アフターサービス申込」の提出を求められました。
日々の生活は支障なく過ごしていますが、どこをどんな点検したら良いのでしょうか?
自分でやれることについて、どなた様かアドバイスいただけませんか。
もし不具合を発見されたかたは、ぜひ教えて下さい。私も調べてみます。
何も考えず、不具合無しで解答で良いのかな?

13: 匿名さん 
[2014-08-30 04:55:47]
駐車場から聞こえる防犯アラームがうるさくて困っています。
近隣からもクレームがあったとか。
管理会社からは再三注意をしてもらっているそうですが、本人が全く応じないようです。
そんな人が同じマンションに住んでいることが悲しい。
14: マンション住民さん 
[2014-09-09 14:14:05]
コンシェルジュがいつもいない。
ご用があればケータイ呼び出しってなんじゃそりゃ。
カウンターにメモおいてサボりにでて本当に腹立つ。

メモとボールペンも安っぽいやつでマンションの雰囲気台無し!!
15: 匿名さん 
[2014-10-10 00:55:04]
祝 グッドデザイン賞
16: 匿名さん 
[2014-10-13 16:32:51]
住民さんの住み心地レポートを聞きたいなー。
17: 匿名 
[2015-12-07 14:42:18]
>>16
駅から近いし静かだし最高です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる