なんでも雑談「男はなぜすぐ怒るのか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 男はなぜすぐ怒るのか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-03-12 10:56:35
 削除依頼 投稿する

突如感情が抑えられず、暴言を吐きまくる。あれは何なんですか?

[スレ作成日時]2014-02-11 14:08:57

 
注文住宅のオンライン相談

男はなぜすぐ怒るのか

62: サラリーマンさん 
[2014-02-15 16:06:02]
あんたですね。
63: スレ主 
[2014-02-15 16:27:47]
気分屋で苦労します。
境目が分かりにくいので突然怒り出されるとびっくりします。

64: 匿名さん 
[2014-02-15 16:39:05]
手を出さないうちはかわいいものよ
65: 匿名 
[2014-02-15 16:47:27]
我慢に我慢をしてると、突然プッツンしちゃうんだろうね。
境目が分からないようでは夫婦としてどうなの。
66: スレ主 
[2014-02-15 19:10:38]
>65
夫婦としてどうなの?
確かに自分でもそう思います。

我慢しないで小出しにしてと頼んでもなかなかできないみたいだし

グダグダ言いながらも離れられない自分が一番よくないんだと思います。
67: 匿名さん 
[2014-02-15 20:55:27]
今さら一人になりたくない…とか?
68: 匿名さん 
[2014-02-15 22:45:49]
んだんだ?
69: スレ主 
[2014-02-18 23:03:45]
>67

それもあるかも

あと、悪い時ばかりじゃないからね
それで今までやってきました。
70: 匿名さん 
[2014-02-19 10:26:58]
こういう人って変わらない。年取ると酷くなっていく。
怒りちらして、切れまくって、好き勝手に周りに迷惑かけながら生きて
80歳過ぎた位で、ようやく全てに気が済んで、好々爺になったりする。
で、奥さんは我慢して我慢して我慢して生きて、80過ぎた頃、そんな自分の人生への
不満が爆発し、鬼婆になったりする。

そんな人生嫌だ。不満は今のうちにぶつけて、若いうちは対等に大喧嘩もして
それで駄目なら、離婚してやり直す。
一方的にどちらかが我慢して成り立つ夫婦関係なんて、おかしい。
年取ったら、心からこの人と一緒にいていい人生だった、
来世も一緒になりたいと、お互いが思えるような老夫婦になりたい。
71: 匿名 
[2014-02-19 10:35:18]
女がしつこく責めるから
72: 匿名さん 
[2014-07-24 11:01:28]
女も、すぐ怒る

そして暴れる

力が弱いことをいいことに物を振り回す
73: 匿名 
[2014-07-24 12:14:19]
女が底なしにバカだから。
女はヤルことしか考えていないから。
74: 匿名  
[2014-07-24 12:59:31]
土日休みのサラリーマンは短気ではないそうです。
75: 匿名 
[2014-07-24 17:32:23]
>>73
そのとおりですね。
セックスすることと食うこと以外ないのか!!と思うよ。
76: 匿名 
[2014-07-24 17:33:56]
性欲も食欲もない女性がいたら紹介してください。そういう女性が理想です。
77: 匿名 
[2014-07-25 12:26:43]
ほんと
78: 週休3日さん 
[2014-07-25 23:55:11]
セックスをしたがる女とは金輪際付き合わないので、よろしく。
79: 週休3日さん 
[2014-07-26 00:41:46]
ブスは目障りだから。
80: 匿名 
[2018-08-20 10:36:48]
力を振りかざしたいから
81: 匿名 
[2021-03-12 10:56:35]
短気

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:男はなぜすぐ怒るのか

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる