なんでも雑談「雪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
 

広告を掲載

 
匿名さん [更新日時] 2021-01-18 09:19:00
 削除依頼 投稿する

積もってるねえ。

[スレ作成日時]2014-02-09 13:45:22

 
注文住宅のオンライン相談

16: 匿名 
[2014-02-15 07:10:59]
\(^^)/久々に見ました。寒いけどね。
17: 匿名さん 
[2014-02-15 08:11:04]
>>15
どういう意味?
18: 匿名 
[2014-02-15 09:42:45]
こんな雪初めてだ。
自衛隊の出動をお願いしたいけど、制服を見ると戦争を思い出す想像力逞しい立派なマルクス主義者が嫌がるからな
19: 匿名さん 
[2014-02-15 10:16:50]
>>11
『北極振動』とは聴き慣れない言葉だ。 どういう現象?

春一番が荒れるんですか? これは恐ろしい予感がする。
20: 匿名 
[2014-02-15 10:34:18]
強風って恐怖だよね。交通機関にも影響出るし、看板とか飛んでくる場合もあるし、電線が切れたら停電になる。
21: 匿名さん 
[2014-02-15 14:31:39]
恐怖の強風…
22: 匿名さん 
[2014-02-15 14:52:44]
おもんない(´・ω・`)
23: 匿名さん 
[2014-02-16 17:25:09]
ずいぶんとけた。
24: 匿名 
[2014-02-16 17:29:43]
雪大好き!
25: 匿名さん 
[2014-02-16 17:38:32]
甲府凄いね。
温暖化による気候の極端化が明確になってきた。
雪の多い年は、夏暑いというが、東北は多くない。
どうなることやら。
26: 匿名さん 
[2014-02-16 19:54:07]
既にネットでは暖かさの原因が松岡さんにあるという説が語られていました。その後もソチは暖かい日が続き、一方日本では東京で記録的な大雪が降るなどして、「やっぱり松岡修造のせいでは」とまことしやかに語られる事態に。「松岡修造がいないと日本が寒い」「松岡修造帰ってきて」などなど、松岡さんに関する投稿がSNSなどに大量投下されています。
27: 匿名さん 
[2014-02-16 20:06:13]
>>19

知らなかったんですか?
偏西風の大蛇行ですよ。北米の大寒波もその一つですよ。
これには、海水温の変動が影響しますがね。

春一番が荒れるとは古い話ですね。
28: 匿名 
[2014-02-16 21:26:21]
違います。
あっ、蜘蛛違い。笑
29: 匿名 
[2014-02-19 08:09:27]
雪で孤立している地区はもともと廃屋だらけの**なのだから廃村にし、ダムにできるところはダムにして電力を作り原発依存をなくした方が良い。
山奥の**のためにインフラを整備する費用も減り莫大な金が浮く
30: 匿名さん 
[2014-02-22 12:19:03]
雪がこんなに大変なものとは・・・

今日は家の掃除して、明日は月曜の準備して、
万全な態勢で♪
31: 匿名さん 
[2014-03-08 01:16:38]
北海道、青森 雪どうですか?
32: 匿名 
[2014-03-08 01:38:33]
昨日は突然都心でも雪が降った。通り雨みたいにザーって感じで降って止んだ。
33: 匿名さん 
[2014-07-22 20:51:04]
暑いね〜

先月の都内みたいに、突然変異の ひょうみたいに
雪降らないかな…
34: 匿名 
[2018-08-24 11:06:58]
今年の雪は多いかな
夏は40℃近くになっているが…

19号と20号のダブル台風でも雨は降らなかった
8月下旬には雨になるというが、どうなるか
35: 匿名さん 
[2021-01-18 09:19:00]
今朝は1℃でした

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる