株式会社アーネストワンの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル志賀本通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 北区
  6. サンクレイドル志賀本通ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-12-27 04:45:52
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル志賀本通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市北区志賀本通二丁目5、6、7、8、9番及び大蔵町56、59、60、61、62番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「志賀本通」駅 徒歩2分
間取:未定
面積:68.15平米~85.77平米
売主:アーネストワン
販売代理:リーベスト


施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-02-09 10:32:34

現在の物件
サンクレイドル志賀本通
サンクレイドル志賀本通
 
所在地:愛知県名古屋市北区志賀本通二丁目5番及び大蔵町56番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 志賀本通駅 徒歩2分
総戸数: 133戸

サンクレイドル志賀本通ってどうですか?

121: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-11-12 23:26:26]
商品券目当てに見学、気にいって買ってしまった。
122: 物件比較中さん [女性] 
[2015-11-21 00:41:44]
こちらは、床暖房や食器洗はついてますか。
123: 土地勘無しさん 
[2015-11-23 15:04:10]
床暖はあるよ。
そのうち使わなくなるものだけど。
124: 入居済み住民さん [女性 40代] 
[2015-11-24 22:43:23]
自転車を走らせればスーパーが何軒もあったり、駅近でとても便利な環境です。
大通に面していても静かで気になりません。
他のマンションに比べ、収納スペースが広くとってあったり、使い勝手が良いです。
ブランド物件ではないからでしょうか、価格はリーズナブルではありますが、床暖房食洗機浴室にミストも付いています。
キッチンシンク内に、簡単に取り付けられるプレートがあり、とても重宝しています。
また、浴室の掃除もしやすいです。
管理人さんお掃除をして下さる方々も、感じの良い方ばかりです。
当たり前の事かもしれませんが、困った時には親身に対応して下さいます。
実際に住まれてない方から、あまり良くない評価があったり、これから色々気付く事もあるかと思いますが満足しています。
安心して通わせられる学区であるようですし、幼稚園も近くにいくつかあります。
お子様のいるご家庭、年輩の方のお一人暮らし、年輩のご夫妻、若いご夫婦と、住まわれてる方は様々です。
購入を検討されてる方の参考になるか分かりませんが、オススメの物件ではないでしょうか。
無駄な共用スペースがないのも気に入っています。
また気付いた事があったら投稿させてもらいます。
参考までに…
125: 働くママさん [女性 30代] 
[2015-11-27 19:51:50]
ブランド物件ではないにしても、すごくお安いです。
同じ会社の藤が丘より大分安いですね。
あまりよくない地域なのでしょうか?
手が届きそうな値段ですが、小学生の子供がいるので心配です。
北区のことはよくわからないので教えてください。
126: 匿名さん 
[2015-11-28 19:43:58]
よくない地域ではありませんよ
ただ、来客用駐車場のトラブルが多々あったり、共用部利用のマナーが悪い気がします。
127: 匿名さん 
[2015-11-28 19:43:59]
よくない地域ではありませんよ
ただ、来客用駐車場のトラブルが多々あったり、共用部利用のマナーが悪い気がします。
128: 入居済み住民さん [男性 20代] 
[2015-12-18 00:06:14]
今月から住み始めました。
毎朝車で通勤するので機械式駐車場に不安はありましたが、いまのところ特に混雑することもなく通勤できてます。
マンション自体に不満はないのですが上の階の騒音に悩んでます。
どこにでもある問題だとは思いますが、音楽も足音も結構響きます。
夜遅くなのでお子さんではないと思いますが…。
近々管理会社に相談してみようと思います。
来客用駐車場はよく見知らぬ車が停まってますね。
それと以前メールボックスの扉が勝手に開けられていた形跡がありました。
そんなことをする住人がマンション内にいるとは思いたくありませんが少し不安ですね。
129: 匿名さん 
[2015-12-18 09:46:34]
フィリピン女性、
たくさんお住まいのようですね。
大使館関係の方でしょうか?
130: 主婦さん 
[2015-12-20 19:07:39]
第3期はなんと23戸の纏め売り!。
ちなみにすぐ近くに昔の赤線があったような気が。
外国人の方はそっちの関係者?。
131: 入居済み住民さん [女性 40代] 
[2015-12-23 08:05:04]
>>129
住居して3ヶ月になりますが、外国人の方をお見かけした事はありませんよ。
132: 匿名さん 
[2016-02-06 10:22:14]
北区は駅から遠い場所もあるので、不便かもと思ったのですが志賀本通の駅から2分のようです。

期間限定で、成約の人に新生活応援特別企画として、1500万円プレゼントキャンペーンをしているようです。100万円×15戸で、購入資金を援助してくれるなら嬉しいですよね。

スタンダードな間取りが多く、住みやすそうです。逆にデザイナーズマンションがいいのなら違うと感じるのかも。
133: 住まいに詳しい人 
[2016-03-08 00:49:52]
ん?、まだ完売してなかったんだ?。
134: 購入検討中さん [女性 40代] 
[2016-03-09 14:19:15]
近くに風俗がありますよね。てことは暴力団事務所も近くにあるんでしょうか?近所で数年前にドンパチがあったと聞きました。
機械式の駐車場はちょっと悩みどころです。
135: 匿名さん 
[2016-03-09 15:14:57]
ソープランド、管理する事務所が南徒歩3分ですね。
→今、話題の◯道会系
136: もっちゃん [男性 50代] 
[2016-03-19 13:57:49]
住民ですが、駅近で大変便利です。幹線道路が近い割には静かで、南側も近隣マンションとの距離がかなりあり(36m?)、圧迫感がありません。通勤にも便利で少し足を伸ばせば商業施設も多いです。あと、3ヶ月点検がありましたが施工会社の岩部建設の方たちは感じもよく、対応も信頼がおける良い感じの会社でした。長く安心してお付き合いできそうです。ファミリーの方も多く、購入をオススメします。難点は近くに風俗があることと風が強い日に裏を空けた状態で玄関を開けると扉が強く閉まる現象がおきるくらいでしょうか。
137: 匿名さん 
[2016-03-19 20:24:31]
>>136

名古屋vs神戸によるドンパチ影響は大丈夫でしょうか?
138: キャリアウーマンさん 
[2016-04-16 13:26:16]
旧赤線跡が近くにあるからね。
第3期で22戸も売り出すわけか。
139: 物件比較中さん 
[2016-04-17 21:18:19]
完売するのはあと1年ぐらいかかるかもしれませんね。
140: 住人より 
[2016-05-16 22:25:39]
中国系の人はたまに見ますね。 声が大きいです。
五階のベランダに物置があり避難通路塞いでますね。
その上の階は禁止の布団をベランダにかけて干してます。
来客用の駐車場は住人が利用してるモラルない人がいます。
通路に物を置いてる人も見受けられます。
管理会社にもっとしっかり管理して頂きたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる