不要品譲渡板「[うります] スタジオアリス四切無料券を売ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] スタジオアリス四切無料券を売ります
 

広告を掲載

エコマファンさん [更新日時] 2014-02-13 23:56:13
 削除依頼

今月スタジオアリスに撮影に行きます。
その際に使用する半額券に紹介者として買い取り希望の方の住所、氏名を書きます。
すると、2週間~1ヶ月くらいでお手元に『四切写真フレーム付』が無料になるハガキが1枚届きます。
こちらのハガキは半額券との併用が可能です。
つまり1575円で四切写真(フレーム付)が手に入ります。
株主優待券などより大変お得かと思います。
ただし、前述の通り、到着までに若干のお時間が必要な事をご理解ください。
こちらから利用店舗、利用日、利用の際の名前をお知らせしますので、もし1ヶ月経っても届かない場合は店舗側のミスか郵便事故が考えられますので、問い合わせが必要になります。
1ヶ月以内に届いたか届いていないかのご連絡を必ずお願いできる方。

こちらの券(権利)を1600円にてお譲りします。
半額券が必要な場合は送料のみご負担ください(こちらの住所氏名を書いたもので宜しければ送料は無料で、上記金額から値引きいたします)

また、私の住所氏名で届いたハガキ(2014年10月~12月期限)が3枚あります。
基本は本人しか使えませんが、稀に他人名義のハガキでも使用できる店舗もあります。
こちらの券は1000円+送料にてお譲りできます。
希望されれば半額券、おじいちゃんおばあちゃんありがとう券もお付けできます。

sirokumapanda@outlook.jp


ジャンル:子供

[スレ作成日時]2014-02-07 22:20:29

 
注文住宅のオンライン相談

スタジオアリス四切無料券を売ります

1: もったいないさん 
[2014-02-13 23:56:13]
トピ主です。
上記に記載しました今月撮影分はお譲り先が決まりました。

別件で今月末か3月上旬にもう一度撮影に行きます。
その時の紹介者さん(四切特典ハガキが届きます)も募集したいと思います。
条件は上記と同じです。

最後まで責任もってご対応させていただきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる