東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-26 21:10:57
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/379086/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2014-02-05 01:44:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110

209: 匿名さん 
[2014-02-16 23:14:17]
鉄道が欲しいなんてどこでも言ってますよ。
欲しいと言えば実現するのならそんな楽なことはありません。
事業なんだから採算が合わないものをするわけないでしょ。建設費だってどこから出すの?
税金は上げるな、でも地下鉄は敷けですか?もうクレーマーの世界だね。
210: 匿名さん 
[2014-02-16 23:17:53]
住吉―豊洲は、かなり、現実的じゃない?
ホームも既に増設してるよね。
複数路線で、豊洲の資産価値、大幅アップ!
211: 匿名さん 
[2014-02-16 23:47:58]
>>209

鉄道整備基金を知らんというか挙げないのは何故だ?

>>事業なんだから採算が合わないものをするわけないでしょ。建設費だってどこから出すの?

現実にそのような事をしているのはどこなんだ?
北海道新幹線札幌延伸だろ。
空路で事足りているが、自治体の悲願だろ。
212: 匿名さん 
[2014-02-17 00:53:25]
確かに北海道に新幹線つくるなら、千歳ー札幌とか、千歳ーニセコとか、千歳ー釧路がニーズあるんだけどね
213: 匿名さん 
[2014-02-17 00:57:25]
ここは、このままだよ。あと50年は変わらないよ。
214: 匿名さん 
[2014-02-17 01:11:31]
リニア以外、地下鉄もいらんね。 もう時代おくれ。
215: 匿名さん 
[2014-02-17 01:15:04]
リニアって、30年前も同じこと言ってた気がする。
216: 匿名さん 
[2014-02-17 01:17:29]
地下鉄きたら大逆転だね。
217: 匿名さん 
[2014-02-17 02:54:48]
だから、ゆりかもめが嫌なら出て行けよ。w
218: 匿名さん 
[2014-02-17 07:25:23]
冷静になると、やはり、ゆりかもめは弱いな
219: 匿名さん 
[2014-02-17 07:54:11]
マグレブは、そもそも東海道新幹線開通前に次世代の高速鉄道として開発が始まった。
あれから50年経過。途中で中央新幹線は磁気浮上式は懐疑的との意見があり、粘着運転方式に傾きそうな時期もあった。

それと有楽町線延伸を比べると朝飯前だろ。
220: 匿名さん 
[2014-02-17 08:06:49]
我が家はゆりかもめで十分だなあ。

やっぱり人それぞれなんだね。
221: 匿名さん 
[2014-02-17 08:54:15]
我が家は汐留勤務だからゆりかもめが候補になるな。
座って通勤は魅力的。
222: 匿名さん 
[2014-02-17 11:36:21]
汐留なら大江戸線も通ってるので、勝どき晴海のタワマンでもよいわけだが。
223: 匿名さん 
[2014-02-17 12:32:22]
そうそう
汐留勤務なら六本木、勝どき、豊洲のどこに住もうか迷うよね~
224: 匿名さん 
[2014-02-17 12:54:22]
発想が貧困だなぁ・・・・
麻布十番でも赤羽橋でも良いのに?
なんならさくらタワーにでも住めよ。堤さんもあそこに住んでいるし。
225: 匿名さん 
[2014-02-19 17:52:50]
今度の日曜日は東京マラソンだね
226: 匿名さん 
[2014-02-19 21:37:26]
汐留勤務で豊洲とか有明は面倒だよ。。。
ゆりかもめだと30分近く乗ることになるし。
値段的にも何とか手の届き歩いても行ける勝どきじゃないでしょうか。
227: 匿名さん 
[2014-02-19 23:27:42]
228: 匿名さん 
[2014-02-19 23:43:01]
思った以上にすばらしい計画ですね
豊洲にお住まいの方、これから住む方おめでとうございます

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる