新日鉄興和不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔住民板〕幕張 La CLASS PROJECT(幕張ラクラスプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 屋敷
  6. 2丁目
  7. 〔住民板〕幕張 La CLASS PROJECT(幕張ラクラスプロジェクト)
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2017-02-11 21:25:03
 削除依頼 投稿する

幕張 La CLASS PROJECT(幕張ラクラスプロジェクト)の住民板を立てました。
ぜひ情報や意見を交換しましょう。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302003/

公式URL:http://www.l-185.jp/
携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/l-185/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県習志野市屋敷2-174-15他
交通:総武線幕張本郷駅から徒歩14分
総戸数:185戸
間取り:3LDK・4LDK、70.5~90.6m2
価格:2300~3800万円台予定
入居:2014年3月下旬予定

売主:新日鉄興和不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-02-03 09:57:13

現在の物件
幕張 La CLASS PROJECT(幕張ラクラスプロジェクト)
幕張
 
所在地:千葉県習志野市屋敷二丁目147番15他(地番)
交通:総武線 幕張本郷駅 徒歩14分
総戸数: 185戸

〔住民板〕幕張 La CLASS PROJECT(幕張ラクラスプロジェクト)

163: 住民さんA 
[2014-12-28 10:36:07]
え? LEDですか?
ウチは電球型蛍光灯が入っていますよ。
オプションでつけたリビングのダウンライトはLEDですが。
164: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-01-30 12:44:11]
まだバイクありますねー。
赤色の原付!
持主は外国人(インド⁈系)のようです。
もう入居から1年近く経つのに。
〝バイクはバイク置き場へ〟…
って、日本語解らねーか(笑)
165: マンション住民さん 
[2015-02-08 22:34:02]
インターネット回線について情報です。

NURO光マンションタイプのサービスが今年の三月下旬から開始されるようです。
最大2Gbpsと世界最速で、値段もプロバイダ込みで2500円以下と安いです。
4世帯以上の加入が必要なので、皆さんも是非エントリーにご協力ください。
10世帯以上の契約ですと、月々1900円くらいになるみたいです。

詳細は下記を参照願います。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/298/298403/

これに加入出来れば、かなりお安くインターネットができ、かつ速度も早いので期待しています。
166: 住民さんA 
[2015-02-09 19:46:38]
↑ 本当に住民ですか?
怪しい。
167: マンション住民さん 
[2015-02-12 01:15:49]
確定申告の書類をぼちぼち作成しているのですが
このマンションは「認定長期優良住宅」ではないですよね?
最後の最後でこの選択肢が出てきて・・・
168: マンション住民さん 
[2015-02-14 15:23:21]
バイクもですけど、洗車のとこにとめたり、自転車入り口においたり好き放題ですね最近
169: [女性] 
[2015-03-29 05:40:46]
マナー・モラルの欠落。
170: マンション住民さん 
[2015-10-15 08:32:22]
通路に傘立てっありなのか
171: 住民さんA 
[2015-10-18 16:42:54]
表札の下の金具に引っかけている人は結構いますけどね。(ウチはやらない)
傘立てとは大胆。
悪気はないんでしょうが、風で飛んだり倒れたりすると迷惑なのでやめていただきたい。

ところで隣の部屋の音とかって、どうですか?
ウチは隣から毎夜 “ゴーリッ ゴーリッ” という重低音が響きます。
寝ている時間帯もあるので非常に迷惑しています。
このマンションはそんなに響くものでしょうか。
または隣の住人が異常に大きな音をたてているのでしょうか。

皆さんの近隣はいかがですか?
172: SD 
[2015-10-19 12:37:54]
カメムシ…やだー‼︎
しょうがないことだけど臭いがきつい。。

騒音は気にならないですが、夜中に上の階の方のドアの音が聞こえてくる時があります!
173: マンション住民さん 
[2015-10-20 20:00:37]
>>171
重低音は何なんですかねえ

我が家はあまり気にならないですよ
174: マンション住民さん 
[2015-10-22 09:46:23]
ここも軟弱地盤ですが、杭はちゃんと支持層に入っていますかねえ?

だんだん心配になってきたんですが・・・。

今朝のニュースによると、業界全体でどこもデータ偽装はやっていることだそうです。

消費増税ぎりぎりに竣工した建物なので、工期に無理があったかもしれないですし。
175: マンション住民さん 
[2015-10-26 06:16:17]
エントランスで子供が騒いでいる。
注意したらふてくされていなくなった。
クッションがグチャグチャに散らかっていた。
親のしつけなのかな。
176: 住民さんA 
[2015-10-30 10:38:27]
マンションが建つ前もマンション付近に住んでましたが、杭をうつ工事にかなり時間かけてたと思います。
だから大丈夫って思いたいですね!

エントランスで遊んでる子たくさんいますね〜
騒いでたんですか⁉︎私はまだ騒いでる子たちとは遭遇したことないですが躾の問題ですね>_<
でも変質者が多くて公園で遊ばせるのも怖い世の中になってしまいましたね…

177: マンション住民さん 
[2015-11-01 06:02:08]
ベランダで毎朝、毎晩タバコを吸ってる方が数件あります。結構直に臭ってきて困ります。入居から約一年半、全く無くなりません。掲示板やエレベーター内に注意書あるのにも関わらず...どうにかならないんですかね?
178: マンション住民さん  
[2015-11-02 06:07:40]
177さん、同感です。
毎朝目の前の公園でバス待ち当マンションの住人の方が吸っています。
吸い殻は公園の排水口にポイです。
酷すぎます。
179: 匿名さん 
[2015-11-02 10:14:48]
住民の質はマンション価格に比例します。

残念ながら、ここのマンションの住民は安かろう悪かろう、の典型です。

分かってたことなので、諦めが大切です。
180: 住民さんA 
[2015-11-05 21:31:49]
ボヤってなんでしょう?!
ご存じの方いらっしゃいますか?
181: 住民 
[2015-11-06 10:52:31]
>>180
2日間で5件もボヤがありました。
昨日は丸和さんのダンボールなど焼かれました。

放火でしょうね。
182: マンション住民さん 
[2015-11-10 01:07:40]
私の部屋の隣の方も毎日ベランダで喫煙しているので、とても迷惑しています。それも夫婦揃って。窓閉めてても通気口から臭いが入ってくるんですよね。どんな神経しているんだか分からないですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる