三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー板橋<契約者限定>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 板橋
  6. 4丁目
  7. パークタワー板橋<契約者限定>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-02 20:24:40
 削除依頼 投稿する

パークタワー板橋の契約者限定スレです。
みなさんで盛り上げていきましょう。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1030/

<全体概要>
所在地:板橋区板橋4-865-1
交通:埼京線板橋駅徒歩5分、都営三田線新板橋駅徒歩1分
総戸数:82戸
間取り:1LDK~4LDK
面積:40.54~73.96m2
入居:2014年12月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:鹿島建設
管理:三井不動産住宅サービス

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318119/

[スレ作成日時]2014-02-03 09:45:39

現在の物件
パークタワー板橋
パークタワー板橋  [【先着順】]
パークタワー板橋
 
所在地:東京都板橋区板橋4丁目865-1(地番)
交通:都営三田線 新板橋駅 徒歩1分
総戸数: 82戸

パークタワー板橋<契約者限定>

3: 匿名さん 
[2014-02-19 12:22:40]
ルフォンの方のスレ見てて思ったんですが、
マンションの共有備品としてケルヒャー等の高圧洗浄機買ったりできないですかね。
一家に1台ほどには需要無いけど共有ならたまに使えて便利なのかな、とか。

こういうのは管理組合が出来てからアレコレするもんかもしれませんけども。

何て言いつつも、
ただでさえ管理費高いから余計なことしちゃいけないような気もしました。
4: 契約済みさん 
[2014-03-18 03:35:19]
今日近くまで来たので様子を見てきました。
もう躯体は17階まで出来ているようです。

素人目には結構なペースに感じますが
スケジュールとしては妥当なんですかね?
それともちょっと前倒し気味なのかも?
5: 匿名さん 
[2014-03-18 05:38:30]
>>3さん
ケルヒャーは蛇口に専用の部品をドライバーなどで取り付け、そこにホースをつないだりと、随時使わない場合には何かと面倒な作業が必要なのと、バルコニーなどにコンセント差し込み口がないと厳しいです。延長コードだと濡れて壊れてしまいますし。ただ、ケルヒャーはとっても綺麗になりますよ。窓掃除もあっという間ですし、ベランダの溝、床なんて新築時並みに綺麗になります。ただ、マンションベランダ用でも音がかなりしますし、水しぶきが飛び散るので正直、ルーフテラスぐらいでないと使いにくいです。あと、延長高圧ホースなどもないと厳しいです。
6: 契約済みさん 
[2014-03-18 06:43:50]
>>4さん、
もう17階までできているんですね。入居が早まれば嬉しいです。滝野川も少し早まったようですし。
7: 匿名さん 
[2014-03-19 17:22:44]
>>6さん
入居が遅れることは稀にあることもありますが
早まることはまずないんです。
色々な手続き上…
8: 契約済みさん 
[2014-03-21 01:35:54]
催事予定等が送られてきましたが
やはり入居は年末の予定ですね。

あんまり前倒しになるのも品質に不安が出てきます。

しかしどうせなら早く住みたいですよね。
金利が安いうちにローン実行したいし。
9: 契約済みさん 
[2014-04-05 19:28:02]
今こんな感じです!囲いがとれるのはまだ先といった感じですが、早く姿がみたいですね。
今こんな感じです!囲いがとれるのはまだ先...
10: 契約済みさん 
[2014-04-06 02:13:21]
こうして見るとやっぱり北側の眺望は良さそうですね。
来年のこの季節は桜を上から眺められる、と。
良いですね。
11: 匿名 
[2014-06-16 15:20:18]
板橋駅前って本当に再開発の予定あるんでしょうか。
12: 匿名さん 
[2014-06-17 09:02:47]
駅前はあるはずですよ。マンションでデベは大京と言う話。少なくても、5年以上はかかりそうですが。駅自体はわかりませんが、きれいになると良いですね。大学芋屋のところも14階、50世帯位のマンションになるようです。分譲か賃貸かは?
13: 匿名 
[2014-06-19 00:11:15]
ディスポーザーが着いていないのが残念でした。

板橋駅前が生まれ変われば、大化けする物件、でしょうか。
14: 契約済みさん 
[2014-07-02 22:20:54]
久しぶりに現地に寄ってみました。

西側(北も?)の覆いが剥がされて
バナナの片側だけ剥いた状態みたいになってました。
全身が見られるようになる日も近そうですね。
15: 契約済みさん 
[2014-07-04 23:32:35]
見てきました!
3階から上、南西と西側が見えてます。
イメージCG(添付)どおりで、爽やかです。
楽しみですね。
見てきました!3階から上、南西と西側が見...
16: 契約済みさん 
[2014-07-19 10:59:55]
皆さんインテリアオプション会はいらっしゃいますか?

うちはどうしても今月は旦那が仕事で動けなさそうなので
私一人で行くしかないんですが。。。

いろいろ不安なんですよね。
17: 契約済みさん 
[2014-07-19 18:32:41]
もう少ししたら行く予定です。
私もひとりで行きますよ!
パンフレット見ての質問などを相談して、持ちかえって色々検討するつもりです。
とりあえずは窓ガラスにフィルムはつけようと思ってますが、家具は内覧会で実際のお部屋を見てみないとって感じです。
住んでから気づくこともありそうだし、ゆっくり整えていけば良いかなと思ってます。
18: 契約済みさん 
[2014-07-19 19:08:41]
>>17
行ってきました。うちは夫婦揃ってです。
何かと出費が重なりますね(^^;;
19: 匿名 
[2014-07-21 09:01:26]
今日の午後からオプション販売会、行ってきます!
とりあえずエアコンは移設、LDはダウンライト着けたのでカーテンと寝室の照明を見てきます
20: 匿名 
[2014-07-21 15:49:35]
上のものです、いま帰り道ですがそれほど混んでいなかったです
とりあえず照明と姿見ほかを契約注文しました
姿見(ミラー)はかなりお得でしたのでオススメかも
カーテンは見積り届いてから検討します
21: 契約済みさん 
[2014-07-23 22:28:12]
ミラー、安いなら付けたいですね。
トイレの腰壁どうしようって悩んでます。
まめに掃除すれば良いだけの話のような気もして。
22: 契約済みさん 
[2014-07-29 20:21:53]
インテリア相談会に行ってきました。
オプションについてはもちろんのこと、家具のレイアウトまで色々と相談にのっていただき、本当に助かりました!
あとは見積りをいただいてから、じっくり検討する時間もあるので嬉しいです。
前の方のご意見を聞いて、玄関にミラーをつけようかなと思ったのですが、そういえば、フレームを飾るつもりでピクチャーレール付けておりました。
トイレはマメに掃除ですることにしました。

23: 契約済みさん 
[2014-08-14 12:56:11]
今般ガラスフィルムを貼るかどうか検討しています。当マンションは、ガラス仕様が、二重サッシ、かつ、熱線反射透明合わせガラスとのことを聞いてますが、このガラスの場合は、紫外線を遮断し、断熱効果もあるため、ガラスフィルムの設置は不要であると理解していますが、皆さんはどう思われますか?
24: 匿名さん 
[2014-08-18 17:39:47]
うちは西側なので、貼ろうと思ってます。効果があまり感じられなかったら、貼り替えはしないかも。東なら付けなかったかもしれません。
25: 契約済みさん 
[2014-08-25 00:09:03]
方角によって合わせガラスの種類が違うんですね。

うーん、フィルムの対策もしといた方が安心か。
26: 匿名 
[2014-10-07 07:22:56]
内覧会などの案内が届きました、楽しみです
27: 契約済みさん 
[2014-10-09 20:38:02]
いよいよ近づいてきた感じがありますね!楽しみです。
内覧会が待ち遠しいです。
28: 匿名さん 
[2014-10-09 21:51:23]
植栽とエントランスが完成しつつあります。
29: 契約済みさん 
[2014-10-10 00:42:19]
前を通るたびにワクワクして覗き込んじゃいますね!(笑)
30: 契約済みさん 
[2014-10-11 21:51:13]
囲いが取れて、だいぶ中が見えるようになりました!

もう少しです!
囲いが取れて、だいぶ中が見えるようになり...
31: 契約済みさん 
[2014-10-12 22:15:34]
今日とおりがかりに覗いたら日曜だというのに、
そして木曜日位までは休みの予定だったのに、
何か作業されてました。
台風来る分前倒しするしかなかったのかな~、と想像しますが
無理な工程になってないと良いなと思います。
32: 匿名さん 
[2014-10-17 18:29:49]
事前にエントランスの情報が少なかったですが、思っていた以上に素敵に仕上がりそうです。
夜も良い感じです。
33: 契約済みさん 
[2014-10-21 19:40:47]
マンション裏に、タワーマンションを一生許さない、って書かれた横断幕があって、ちょっと心が痛みました。
34: 匿名 
[2014-10-23 00:06:50]
それ、すごい気になります。
建設時に近隣住民の方の理解を得られてないという事でしょうか?
不安になってきたので、自分も見に行ってみようと思います。
35: 契約済みさん 
[2014-10-23 00:37:49]
タワーマンションとは、そういうものではないですか?
近所にタワーマンションが建って日照が悪くなるのを歓迎する住民はいないと思います。地元商店街の振興に貢献する、街の資産価値を上げてくれる、マンション建設と合わせて街作りも行う、等ならともかく、地元の人からすると、よくわからない人達が突然大勢やってきてなんだんだ、という感じでしょう。
36: 契約済みさん 
[2014-10-23 00:40:29]
事前に近隣住民の方々には説明はされていると思います。うちの近所にマンションが建った時も説明会がありました。心は痛みますが、住宅が密集した地域が多い都市部では、多かれ少なかれ何処のマンションでもマンションが建つことで残念なお気持ちになられている方々がいらっしゃるとは思います。せめて近隣の方々にご迷惑をかけない住み方をしていきたいですね。
37: 契約済みさん 
[2014-10-23 08:55:34]
そうですね。マンションの住民に罪はないですもんね。それにしても不穏な言葉でびっくりします。ちょうど坂になっていますし、商業用地だからマンションでないにしても、何かしらのビルが建つ可能性は、充分に考えられる土地だと思うんですけどね。
38: 契約済みさん 
[2014-10-26 20:15:22]
エントランス、全然イメージできてなかったんですが
期待をいい意味で裏切ってくれたようです。
スッキリしたいい雰囲気。

だけどちょっと裏手を見ようとすればあの垂れ幕。。。
そこそこ売れ残りも多いのに、
モデルルーム見にきた人は皆さんアレを見るわけで
これは売りにくいな~(苦笑)
39: 契約済みさん 
[2014-11-02 11:09:02]
モデルルームはとりあえず平日含め満室のようですね!
40: 入居前さん 
[2014-11-18 21:52:38]
今日、内覧会に行って来ました。仕上がりは思っていたとおりで、特に問題点は見当たりませんでした。
早速エアコンを量販店で購入しました。
今日、内覧会に行って来ました。仕上がりは...
41: 入居前さん 
[2014-11-18 22:06:31]
きれいに仕上がっていて、指摘箇所もほとんどありませんでした。高速道路の音も気にならないし、ここにして良かったと実感しました。
42: 入居前さん 
[2014-11-18 23:05:43]
きれいだし、景色も最高、日当たりも抜群。大満足でした!我が家は食器棚をオプションで付けなかったので、思いのほかスペースが狭く、今所有の食器棚が入らないのが残念でした。
43: 契約済みさん 
[2014-11-19 00:29:38]
音は本当に気になりませんね。二重サッシって凄い。
地下鉄の振動も高速道路の振動も全くない。
当たり前なんでしょうけど、ほっとしました。

さて、後は引っ越し準備のみ。
片付けに対する焦りと新居に対するワクワクが混ざって胃が痛い(笑)
44: 入居前さん 
[2014-12-24 16:14:08]
鍵もらいました。なんとも感無量です。素晴らしい新居生活を期待してしまいます。
45: 入居前さん 
[2014-12-24 18:15:24]
鍵を受け取って、早速部屋に行って来ました。
内覧会の時には見られなかったゴミ置き場を確認して来ました。
鍵を受け取って、早速部屋に行って来ました...
46: 入居済みさん 
[2014-12-25 00:35:07]
皆様これからどうぞよろしくお願いいたします。
ゴミ捨て場、できるだけキレイに使いたいですね。
最初だけだったとしても。
47: 匿名さん 
[2014-12-30 11:30:24]
皆様これからどうぞよろしくお願いします。
数日間住みましたが、今のところ何の不満もありません。
落ち着くまで、サポートの方がいて下さるのも安心です。
夏がどうかわかりませんが、ダイレクトウィンドウも小さいけど思っていたより良いものですね。
高速ビューもオツなものです。音も全く気になりません。
ゴミ捨て場の使い勝手も良いし、きれいに使われています。
48: 入居済みさん 
[2014-12-30 20:01:09]
皆様、宜しくお願い致します。
管理員さんも、通常時・トラブル時の対応が良く今のところ大変満足しています。
それと板橋駅前のSun Dolceというパン屋さんの朝の焼きたては結構美味しいですよ。平日は6時30分から営業しているようです。もう3回行きました。
49: 入居済みさん 
[2014-12-30 20:16:12]
よろしくお願いいたします。
とても満足しています。ずーっと首都高を眺めています笑

ドアツードアで10分ほどで池袋に出られることに感動しています。新宿も近いですね。
50: 入居前さん 
[2015-01-02 09:50:16]
入居してから不具合や修繕箇所が見つかった方いますか?
独りで内覧したので心配です。
51: 入居済みさん 
[2015-01-02 16:35:49]
>>50
今のところ見つかってません。といっても専門業者でもないので、本当は突っ込みどころがあるのかもしれませんが。
52: 入居前さん 
[2015-01-02 20:24:40]
ありがとうございます。レスがあり少し安心しました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる