旧関東新築分譲マンション掲示板「エフユニバース府中の杜ってどうですか?【6棟目】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. エフユニバース府中の杜ってどうですか?【6棟目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-27 18:18:22
 削除依頼 投稿する

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「エフユニバース府中の杜ってどうですか?【6棟目】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40287/
過去ログへの旅=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40939/res/2-2

[スレ作成日時]2004-07-23 11:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

エフユニバース府中の杜ってどうですか?【6棟目】

362: 匿名さん 
[2004-08-31 12:24:00]
> ご愁傷様です。。
???そんなの住民には関係ないのでは???
・・・って別にどうでもいいけど(・ε・)

363: 匿名さん 
[2004-08-31 12:30:00]
設計図とは企業秘密の部分もあるで
客用と業務用は分けている。
客用で足りない客にはいこれと簡単に業務用を渡すわけにはいかない。
これ当たり前。
364: 匿名さん 
[2004-08-31 16:38:00]
>これ当たり前。

一昔前までは「当たり前」だったんですけど、最近はそうでもないです。

さ○ら事務所に購入前調査を頼むと図面のチェックもしてくれます。

365: 匿名さん 
[2004-08-31 19:25:00]
363 当たり前?
  私は同じものをコピーしてもらったけど??
  自分の考えが一番正しいような書き方はやめよう。
366: 356です 
[2004-08-31 22:00:00]
もちろん契約済です。間取り変更によっての給湯のスイッチの変更場所
なのです。こちらが指定した場所は別にかけ離れているわけでないし、
ただ現場が面倒だから断わられている気がします。営業の方の無理な
理由がよく分からないので配線図を見たいと言ったら断わられた。
そんなものなのでしょうか?どなたかこういうことなかったでしょうか?
367: 匿名さん 
[2004-08-31 23:46:00]
スイッチを変更してしまうと、今スイッチがついているところに穴が開いてしまいますよ。
そこを壁紙とかで直したとしても、壁の穴が埋まるわけではないので、
変更はしないほうがいいと思います。配線の問題ではなく、そういう問題ではないでしょうか>
主人が建築系の仕事をしていますので、参考までに書かせていただきました。
長く住む家だから、便利を求めるのもわかるし、でも私は穴のほうが気になるかなあ。
368: 匿名さん 
[2004-09-01 00:26:00]
スレ題からすると、住みたくもないし、他人には勧められない。かな。
369: 366 
[2004-09-01 21:01:00]
文章だとうまく伝わらないですね。367>まだ我が家の階にも到達していない建築途中です。
なのでまだ建物も出来上がっていないので穴があくワケはないのです。
オープンキッチンにした為にキッチンの袖壁にあったコントローラ類です。
(インターフォンとか、これはリビングに移設されるようです)
これでも配線の問題はあるのでしょうか?367さん。
エフユニのオープンキッチンにされている方、給湯のコントローラは
どこについていますか?参考までに教えて下さい。
370: 匿名さん 
[2004-09-01 22:08:00]
>>369
あんた、すれ違いだろ?
ここは、エフユニだぞ。
371: 匿名さん 
[2004-09-02 10:36:00]
ここは総合スレだろ?
372: 匿名さん 
[2004-09-02 14:27:00]
おききします。
FCボード右下の絵で、女の子が手に持っている物ってなんですか?
373: 匿名さん 
[2004-09-02 17:08:00]
それはFCボードで問い合わせろ!
非居住者が姑息なことをするな!!
374: 匿名さん 
[2004-09-02 17:15:00]
いまは女の子が手になにも持っていないからでは。
375: 匿名さん 
[2004-09-02 17:48:00]
陰でこそこそ。。意地悪マンションってここですか?
376: 匿名さん 
[2004-09-02 17:56:00]
意地悪マンションって言うのですか?ここ(笑)
377: 匿名さん 
[2004-09-02 18:22:00]
住人専用のパスワード教えないと意地悪なの??(笑)
おかげさまで向こうの掲示板は有意義に盛り上がってるよ。
昨日だけで30レスくらいあったね。
一日チェックできないと話題についていけないから大変さ。
378: 匿名さん 
[2004-09-02 18:26:00]
***み同士で傷の舐めあいですか?
それでは100人いても一人分の力しか出せないですよ。
379: 匿名さん 
[2004-09-02 18:36:00]
あのさ〜 非住民でも俺見れてたよ
だっせ〜
380: 匿名さん 
[2004-09-02 18:47:00]
sage
381: 匿名さん 
[2004-09-02 18:47:00]
30レスもありましたっけ?
見栄張らないほうがいいと思います

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる