伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー目黒不動前ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. 3丁目
  7. クレヴィアタワー目黒不動前ってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-09 15:11:04
 削除依頼 投稿する

クレヴィアタワー目黒不動前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区西五反田三丁目442-1(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分
山手線 「目黒」駅 徒歩12分
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩12分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩12分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩12分
山手線 「五反田」駅 徒歩11分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩10分
東急池上線 「大崎広小路」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.05平米~73.87平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.ct-mf.jp/index.html
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-02-01 09:12:43

現在の物件
クレヴィアタワー目黒不動前
クレヴィアタワー目黒不動前
 
所在地:東京都品川区西五反田三丁目442-1(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分
総戸数: 138戸

クレヴィアタワー目黒不動前ってどうですか? Part2

312: 匿名さん 
[2014-06-13 20:03:05]
山手通り沿いを買っといて飛行機うるさいってのは無いでしょ。
313: 匿名さん 
[2014-06-17 12:01:54]
飛行機の音なんてそんなにするかなぁと思ったり。家の中にいる分には気にならないだろうし
現状だって外歩いていてもうるさいななんて思う事ありますか?
どちらにしても場所が場所だし、山手通り沿いなのでそちらの音の方が強そうな気がする。
それも防音がしっかりしていれば少なくとも窓閉めとけば大丈夫なわけで。
販売戸数あと3戸まで来たんですか。早いなぁ。
314: 匿名さん 
[2014-06-18 12:10:08]
ファミリーは検討しなさそうな間取りだからこれで売れ進んでいるのはすごいと思います。投資?セカンド??。目的は私にはわかりかねますが条件がいいから売れているのでしょうね。

さて。うちの上空はよく飛行機が通過します。時に音が大きくうるさいと思ってしまうこともありますが、気に入っている住まいの為、我慢の利く範疇です。これが一日何便も・・とか深夜も・・となると考えものですが。頻度次第かと思います。
315: 匿名さん 
[2014-06-18 12:10:34]
ガソリンスタンド跡地にできるのは店舗、その他(スポーツ施設)、倉庫だそうですが、
店舗はドラッグストアなんですね。店名は決まってます?
スポーツ施設がエニタイムだとしたら、週末の深夜に利用できて良いですね。
倉庫って何だろう…貸し倉庫ができるのかしら。
316: 匿名さん 
[2014-06-18 13:23:06]
もう13階。 あっという間ですね。
317: 匿名さん 
[2014-06-19 00:38:13]
>>313
実家が地方の空港か5キロくらいの所にあるのですが日によって真上を飛行機が通ることがあります。その時はすごくうるさいですよ。
1日多くても20本くらいしか着陸しないので知れているのですが、羽田だと本数が多いので少し心配ですね。
318: 匿名さん 
[2014-06-19 00:44:48]
飛行機ネタはもういいでしょ。ここだけの問題じゃないし。
319: 匿名さん 
[2014-06-19 00:49:14]
飛行機問題は自治体の了解を得られないと実現しないそうです。気になるのであれば、区や区議会議員に反対してもらえるよう要望を出すのが良いと思います。
320: 購入経験者さん 
[2014-06-20 19:08:04]
飛行機問題(笑)

意外?に早く完売しそうだね。
321: 匿名さん 
[2014-06-21 21:12:55]
あと一戸ですよ!
322: 匿名さん 
[2014-06-22 14:12:52]
3戸って書いてあるけど
1LDK減り方遅いな。魅力的ではないのだろう
323: 匿名さん 
[2014-06-23 14:21:14]
ファミリーは完全に検討対象外のはずですから仕方ないのでは。
他のマンションもそうですけど1LDKに関しては後半で営業をかけたり近隣で看板を持って声を大にしてPRしているシーンはよく見かけます。

それと、今後は賃貸にシフトする可能性もあると思います。
デベロッパーとして引き出しは複数持っていると思いますから悲観するほどでもないかと。
324: 匿名さん 
[2014-06-26 14:51:22]
いよいよグランドフィナーレ!
325: 匿名さん 
[2014-06-27 15:04:24]
>>323さん
賃貸!?
私全く知らなかったのですが、分譲マンションの売れ残りは賃貸に出てしまうのですか?
万が一そうだとしたら、持ち家と賃貸の住人が混在することになりますが、
住民間で意識の違いなどが出てきませんでしょうか。
ゴミ出しルールや騒音問題など、心配ですね・・・。
326: 匿名さん 
[2014-06-27 20:24:10]
そもそも1LDK買う人なんて半分くらいは投資目的でしょ。
327: 匿名さん 
[2014-06-28 01:02:38]
そうそう。だから、賃貸化を嫌う人は1LDKの多いマンションを避ける。
328: 匿名さん 
[2014-06-29 23:21:35]
今日の大雨、すごい水溜まりできてましたね。
目黒川の周りはもう少し水捌けよくしてもらわないと、昨今いつか浸水しそうです。
329: 匿名さん 
[2014-06-30 20:22:23]
1LDKにしては他より間取りいいね!
グランドフィナーレ3戸!
330: 匿名希望 
[2014-07-05 14:33:36]
明日、完売しますよ!
331: 匿名さん 
[2014-07-11 09:23:05]
前通ったら完売御礼と書いてあったな
今はこの値段でも飛び付かざるを得ない相場か

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる